台湾人は美人が多い…は幻想?その実態&性格・習性!日本人との比較も!

台湾人には美人が多い、そう考えている日本人はきっと多いはずです。この記事では、台湾人に本当に美人が多いのかや、魅力についても紹介していきます。見た目の特徴や性格や内面のことまで、台湾美人のことを徹底解説!ぜひ参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. 台湾には美人が多い…は幻想?
  2. 台湾の美人に関する実態は?実は日本の方が美人は多い?
  3. 台湾美人の特徴〈見た目・外見〉7選
  4. 台湾美人の特徴〈性格・習性〉7選
  5. 台湾美人の持つ恋愛観&結婚観は?日本人との違いも!
  6. 台湾美人の口説き方は?
  7. 台湾美人と付き合うきっかけは?注意点も!
  8. 台湾人の彼女を作ろう!

台湾には美人が多い…は幻想?

日本人は、台湾人のことを美人だと思っている人が多いです。台湾人に美人が多いことは、事実なのでしょうか?実際のところ、台湾人はただ見た目が美しく雰囲気が良いだけではなく、内面や性格も良いことが大きな魅力です。この記事では、台湾人女性の美人の秘密や、その特徴、性格について徹底分析していきます。

また恋愛観や結婚観、付き合う際の注意点などについてもご紹介します。台湾人の女性が気になっている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(他の国の特徴については以下の記事も参考にしてみてください)

ブラジル美人の出会い方&口説き方!特徴・性格・恋愛観・日本人との相性も!

台湾の美人に関する実態は?実は日本の方が美人は多い?

日本人と台湾人は、どちらに美人が多いのでしょうか?同じアジア人で顔立ちも似ているため、比較されることが多いのが、日本人と台湾人です。台湾人の特徴や性格を踏まえて、日本人とどちらが好みなのか、分析してみてくださいね。

(他の国の特徴については以下の記事も参考にしてみてください)

コロンビア美女の特徴・性格!美人が多い理由、日本人の相性&口説き方も!

台湾美人の特徴〈見た目・外見〉7選

台湾人の女性には、どのような特徴があるのでしょうか?見た目・外見の特徴を、7つご紹介します。台湾人の美人は、まるで芸能人のように魅力的です。男性だけでなく女性からも人気があります。台湾美人の特徴、分析してみましょう。

OL

30代

台湾人は芸能人みたいで、みんな美人。台湾に行った時、日本人では見られないきれいな顔立ちや肌にびっくりしました。羨ましい。表情も豊かなのは美人の条件なのかも。

(他の国の特徴については以下の記事も参考にしてみてください)

ロシア美人の特徴・性格&日本人との相性!なぜ美人が多いか&劣化が早いかの理由も!

1. ナチュラルメイク

台湾美人はメイクがとても上手で、芸能人のように仕上げることができます。濃いメイクを好まず、ナチュラルメイクに仕上げることが特徴です。台北に住んでいる女の子は、濃いめのメイクの芸能人のような女性もいますが、他の地域ではほとんどがナチュラルメイクです。

ナチュラルメイクが似合う女性は、美人が多い傾向があります。肌のきれいさを活かしたナチュラルメイクは、台湾人の魅力を存分に発揮できるメイクとして、芸能人も駆使していきます。

OL

20代

台湾人は美人な理由は、芸能人なみの肌のきれいさ!ナチュラルメイクでほぼすっぴんなのに美人です。表情も豊かだし、自分も台湾人に生まれ変わりたいと思う。せめて見習いたいな。美人の条件って、やっぱり美肌と表情の豊かさですよね。

ナチュラルメイクの割合が高い理由は、その時代の流行にも左右されます。日本でも、小悪魔メイクや整形メイク、芸能人の濃いメイクが流行りだしてから女性のメイクが濃くなりました。台湾でも芸能人のメイクが濃くなっていけば、自然と濃いメイクが流行る可能性があるでしょう。

2. 美肌