アルメニアの美人・美女厳選30選!女優・モデル〜素人・一般人まで!

アルメニアは美人・美女が多い事で有名です。その中から厳選したアルメニア美人・美女を〈女優〉〈モデル〉〈歌手〉〈アスリート〉〈SNS素人〉などをご紹介。そして、アルメニアに美人・美女が多い理由や、アルメニアで美人・美女に出会える場所もご紹介します。

Contents
目次
  1. アルメニアは未婚の美人王国
  2. アルメニアってどんな国?美人が多い理由は?
  3. 〈女優〉アルメニア美人・美女7選
  4. 〈歌手〉アルメニア美人・美女9選
  5. 〈モデル〉アルメニア美人・美女5選
  6. 〈SNS素人〉アルメニア美人・美女3選
  7. 〈アスリート・その他〉アルメニア美人・美女6選
  8. アルメニアで美人と出会える場所は?
  9. アルメニアは美人・美女ばっかりでした

アルメニアは未婚の美人王国

アルメニアという国があることをご存知ですか?そんな国初めて聞いたという人も多いはず。そんなアルメニアには美人が多い国として知られています。アルメニア美女は、気が強く頑固な一面があり、家庭は女性が支えている場合が多いのです。綺麗な花には棘があるとはまさにこのこと…。

また、アルメニア人は海外で活躍をすることが多く、歌手や女優、モデルなど多岐に渡って美女が活躍しています。

中国美人・美女の画像厳選45選!女優・モデル・アイドル〜SNS素人まで!
ベラルーシの美人・美女厳選35人!女優・モデルなど!SNSに裸をアップするのが流行中!?

アルメニアってどんな国?美人が多い理由は?

アルメニアは1991年にソビエト連邦から独立し、世界で初めてキリスト教を国教とした国です。セヴァン湖というアルメニア最大の湖や、世界遺産の「エチミアジンの大聖堂」など観光地として密かに人気を集めています。

しかしなぜアルメニアには美人が多いのでしょうか?アルメニアはかつての戦争や他国からの侵略などいろいろな人種が出入りしていた場所。その結果、ロシア系やヨーロッパ系などの血が混ざり美人が多くなったといわれています。また、男性が兵役を逃れる為、国外へ逃亡することが多いので女性の比率が多くなっているという不思議な国でもあります。

〈女優〉アルメニア美人・美女7選

1.〈女優〉アルメニア美人・美女 Anzhelika Kashirina

●名前:Anzhelika Kashirina(アンツェリカ・カシリーナ)
●出身:ロシア
●生年月日:1986年1月24日
●公式Insta:@likakashirina

ロシアを中心にTVや映画で活躍している女優です。写真からわかるように大人の雰囲気だけでなく少女のような可愛さが魅力的ですね。

2.〈女優〉アルメニア美人・美女 Angela Sarafyan

●名前: Angela Sarafyan(アンジェラ・サラフィアン)
●出身: アルメニア エレバン
●生年月日:1983年6月30日
●公式Insta:@angelasarafyan

俳優の父と画家の母のもとに生まれたアルメニア美人のこの方。日本でも有名なドラマ「24」や「CSI」などの作品に出演していた女優です。他にもハリウッド映画などに出演。綺麗な瞳が特徴的なので見たことがある人も多いかもしれません。

3.〈女優〉アルメニア美人・美女 Diana Malenko

●名前: Diana Malenko(ダイアナ・マレンコ)
●出身: アルメニア エレバン
●生年月日:1995年2月27日
●公式Insta:@dianamalenko

出演したロシアのコメディ映画の評判がよく、これから大注目の女優です。太くて濃い眉毛が特徴的ですが、日本人好みの顔をしています。