アイスランド美女・美人の画像厳選25人!モデル〜サポーター・一般人まで!

アイスランドに美人が多いのをご存知ですか?厳選したアイスランド 美人・美女〈女優〉〈モデル〉〈歌手〉〈アスリート〉〈サッカーサポーター〉などを集めました!アイスランド 美人・美女が美しい理由や、アイスランド 美人の条件も解説します。

Contents
目次
  1. アイスランドはヨーロッパ有数の美人王国!
  2. アイスランドってどんな国?美人が多い理由はなぜ?
  3. アイスランド 美人・美女の条件5選
  4. 〈女優〉アイスランド 美人・美女4選
  5. 〈モデル〉アイスランド 美人・美女2選
  6. 〈歌手〉アイスランド 美人・美女5選
  7. 〈アスリート〉アイスランド 美人・美女5選
  8. 〈サッカーサポーター〉アイスランド 美人・美女6選
  9. 〈一般人・その他〉アイスランド 美人・美女3選
  10. アイスランド は美人・美女ばっかりでした

アイスランドはヨーロッパ有数の美人王国!

アイスランドが今、モデルのような美人が多い国として注目されているのをご存知ですか?ではどうして美人が多いのでしょうか。そしてどんな美人が多いのでしょうか。アイスランドってどんな国なのか、アイスランド人ってどんな人たちなのか、詳しく解説していきます。

アイスランドってどんな国?美人が多い理由はなぜ?

実際にアイスランドとはどんな国なのでしょうか?地理や気候、人種などについても詳しく見ていきましょう。

アイスランドの地理

アイスランドは北ヨーロッパの北大西洋上に浮かぶ島国です。北極圏のすぐ南に位置しています。緯度が高いため、平たい地図で見ると大きな島に見えますが、実際の面積は102,828平方キロメートルと、北海道と四国を合わせたくらいの大きさの小さな国なんです。首都はレイキャビクで国の総人口は約337,610人です。

火と氷の国アイスランド

アイスランドは火と氷の国と呼ばれることもあり、火山と氷河でできた国です。アイスランドでは火山が多いため温泉も多いんです。世界最大の露天風呂と言われるブルーラグーンもあって、温泉を楽しむことができるんですよ。また温泉の地熱は発電や暖房にも利用されているそうです。

実は意外と温暖な気候

国土の一部は北極圏にかかっていますが、冬の寒さは実はあまり厳しくありません。同程度の緯度にあるフィンランドやスウェーデンの冬の平均最低気温はマイナス20度ほどですが、アイスランドはメキシコから流れてくる暖流の影響で、冬の平均気温はマイナス3度くらいなんです。

オーロラが見られる国アイスランド!

アイスランドは、オーロラベルトの中に位置していて、オーロラを見ることができる国です。そしてオーロラ観測ができる地域としては最も暖かい地域であるとされています。こんな美しいオーロラを一生に一度は見てみたいですが「極寒は無理!」という方には最適な場所ですね。

アイスランドの国民