ぽっちゃり美人は男ウケ抜群!その理由や特徴・基準は?芸能人だと誰?

ぽっちゃり美人のブーム到来!?今回は、ぽっちゃり美人が男ウケ抜群の理由や、特徴・基準についてご紹介します。あわせて、ぽっちゃり美人を目指す方法や、これぞぽっちゃり美人!という芸能人もご紹介しますので参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. ぽっちゃり美人ブーム?
  2. ぽっちゃり美人が男ウケ抜群な理由5つ
  3. ぽっちゃり美人の基準・定義は?デブとの違いは?
  4. ぽっちゃり美人の特徴5つ
  5. ぽっちゃり美人の目指し方は?
  6. これぞぽっちゃり美人!な芸能人!独断と偏見BEST3!
  7. 男ウケ抜群のぽっちゃり美人を目指して

ぽっちゃり美人ブーム?

ぽっちゃり美人という言葉をよく耳にしませんか?デブとは違い、プラスのイメージが強いぽっちゃり美人。一体どんな意味でどんな女性を指すのでしょうか。今回は、ぽっちゃり美人の意味や定義、その特徴などについてご紹介していきます。

ちょいブスは美人よりメリット大!彼女達の魅力&特徴を50人抱いた僕が徹底解説!
低身長ぽっちゃりの人に超おすすめコーデ15選!着痩せファッションの裏技満載!

ぽっちゃり美人が男ウケ抜群な理由5つ

ふくよかな体つきながら、男ウケは抜群にいいぽっちゃり美人。まずは、ぽっちゃり美人が男ウケ抜群な理由や意味について男性の意見とあわせてご紹介していきます。

かわいい【マシュマロ女子】の特徴や体重は?男子的「ただのデブ」の基準も!
小悪魔彼女の特徴13個!浮気率が激高?小悪魔彼女&彼氏の心理・本音とは?

1. 〈ぽっちゃり美人が男ウケ抜群な理由〉ふわふわしていて癒される

ぽっちゃり美人は、そのふんわりとしたマシュマロボディが魅力の一つ。丸くふわふわした雰囲気で一緒にいて癒されるという男性も多いのです。ふんわり優しげなオーラをまとっているため、見ているだけでも癒し効果があるのも男ウケ抜群な理由です。

会社員

20代

ぽっちゃり美人は、ふわふわした雰囲気がかわいいし優しいオーラが出てて癒される。

会社員

30代

白くて丸みのある女の子は、側で見ているだけで癒される。

2. 〈ぽっちゃり美人が男ウケ抜群な理由〉そもそも顔が美人・かわいい

ぽっちゃり美人と呼ばれるには、そもそも顔がよくなければいけません。また、体つきはふくよかなのに顔はほっそりしているのもぽっちゃり美人の特徴です。顔が美人でかわいいから体型なんか関係なく好きという男性も多くいます。

高校生

10代

顔がかわいいなら、体重関係なくぽっちゃりでもOK。

大学生

20代

顔がかわいいからこそ、そのぽっちゃり体型が魅力になる。顔が可愛くないと、全く意味ない。