ベラルーシの美人・美女厳選35人!女優・モデルなど!SNSに裸をアップするのが流行中!?

美人が多いと最近話題のベラルーシ美女について徹底解説!厳選したベラルーシ美人・美女〈女優〉〈モデル〉〈アスリート〉〈SNS素人〉などをご紹介していきます。ベラルーシ美人・美女が美しい理由や、SNSで裸をアップするのが流行している理由にも注目ですよ。

Contents
目次
  1. ベラルーシは世界有数の美人大国!
  2. ベラルーシってどんな国?美人が多い理由はなぜ?
  3. ベラルーシでSNSに裸をアップするのが流行している?理由はなぜ?
  4. 〈女優〉ベラルーシ美人・美女3選
  5. 〈モデル〉ベラルーシ美人・美女10選
  6. 〈アスリート〉ベラルーシ美人・美女11選
  7. 〈SNS素人〉ベラルーシ美人・美女6選
  8. 〈その他〉ベラルーシ美人・美女5選
  9. ベラルーシは美人・美女ばっかりでした

ベラルーシは世界有数の美人大国!

ソ連の時代から受け継がれる美貌

ソ連といえばロシアが有名ですが、ベラルーシも旧ソ連の国の1つです。ソ連には昔から美人が多いとされ、多くの女優やモデルも誕生しています。独立した今も、目鼻立ちがハッキリとしたヨーロッパ特有の美人達は健在です。

ベラルーシ美女との結婚願望も高まっている?

ベラルーシはあまり馴染みのない国だと思いますが、実は隠れた美女がとても多い国なのです。女優やモデルはもちろん、美人過ぎるアスリートにも注目されています。そういった表に出る仕事をしていない一般人のベラルーシ美女も多く、SNSで大きく話題に。今では、国際結婚するならベラルーシの美女が良いという声も多いようです。

ベラルーシ美人の特徴

ベラルーシ人の1番の特徴は、綺麗な肌です。寒い地域に住んでいるのでとても色白で、汗をかきにくいため毛穴も目立ちません。また、日照時間が短い分日焼けも少なく、しみやそばかすも出来にくいとか。真っ白できめ細かい肌は、美人をより際立てますね。

日照時間の短さは肌だけでなく髪にも影響します。東欧諸国は紫外線によって作られるメラニンが少ないため、色素の薄いブロンドヘアを持つ人が多いです。白肌にブロンドヘアは、日本人が憧れる魅力的な組み合わせですよね。

また、メラニンが少ないおかげで瞳の色もとても魅力的。色素の薄い緑色や青色といった、ヨーロッパ特有の美しい瞳を持っています。日本にはほとんどいない綺麗な瞳なので、その瞳に惹かれて東欧人と結婚したいと夢見る日本人も多いですよ。

エストニアの美女・美人厳選35人!女優・モデル〜話題の美人旗手・一般人まで!

ベラルーシってどんな国?美人が多い理由はなぜ?

旧ソ連・ベラルーシは東欧の国々の1つ

東欧とは、ヨーロッパの東部にあるロシア(ウラル山脈より西部)、ウクライナ、ベラルーシの3つの国の総称です。旧ソ連にも含まれています。東にはロシア、南にウクライナといった位置関係で、北西にはラトビア、リトアニア、ポーランドが隣接しています。

東欧は美女が集まる地域

スウェーデンやノルウェーといった北欧には美女が多いイメージがありますが、実は東欧も負けないぐらいの美女揃い。北欧と同じヨーロッパ系なので、白い肌を持ったブロンド美女が大勢います。