ルーマニアの美人・美女厳選25人!SNS素人〜女優・アイドル・モデルまで!

世界的に見ても美人・美女が多いルーマニア。厳選したルーマニア美人・美女を〈SNS素人〉〈女優〉〈モデル〉〈アイドル〉などをご紹介します。ルーマニア美人・美女が美しい理由や、見た目の特徴も解説します。美人大国ルーマニアの秘密を徹底解剖!

Contents
目次
  1. ルーマニアは世界トップクラスの美人王国!
  2. ルーマニア人が美人な理由は?
  3. ルーマニア美人・美女の特徴5選
  4. 〈SNS素人〉ルーマニア美人・美女10選
  5. 〈女優〉ルーマニア美人・美女4選
  6. 〈アイドル〉ルーマニア美人・美女5選
  7. 〈モデル〉ルーマニア美人・美女4選
  8. 〈その他〉ルーマニア美人・美女2選
  9. ルーマニアは美人・美女ばっかりでした

ルーマニアは世界トップクラスの美人王国!

東ヨーロッパに位置する「ルーマニア」について知っている人はどれほどいるでしょうか?最近では観光スポットも多いことでも有名で近年旅行者が増えている国なんです。そんなルーマニアですが、美人が多い国として世界的に有名なのもご存知ですか?

世界トップクラスの美人大国としても有名なルーマニアは、女優や歌手、スーパーモデルなどを多く輩出しています。ルーマニアに美人が多い理由と、顔の特徴を探っていきましょう。

ルーマニア人は親日家が多い

美人大国ルーマニアですが、ルーマニアは親日家が多いってご存知でしたか?ルーマニアには日本のアニメや漫画が広く浸透しており、コスプレをする女性のための本格的なコスプレショップも普及しています。色白で端正な顔立ちのルーマニア美人がするコスプレは日本のコスプレよりもクオリティが高いのも特徴です。

アニメや漫画の普及もあってか、ルーマニアには日本語を勉強している人も多く実際日本にインターンや留学で来日しているルーマニア美人も多いですので、私たちがルーマニアに行くととてもフレンドリーに接してくれます。

ただ、ルーマニアには根強い東洋人を軽視する差別的傾向もありますので、ルーマニアに行く場合は積極的に自分が日本人であることをアピールしましょう。そうすれば最初は東洋人だからと冷たかった態度が一気に柔らかくなります。

短い英語の名言35選!一言でネイティブも理解できる!デザインにも使える!
おしゃれな英語のフレーズ<シーン別>50選!ネイティブにも通用!

ルーマニア人が美人な理由は?

ルーマニア人が美人な理由①|混血ハーフが多い

ルーマニアに美人が多いのにはいくつかの理由がありますが、1つとしてあげられるのは混血が多いことです。ハーフの赤ちゃんが飛びぬけて可愛さを発揮するようにルーマニアには混血ハーフやクオーターがたくさん。肌・瞳の違う様々な人種や民族が混ざり合って今のルーマニア美人を作り出したと言われています。

ルーマニア人が美人な理由②|あまり日光に当たらない

ルーマニアは農業国のため、食べるものも自然なものが多いのが特徴です。そのため、食べるものは添加物や化学成分の入っていないオーガニックなものばかりなので肌や健康を脅かすものを食べる習慣がありません。

それに加え、ルーマニアは冬がとにかく寒いことで有名です。冬場はほとんどが氷点下ですし、日照時間が短いためあまり外出をしていないため日光の影響や排気ガスの影響を受けていません。そのため肌は透き通るような白い肌の人が多いのが特徴です。

ルーマニア人が美人な理由③|国を挙げて肥満対策に積極的

ルーマニアはインターネットや自動車など今の生活には欠かせない最新機器に精通するよりも自然や昔ながらの文化を大事に控えめに生活することが根付いています。ですから性格もせっかちではなくおおらか、控えめな性格で自宅で家事をしながら過ごす女性も多いのです。

国自体が健康的な食生活を促進しており、ジャンクフードやインスタントに特別税がかけられるほど健康的な食生活を国を上げて推奨しています。そのおかげで健康的に痩せているヘルシー美女が多いのです。

ちょいブスは美人よりメリット大!彼女達の魅力&特徴を50人抱いた僕が徹底解説!