【女子校出身vs共学出身】特徴や恋愛あるある!モテるのは?男の本音も多数!

女子校出身と共学出身それぞれの特徴や、恋愛傾向・あるあると男性の本音を多数ご紹介します。恋愛傾向や特徴に合わせて女子校出身がモテる男性のタイプもご紹介しています。【番外編】として女子校出身のモテモテ芸能人の情報も載せています。

Contents
目次
  1. 女子校出身vs共学出身!価値観の違いが戦争勃発レベル!
  2. 女子校出身の特徴5選
  3. 共学出身の特徴5選
  4. 女子校出身の恋愛傾向・あるあるは?
  5. 共学出身の恋愛傾向・あるあるは?
  6. 女子校出身vs共学出身!モテるのはどっち?【男の本音】
  7. 女子校出身はこのタイプにモテる!
  8. 【番外編】女子校出身のモテモテ芸能人
  9. 女子校出身は幸せな恋愛ができそう!

女子校出身vs共学出身!価値観の違いが戦争勃発レベル!

女子校出身と共学出身の女性は、恋愛感から好きな男性のタイプまで違っている!?思春期の時期を女性の世界で過ごした女子校出身女性と身近に男性がいた共学出身の女性では基本の性格から洋服の趣味、男性のタイプまで違いがあるようです。

今回はそれぞれに、あるある!という特徴や恋愛傾向をご紹介します。

女子校出身の特徴5選

大学生

19歳

女子校出身の女性って、なんとなくすぐに分かるよね。特徴があるからさ。

ここでは女子校出身の女性にありがちな特徴をご紹介しています。

女子校出身の特徴1. 男慣れしてない

女子校出身の女性は、思春期の時期に周りに同世代の男性が少なかったことから、男の子と接する機会も少なく男性になれていないウブな女性が多いようです。気になる人がいてもアプローチの仕方が分からない、きっかけが作れないといった悩みがあります。

会社員

25歳

女子校出身の女性は、大人しく従順なイメージで自分に付いてきてくれそうだから、彼女にするなら守ってあげたい年下がタイプなので

女子校出身の特徴2. 女子力が高い

女子校出身の女性は、周りが女性だらけですから高校生でも流行りのメイクや洋服、髪型に敏感でおしゃれな女性が多いようです。男性から見ると上品で可愛いと思うようです。

会社員

20代

彼女、なんとなく上品だなって思ってたら、女子校出身なんだってさ。女子力を見たようだ。

女子校出身の特徴3. お嬢様育ち

女子校出身の女性は、私立の女子校等は敷居が高い学校も多く、元々お嬢様育ちの箱入り娘が多いようです。

営業

25歳

どうも近寄りがたいんだよな。お嬢様の感じがすごくて、あれが私立女子校のオーラというものかと思ってしまうよ。

女子校出身の特徴4. 下ネタが好き