フェザータッチのやり方とは?効果は?彼氏を喜ばせる凄技テクニックを紹介!

フェザータッチの効果をはじめ「フェザータッチの基本のやり方」や、もっと攻めたい時におすすめの「さらに気持ちいいフェザータッチの凄技テクニック」なども紹介。彼氏・彼女がしてほしい場所やフェザータッチをする時の注意点もありますので、ぜひ参考にしてみてください。

Contents
目次
  1. フェザータッチとは?
  2. フェザータッチの効果って?
  3. 上手なフェザータッチのやり方5選!
  4. さらに気持ちいい!フェザータッチの凄技テクニック4選!
  5. 彼氏・彼女がフェザータッチしてほしい場所って?
  6. フェザータッチをする時の注意点は?
  7. フェザータッチで彼氏を喜ばせよう

フェザータッチとは?

あなたは「フェザータッチ」について知っていますか?フェザータッチとはボディタッチの一種です。羽をそっと触るように体を触るので、フェザータッチと呼ばれています。フェザータッチは恋人同士で愛を深めるために行われるので、もしフェザータッチのテクニックを身につければ、恋人との仲がより深まることでしょう。そして、相手を心理的に満足させられます。

フェザータッチをされれば男性や女性関係なく嬉しく感じるものです。そして、テクニックを身に付けた上でフェザータッチを行えば尚更効果が高いです。今回はフェザータッチのやり方やテクニック、効果などについて詳しく解説していきます。ぜひともフェザータッチのやり方を学んで、恋人とより素敵な時間を過ごせるようになりましょう。

(彼氏・彼女との付き合い方については、以下の記事を参考にしてみてください)

彼氏・彼女との付き合い方がわからない!デート・話題・連絡の頻度など細かく解説!

フェザータッチの効果って?

フェザータッチには嬉しい効果が4つあります。彼氏(彼女)にフェザータッチをしてあげれば、相手と素敵な時間を過ごせることでしょう。ぜひフェザータッチをして、彼氏(彼女)との仲を深めたいものですね。

そして、フェザータッチの効果は恋人との仲を深めるだけではありません。彼氏(彼女)にメリットがあるだけでなく、する側にもメリットがあるのです。果たしてどのような効果があるのでしょうか?

(彼氏をキュンとさせる方法については、以下の記事を参考にしてみてください)

彼氏をキュンとさせる方法15選!言葉や行動・仕草など凄技テクを紹介!

1.フェザータッチの効果【相手をいい気持ちにさせる】

フェザータッチをすれば、相手の体に性的な刺激を与えることができます。フェザータッチで体を触られると、相手はとても気持ちよく感じるものです。そのため、フェザータッチは前戯の最中でも使えるテクニックなのです。前戯の際に上手にフェザータッチをすれば、彼氏(彼女)の感じる快感はより高まることでしょう。

サラリーマン

30代

彼女はフェザータッチをするだけでとても気持ちよさそうにしてくれる。体をピクンとさせるし喘ぎ声も出すし、フェザータッチするのがたまらない。

2.フェザータッチの効果【相手をドキッとさせられる】

彼氏(彼女)と一緒にいる時にフェザータッチをされると、彼氏(彼女)は「どうしたんだろう?」と、ドキッとするものです。ドキッとさせることによって、相手の気持ちはより高まることでしょう。恋人と長く付き合っていると、マンネリしてしまうものです。しかし、ふとした時に恋人にフェザータッチをしてあげれば、離れた距離をぐっと縮めることができます。

大学生

20代

指先でそっと撫でられるとゾクゾクする…。フェザータッチはとても気持ちいい。

OL

20代

くすぐってみるのもいいけど、やっぱりフェザータッチが一番気持ちい。もっとフェザータッチ上手になりたい。

3.フェザータッチの効果【性的な行為にさりげなく誘える】

彼氏(彼女)を性的な行為に誘うのは恥ずかしいものです。言葉で説得するのに苦手意識があると尚更でしょう。しかし、体を使って誘うフェザータッチであれば、言葉を使わなくても性的な行為にさりげなく誘えます。フェザータッチで恋人の体に触れば、恋人をその気にさせることができます。フェザータッチをすれば、性的な興奮が高まるものです。

逆に恋人からフェザータッチをされた場合、恋人には「あなたと性的な行為をしたい」という心理があります。恋人からフェザータッチで体を触られた場合は、恋人の心理を汲み取ってあげましょう。