イタリア美女・美人厳選55人!女優・モデル〜サッカーサポーター・一般人まで!

イタリアの女性は綺麗な方が多いですがその中でも厳選したイタリア美人・美女〈女優〉〈モデル〉〈歌手〉〈アスリート〉〈サッカーサポーター〉〈市長・政治家・キャスター〉などを一挙ご紹介!イタリア美人・美女が美しい理由や、イタリア美人の条件も解説します。

目次

  1. イタリアはヨーロッパ有数の美人王国!
  2. イタリアってどんな国?美人が多い理由はなぜ?
  3. イタリア美人・美女の条件5選
  4. 〈女優〉イタリア美人・美女13選
  5. 〈モデル〉イタリア美人・美女13選
  6. 〈歌手〉イタリア美人・美女11選
  7. 〈アスリート〉イタリア美人・美女8選
  8. 〈サッカーサポーター〉イタリア美人・美女2選
  9. 〈一般人・その他〉イタリア美人・美女8選
  10. イタリアは美人・美女ばかりでした

イタリアはヨーロッパ有数の美人王国!

世界中にはかわいい女性や綺麗な女性が数多く存在します。日本の女性もかわいい人や綺麗な人はたくさんいますが、そんな日本女性の中にはヨーロッパの女性に憧れを持っている人もいるでしょう。中でもイタリアはお洒落で美人のイメージが強いです。

イタリア人の女優や歌手は世界的に活躍しており、そういうところからもイタリアにはかわいい美女が多いということが言えるでしょう。

イタリアってどんな国?美人が多い理由はなぜ?

イタリアの男性は女性を褒めることが多いです。日本では人を褒める文化がそれほど発展してませんが、人とコミュニケーションを取ることが大好きなイタリア人は、積極的に相手の良い部分を褒めていきます。そこで、様々な男性から褒められているイタリア女性は、褒められることで自信を付けていきます。

はじめは自分の内面に対して自信を持ち出し、その内面から人間本来の輝きを醸し出していくことで見た目も綺麗な人が多いのです。もちろん、イタリア人の生まれ持った遺伝子も関係していますが必ずしもそれだけではないようです。

イタリア人と日本人の圧倒的な差10選!性格や恋愛観は?男は超クズばっかり?

イタリア美人・美女の条件5選

世界中に美人がいると言っても美人の定義は国々によって様々です。日本の美女だと“かわいい”女性を指す場合が多いですが、“かわいい”の条件は目の大きさや小顔加減など様々です。そこでこれより、イタリア美人・美女の条件を5つご紹介します!

・小さなお尻
・高身長
・小鼻
・薄化粧
・細いながらも女性らしいくびれのある体型

日本では、鼻は高い方が憧れますがイタリアでは真逆の価値観で、鼻の高さはコンプレックスに感じがちとのこと。そのため、整形で鼻を小さくする女性も多いようです。

〈女優〉イタリア美人・美女13選

<イタリア美人女優その1>サラ・トンマージ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/692569248916288491/

テレビドラマを中心に活動しているイタリアの人気女優「サラ・トンマージ」。サッカー好きの人なら知っている問題児こと元イタリア代表のマリオ・バロテッリの彼女だったことでも有名です。かわいいルックスですが、イタリア男性が口説きたくなるのもわかります!

●名前:サラ・トンマージ(Sara Tommasi)
●出身:ナルニ
●生年月日:1981年6月9日
●公式Insta:@saratommasireal

<イタリア美人女優その2>ルシーラ・アゴスティ

イタリアで女優活動をしてはいるものの、有名作品には出演していません。しかし、ラジオやテレビの司会者として活動をしています。笑顔がかわいいのが特徴です!

●名前:ルシーラ・アゴスティ
●出身:ミラノ
●生年月日:1978年9月8日
●公式Insta:@lucillagosti

<イタリア美人女優その3>アジア・アルジェント

関連する記事