顔フェチって?顔フェチ歓喜のどこか欠陥がある美男美女の画像50選!

皆さんにはフェチはありますか?顔フェチのみんなが歓喜するであろう、〈目〉〈鼻〉〈口〉など、どこかしら欠陥がある美男美女の画像50選でご紹介!顔フェチが好きなパーツや、心理も紹介します!いったいどんなものなのでしょうか?いろいろとみていきましょう。

目次

  1. 顔フェチとは?意味は?
  2. 顔フェチな人に共通する特徴や心理は?
  3. どこかしら欠陥があると萌える?顔フェチの深淵な世界!
  4. 顔フェチ歓喜のどこか欠陥がある〈美男・イケメン〉画像25選
  5. 顔フェチ歓喜のどこか欠陥がある〈美女〉画像25選
  6. 顔フェチが好きな顔のパーツ9つ
  7. 顔全体のバランスフェチもいる!
  8. 顔フェチの好みは人それぞれ

顔フェチとは?意味は?

フェチとは、身体の一部や着ている洋服やその他さまざまな物事に「個性的」な執着を見せることです。匂いフェチや声フェチなどは聞いたことがありますが、どれも個性的な趣向の現れだといえます。ある特定のひと・ものの、特定の部分に性的興奮を持つということです。

特定の種類の物に異常な執着・偏愛を示す人。

フェチの心理は周囲からの共感が得ずらいものも多くあります。顔フェチとは数あるフェチの中でも外見の中で一番目立つ顔の部分に個性的な趣向を持つ人たちのことです。

イケメンや美女のような整った顔でも表情や、肌感によって変化が生まれる事があります。顔フェチの中には、顔全体への愛情よりもあるパーツに対しての好みが強い場合もあります。よって、少々変な顔や不細工な顔やパーツであっても好きだという顔フェチも存在します。

顔フェチな人に共通する特徴や心理は?

顔フェチの人が、胸キュンししてしまう異性の顔パーツをそれぞれ紹介していきます。参考画像も見ながら、一体どんなところにこだわってしまうのか顔フェチの特徴や心理をとらえてくださいね。

とし

(20代)

顔フェチの心理としては、世間の意見では顔フェチというとで外見で異性を評価していると思われがちであまりいい印象をもたれていないことが多いです。顔フェチだからといって、外見で評価していると決まったわけではありません。

むしろ、いくら外見が良くても自分の個性的な趣向にあった特徴のある顔でないと好きにならないのでその人のありとあらゆる部分をみているといえます。恋愛対象の相手の異性をよく見るという心理は通常の男性と女性と同じ心理だといえます。

どこかしら欠陥があると萌える?顔フェチの深淵な世界!

人それぞれ異性への、フェチポイントが異なるでしょう。男性も女性もふとした瞬間に見せる動作にドキッとしてしまうという心理や、好きになってしまう、というエピソードは多く寄せられ、とくにパーフェクトな美形顔に、どこかのパーツに欠陥があるとより一層セクシーで魅力的な印象に映るようです。

顔フェチ歓喜のどこか欠陥がある〈美男・イケメン〉画像25選

それでは、イケメンなのにどこか欠陥がある美男、イケメン画像を見ていきましょう!わくわくしながら楽しんでくださいね!

1~2.欠陥パーツが【鼻】な美男・イケメン

男性は女性に比べて髪の毛が短く顔のパーツが肌に目立つ傾向にあります。その中でも顔の中心にある鼻は、すぐに目が行くところですよね。鼻の形やふくらみ、小鼻などに関して好みが色々とあるようです。

関連する記事