インドネシア美女達の特徴|性格・日本人との相性は?美人が多い理由は?

インドネシア美人女性の特徴を〈見た目〉〈性格〉それぞれご紹介します!インドネシア最強美女グループJKT48やインドネシア美人女性の口説き方だけでなく、出会う方法や、美人局の危険性についても追って解説しますので、インドネシア美女と仲良くなりたい人は必見です!

Contents
目次
  1. インドネシアには美人・美女がいっぱい!
  2. インドネシアに美人・美女が多い理由は?
  3. インドネシア美人・美女の特徴〈見た目・外見〉5選
  4. インドネシア美人・美女の特徴〈性格・内面〉7選
  5. インドネシア人女性の持つ恋愛観&結婚観は?!
  6. インドネシア人女性と日本人との相性は?
  7. インドネシア美人・美女の口説き方は?
  8. インドネシア美人・美女と出会うには?美人局の注意点も!
  9. インドネシア人の彼女を作ろう!

インドネシアには美人・美女がいっぱい!

インドネシアは美女がたくさんいる事をご存知でしょうか?インドネシアと言えばビーチリゾートのバリ島や遺跡や寺院などの観光地域が有名ですが、インドネシア美人もぜひチェックしてもらいたいインドネシアの見所なんです。

ひろ

21歳

インドネシアってあっちで言う普通レベルで既に可愛い

インドネシアってどこにあるの?

インドネシアは東南アジア南部に位置しており、シンガポールやフィリピンの近く。オーストラリア大陸とアジア大陸の間にある島々で形成されている群島国家です。世界で一番たくさんの島を持つ国インドネシアは人が住んでいる島だと9000個、無人島も含めるとなんと17,000個にも及びます!

インドネシアってどんな国?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/644296290424021022/

約490もの民族が暮らしている多民族国家でもあるインドネシアは、人口数ではアメリカに次いで世界第4位とたくさんの人々が生活する国です。美女が多い理由に関係してくるのでしょうか…。そして赤道の上に位置する地域なので一年中、温かい国です。

インドネシア美女を象徴するアイドル「JKT48」

日本のアイドルグループAKB48やHKT48などをプロデュースする秋元康が2011年に初めて海外進出してプロデュースしたのがこのインドネシアアイドルグループ「JKT48」です。日本のアイドル文化を受継ぎつつ、インドネシア独自の文化も盛り込んだJKT48は結成から日本でも話題になりました!JKT48劇場もジャカルタにあります。

JKT48はまさにインドネシア美女ばかりです。日本のAKB48のようにその時に人気のある美女7人がJKT48神7と呼ばれていたり、日本のアイドル文化とインドネシア美女がJKT48と言う形で融合しています。2017年に卒業をしたJKT48元メンバーの「ジェシカ・フェランダ」は実は指原梨乃より先にAKBグループで初センターポジション2連覇を果たした人物です。

yyoo

28歳

日本人気は圧倒的にAKBだけど美人レベルではJKT48だと思う。

インドネシアに美人・美女が多い理由は?

美人が多い事はわかりましたがインドネシアと言われても、美人が多い理由がパッと思いつかないですよね。実はこんな理由があります。

オランダ人との混血でハーフ顔美人