スペイン美人・美女厳選35人!女優・モデル〜話題のサポーター・一般人まで!

情熱の国やサッカー大国で知られるスペインですが、ラテン系の美女が多いことでも有名です。ここでは厳選したスペイン 美人・美女〈女優〉〈モデル〉〈歌手〉〈アスリート〉〈サッカーサポーター〉などスペイン 美人・美女が美しい理由や、スペイン 美人の条件も解説します。

Contents
目次
  1. スペインはラテン系美人王国!
  2. スペインってどんな国?美人が多い理由はなぜ?
  3. スペイン美人・美女の条件5選
  4. 〈女優〉スペイン 美人・美女15選
  5. 〈モデル〉スペイン 美人・美女9選
  6. 〈歌手〉スペイン 美人・美女4選
  7. 〈アスリート〉スペイン 美人・美女4選
  8. 〈サッカーサポーター〉スペイン 美人・美女2選
  9. 〈一般人・その他〉スペイン 美人・美女2選
  10. スペイン は美人・美女ばっかりでした

スペインはラテン系美人王国!

スペインはラテン系の美人・美女が多いことでも有名です。ここでは世界で活躍する女優、モデル、歌手、アスリートの他にもサッカー大国であるスペインの美人サポーターについてもピックアップします。ラテン系女子が好きな方は必見ですよ。なお、記載年齢はすべて2018年10月現在の年齢です。

(スペイン人については以下の記事も参考にしてみてください)

セルヒオ・ラモス(スペイン代表)の髪型*長髪〜短髪まで!セット術を【動画】で!

スペインってどんな国?美人が多い理由はなぜ?

スペインは情熱の国としても知られている通り、ロマンチックな人が多く陽気で明るい性格の人たちが集まっています。パエリアなどをはじめとしたご飯がおいしいことでも有名です。

そしてスペインに美人が多い理由としては、大航海時代から世界中にある色んな国を植民地にしたことにより、さまざまな民族との混血が進んで優れた遺伝子同士の組み合わさることで、ラテン系美女が多く生まれるようになったと考えられています。

スペイン美人・美女の条件5選

スペイン美人・美女の条件①:ブロンズ肌

ラテン系美女には欠かせないのがブロンズ肌です。スペインでは色白の女性よりも少し日焼けした肌が美人の条件となるようです。

スペイン美人・美女の条件②:健康的な体

スペインではガリガリで細すぎる体型よりは、健康的な細さが美人の条件になっているようです。フラメンコが熱いスペインでは、フラメンコ衣装が似合うボンキュッボンの体系が好まれているようです。

スペイン美人・美女の条件③:メイク濃いめ

スペイン女性はブロンズ肌に映えるような濃いめのメイクが美人の条件のようです。肌が黒い分、ナチュラルメイクだと目立たないので濃いめのメイクが好まれるようです。

スペイン美人・美女の条件④:唇はふっくら

ラテン系のスペイン女性は唇が厚いのが美人の条件です。こちらもブロンズ肌には薄い唇は似合わないということですね。

スペイン美人・美女の条件⑤:全体のバランスが整っている

スペイン美女の条件は顔で判断するのではなく、体全体を見て美女かどうかを判断します。長身、八頭身、小顔、手足の長さなど全体のバランスが整っていることが美人の条件になっています。

〈女優〉スペイン 美人・美女15選

スペイン人女優の美人・美女①:ペネロペ・クルス