インドネシア美女・美人厳選77人!女優・モデル〜日本人好みの一般人まで!

ASEANの美女大国インドネシア。今回は、厳選したインドネシア人美人・美女を〈女優〉〈モデル〉〈ダンサー〉〈歌手〉〈アイドル〉から〈一般人〉やその他の隠れ美女たちもあわせてご紹介。インドネシア人美人・美女が美しい理由や、見た目の特徴や条件も解説しています。

Contents
目次
  1. インドネシア人は隠れた美人・美女の国!
  2. インドネシア人に美人・美女が多い理由は?
  3. インドネシア美人・美女の特徴・条件5選
  4. 〈女優〉インドネシア人美人・美女16選
  5. 〈モデル〉インドネシア人美人・美女8選
  6. 〈ダンサー〉インドネシア人美人・美女2選
  7. 〈歌手〉インドネシア人美人・美女14選
  8. 〈アイドル〉インドネシア人美人・美女30選
  9. 〈一般人・その他〉インドネシア人美人・美女7選
  10. インドネシア人は美人・美女ばっかりでした

インドネシア人は隠れた美人・美女の国!

美女が多いと噂のASEAN加盟国

インドネシアを含むASEANの地域は、隠れ美女が多いと最近話題になっています。ASEANには、ヨーロッパ人のような白肌ブロンドの可憐な美しさとはまた違う、エキゾチックな魅力のある美女が揃っています。ASEAN加盟国の中でもインドネシアは、1位2位を争う美女大国と言われています。

そんなインドネシアの美女達に注目し、AKB48のプロデューサーとして有名な秋元康がJKT48というインドネシアのアイドルグループを立ち上げました。歌手として、ダンサーとして大活躍する美女達は日本のファンも多いです。

ASEANとは?

ASEANとは、「東南アジア諸国連邦」の略称で、東南アジアの国々の協力機構です。ASEANにはインドネシアをはじめ、タイやフィリピンなど10か国が加盟しています。協力機構といっても、東南アジアの全ての国がASEANに加入している訳ではありません。現在、東ティモールはASEAN非加盟国となっています。

そのASEANの中で、最も多くの国土と人口を持つのがインドネシアです。ASEANの本部はインドネシアの首都ジャカルタに構えられ、ASEAN発展の中心となっています。

インドネシア美女達の特徴|性格・日本人との相性は?美人が多い理由は?

インドネシア人に美人・美女が多い理由は?

インドネシアは植民地化されていた歴史もあり、他国の血が混じっていることが多い国です。特にオランダの血が入っていることが多く、シュッとした鼻筋にきりっとした目元をしています。また、インドネシア人は穏やかで優しい性格を持っているため、笑顔が多いことも美人が多いと感じる大きな理由ではないかと考えられます。

インドネシアでは女優やモデルの美貌はもちろんのこと、ダンサーや一般人にも美人が多く、毎年行われるミスユニバースでは芸能界以外からの出場も珍しくありません。特にダンサーは、美しい顔立ちに加えて健康的なスタイルも魅力的ですよ。

インドネシア人の性格・特徴は?〈男女別〉恋愛&結婚観や付き合う方法!

インドネシア美人・美女の特徴・条件5選

インドネシア美人・美女の特徴・条件①白い肌

これは日本でも同じですが、女性の肌は透き通るような白肌が良いとされています。東南アジアは暑い地域なので紫外線も強いですが、美意識の高い女性は美肌対策をしっかりしています。そういった努力の末に手に入る白肌が、美人の第一条件です。

インドネシア美人・美女の特徴・条件②スレンダー体型

インドネシアの美女はスレンダーな人が多いです。体型については好みが大きく分かれるので、一概に細身の方が良いとは言い切れませんが、ほとんどのインドネシア美女はすらっとした体型を維持しています。

インドネシアは民族ごとに違う伝統舞踊が盛んです。民族ごとにプロのダンサーが存在し、ダンサー達は民族衣装を身に纏って踊ります。伝統舞踊の魅力を伝えるためにも、民族衣装をスリムに着こなせるスレンダー体型の方が良いのかもしれませんね。その為か、インドネシアのダンサーはスレンダー美女ばかりです。

インドネシア美人・美女の特徴・条件③ぱっちりした目