ポーランド人女性の特徴!親日で美人が多い?性格・結婚観〜口説き方も!

ご存知ですか?ポーランドは親日的で美人が多いことを。ポーランド美人女性との恋愛、結婚も夢ではありません。ポーランド美人女性の特徴を〈見た目〉〈性格〉それぞれ紹介します。ポーランド美人女性の口説き方だけでなく、出会う方法や、その際の注意点も合わせて紹介します。

目次

  1. ポーランドには美人・美女がいっぱい!
  2. ポーランドは親日で美人・美女が多い?
  3. ポーランド美人・美女の特徴〈見た目・外見〉5選
  4. ポーランド美人・美女の特徴〈性格・内面〉7選
  5. ポーランド美人・美女の口説き方は?
  6. ポーランド美人女性の持つ恋愛観&結婚観は?日本人との相性も!
  7. ポーランド美人・美女と出会うには?注意点も!
  8. ポーランド美人の彼女を作ろう!

ポーランドには美人・美女がいっぱい!

ポーランドはヨーロッパの中央部にある国です。バルト海に面して北はロシアとリトアニアに接し、南はチェコとスロバキアに、東はベラルーシ、ウクライナ、西はドイツに接しています。ポーランドの歴史は古く、建国は10世紀。最初の王朝ピャスト朝がローマカトリックの洗礼を受けて以来キリスト教の信仰が厚く、国民の大半がカトリック教徒という国です。

「ポーランド」とは「平原の国」と言う意味で、国土のほとんどが平原で、中世の建物と手つかずの自然が沢山残っている美しい国です。ポーランドは日本のように四季があります。高緯度の割には冬の気温はそれほど下がらず零度以下にならないので、意外と暖かい国と言えます。

ポーランドはリトアニアとともにヨーロッパの大国として君臨していたことがあります。しかし、ロシアとドイツ(古くはプロイセン)という大国に挟まれて、その対立によって2度も分割されて100年以上国がなくなっていたことがありました。ポーランドはモンゴルの襲来を受けたこともあるし、ナポレオンとも戦ったことがある波乱万丈な国家なのです。

消滅していたポーランドは第一次大戦前に復活しましたが、第二次世界大戦でドイツに占領され、その後ソ連の働きかけにより社会主義国家となりました。そしてソ連の崩壊、東欧社会主義国家の終焉で、ポーランドも資本主義国家になり、現在に至ります。まさに波乱万丈の歴史があります。

第二次大戦の悲劇の場所、アウシュビッツ収容所はポーランドにあります。アウシュビッツ収容所はポーランドを占領したナチスドイツが建てたものですが、悲劇の傷跡は今もポーランドに残っているのです。

気になるのはバルト海に面した国々は美人が多いと言われていることのほうですね。その上、ポーランドは親日的で肝心なポーランド女性も性格的に日本的で恋愛、結婚の相性も良いのではないかとも言われています。

大学生

22歳

今回ここまで訪れた国々の中では、ポーランドの美人率はダントツかもしれない。そしてやっぱり目がいくポーランド美人。しかもヨーロッパにしては太っちょ率が低く、美脚パラダイスなのだ

会社員

25歳

夏のポーランドは日本より涼しい!快適。秋のポーランドは黄金!美しい。夏のポーランドはポーランド美人が薄着!

(ギリシャ人やブラジル人の性格や特徴については下記の記事も参考にしてみてください)

ギリシャ人の性格・特徴・見た目は?ニート気質?日本人は超モテる?
ブラジル人の性格・特徴17こ!〈男女別〉に恋愛観&上手な付き合い方も!

ポーランドは親日で美人・美女が多い?

第一世界大戦後に日本がポーランドの孤児を助けた歴史があります。以来、ポーランドはとても親日的です。

関連する記事