ベネズエラの美人・美女厳選55人!女優・モデル〜SNSの有名一般人まで!

ベネズエラの女性の顔立ちがわからない方が多いと思いますが、美人・美女が多いと言われています。厳選したベネズエラ美人・美女〈女優〉〈モデル〉〈歌手〉〈SNS素人〉などをご紹介します。また、ベネズエラ美人・美女が美しい理由や、ベネズエラ美人の特徴も解説します。

目次

  1. ベネズエラは南米ラテン美人・美女が多いんです!
  2. ベネズエラってどんな国?美人が多い理由はなぜ?
  3. ベネズエラ美人・美女の特徴5選
  4. 〈女優〉ベネズエラ美人・美女17選
  5. 〈モデル〉ベネズエラ美人・美女22選
  6. 〈歌手〉ベネズエラ美人・美女4選
  7. 〈SNS素人〉ベネズエラ美人・美女6選
  8. 〈その他〉ベネズエラ美人・美女6選
  9. ベネズエラは美人・美女ばっかりでした

ベネズエラは南米ラテン美人・美女が多いんです!

ベネズエラと聞いてもどんな顔立ちの女性がいるのパッとわからない方がほとんどではないでしょうか。南米のベネズエラは美女大国とも言われているぐらい、美女が多いのです。ベネズエラの女性の性格はラテン系の情熱的な性格が多いです。ラテン系の性格の特徴である裏表がない明るい性格は顔だけでなく心もとても魅力的なのです。

(ベネズエラ女性の特徴については以下の記事も参考にしてみてください)

ベネズエラ女性の特徴|美人は多いが…差別激しくて日本人と相性最悪?

ベネズエラってどんな国?美人が多い理由はなぜ?

ベネズエラとは南米大陸の北にカリブに面した国です。治安はあまりよくなく世界で最も危険な国とも言われています。しかしベネズエラには南米が誇るきれいな街並みや世界屈指を誇る自然があります。特に有名なのが「テーブルマウンテン」で山頂まで登るとはるか下に雲を見ることができ、空の島にいるような気分が味わえるのです。

ベネズエラ【美人が多い理由】

そんな南米のベネズエラでは世界のミス・コンテスで優勝する女性が多く、世界一美女が多い国と言われるほどなのです。なぜ美女が多いのでしょうか。ベネズエラでは幼少から美を意識して育てられています。

また、美への努力をする環境も整っていて、本格的なウォーキング等を教えてくれるモデル養成学校もあります。通っている女の子が8割もいるほどなのです。ベネズエラに美人が多いのは親が美人に育てようと幼少の頃から努力させているのも大きいですね。

(美人の顔の黄金比や雰囲気美人の特徴については以下の記事も参考にしてみてください)

美人の顔の黄金比は?芸能人だと?日本人が理想の比率に近づける方法も!
雰囲気美人の特徴は?芸能人だと?ブスでもモテるオーラの作り方15選!

ベネズエラ美人・美女の特徴5選

南米ベネズエラ美女には顔立ちのよい女性が多く、女優やモデルだけではなく素人でも美人がたくさんいます。ベネズエラ美女の特徴5選をみてみましょう。

1. ベネズエラ美人・美女の特徴【混血が多い】

南米は過去に、他の国の植民地にされるという悲しい出来事がありました。ベネズエラも昔はスペインの植民地であり、現地の人とスペイン人等の他国の混血化が進み、ハーフやクウォーターが増えました。

その事から、ベネズエラには混血の人がたくさんいると言われています。ハーフやクォーター等には美男美女が生まれやすく、皮肉にも悲しい過去があった事でベネズエラには美女が多くなったのかもしれません。

関連する記事