オーストラリア美人・美女の画像厳選55選!女優・モデル〜SNS素人まで!

世界のどの国にも美女は存在しますが、今回は厳選したオーストラリア美人・美女を〈SNS素人〉〈女優〉〈モデル〉〈アイドル〉〈アスリート〉などからピックアップしてご紹介します。何故、オーストラリア美人・美女が美しい理由や、見た目の特徴も解説していきます。

Contents
目次
  1. オーストラリアは世界トップクラスの美人王国!
  2. オーストラリア人が美人な理由は?
  3. オーストラリア美人・美女の特徴5選
  4. 〈SNS素人〉オーストラリア美人・美女10選
  5. 〈女優〉オーストラリア美人・美女15選
  6. 〈アイドル〉オーストラリア美人・美女5選
  7. 〈アスリート〉オーストラリア美人・美女10選
  8. 〈モデル〉オーストラリア美人・美女15選
  9. オーストラリアは美人・美女ばかりでした

オーストラリアは世界トップクラスの美人王国!

オーストラリアと言えば広大な大地、人々がおおらか、たくさんの自然に動物たち、オーストラリア最大都市のシドニー、ゴールドコーストなどが有名です。世界の人たちがこの美しい国に集まってきます。その為、美人・美女が多くいるのは当たり前ですよね。

おいしい食べ物や遊ぶ場所、勉強のために留学制度も整っています。治安も良い方で人々は明るい人が多くいます。シドニーにはあの有名なオペラハウスやハーバーブリッチもあります。シドニーがオーストラリアの中では最大の人口がいますから、もしかしたら美人・美女に会う確率は高いかもしれませんね。

オーストラリア人が美人な理由は?

オーストラリアは、世界で6番目に大きい国です。世界的に見ても治安が良く、銃の携帯も禁止されていて、安全面でも安心して暮らせる国と言えます。英語圏の国ですが、非常に多くの留学生やワーキングホリデーで来る人がいます。このように、いろんな国の人で構成されていますから、言語も様々な言葉が行き交っています。

気候も暖かいせいか健康的な美人・美女が多くなっています。肌などを出している人が多いのですが、いやらしい感じがしないのは健康的な美人が多いからでしょう。気候も人柄も良い国ですから各国から人が集まります。つかり、世界の美人・美女もオーストラリアに集まるという事が言えます。

ロシア美人の特徴・性格&日本人との相性!なぜ美人が多いか&劣化が早いかの理由も!

オーストラリア美人・美女の特徴5選

世界に散らばる美人・美女にもそのお国柄の特徴があります。可愛い系、セクシー系などオーストラリアの美人・美女の特徴はどのようなものかを5つ見てみましょう。

オーストラリア美人・美女の特徴1.健康的な美人

オーストラリアは大きな国のため、場所によって気候や住む人の雰囲気も変わってきます。どちらかというと温かい地域なために開放的なお国柄です。健康にとても関心が強く、体を鍛えている女性も多くいます。

日本のような細身の女性は少なく、お尻の大きな筋肉質な女性が比較的に多いですね。だからといってセクシーという感じではなく、素朴な親しみやすい健康美人が多く存在しています。

オーストラリア美人・美女の特徴2.可愛い顔立ち

顔立ちが比較的に丸い感じのせいか、可愛い感じの美人・美女が多いです。見た目がキュートでセクシー美人という感じではありません。日本人もセクシーというより可愛い系の女性が多いので、余計に親しみを感じる美人がいる国です。都会よりも地方の方がこういった可愛い系美人が多く住んでいます。

オーストラリア美人・美女の特徴3.彫が深い

アジア系よりもヨーロッパ系の美人が多いために、顔の彫りが深い美人・美女が多くいます。目鼻立ちがくっきりしていてはっきりとした顔立ちです。目が大きいので可愛らしさが強調されていそうです。もとがイギリスの植民地だったこともあり、ヨーロッパの血と他の国の血がまじりあった混血が多いせいかもしれません。

オーストラリア美人・美女の特徴4.グラマラスな体型

胸もお尻もアジア人より大きく張っています。その為に体型的にはセクシーボディの美人・美女が多いのですが、人柄のせいかいやらしいという感じを受けません。服装も肩や足を出したものを好んで着ていますが、自分の体に合った服を着こなすのが上手なので自然体に見えるのです。いやらしい感じのしないグラマー美人の国ですね。

オーストラリア美人・美女の特徴5.親しみがある