フランスの美人・美女厳選35人!女優・モデル・歌手〜SNS一般人まで!

フランス人はおしゃれな美人が多いイメージですよね。今回は、厳選したフランス美人・美女〈女優〉〈モデル〉〈歌手〉〈アスリート〉〈サッカーサポーター〉などをご紹介していきます。フランス美人・美女が美しい理由や、フランス美人の条件も解説していきますよ。

Contents
目次
  1. フランスはヨーロッパ有数の美人王国!
  2. フランスってどんな国?美人が多い理由はなぜ?
  3. フランス美人・美女の条件5選
  4. 〈女優〉フランス美人・美女15選
  5. 〈モデル〉フランス美人・美女4選
  6. 〈歌手〉フランス美人・美女3選
  7. 〈アスリート〉フランス美人・美女10選
  8. 〈SNS素人・一般人・その他〉フランス美人・美女3選
  9. フランスは美人・美女ばっかりでした

フランスはヨーロッパ有数の美人王国!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/843510205209314584/

フランスは愛や美を大切にするロマンチックな国です。恋多きフランス人は美意識の高さやファッションセンスも抜群。おしゃれで美しい女性が多いことから、フランスのパリに済むおしゃれな人をパリジェンヌと呼ぶようになりました。

ヨーロッパ人はハッキリした目鼻立ちが特徴的で、全体的に美人が多いイメージがありますが、フランスも例外ではありません。高い鼻に大きくてきれいな目、白く透き通った肌の清楚系美女から、中にはアジアンビューティーを感じさせる黒肌美女もいます。

フランス人は世界的に有名な女優やモデルも多いですが、アスリートや一般人にも美人がたくさんいます。特にアスリート美人は、引き締まったプロポーションに惹かれてファンになる人も多いようです。

イギリスの美人・美女!厳選35人!SNS素人〜女優・アイドル・モデルまで!
スペイン美人・美女厳選36人!女優・モデル〜話題のサポーター・一般人まで!

フランスってどんな国?美人が多い理由はなぜ?

フランスと言えば芸術が盛んです。フランスの首都であるパリは、数々の伝説的な芸術作品が飾られるルーブル美術館で有名ですよね。パリには歴史的建築物も多く立ち並び、街全体が芸術作品のような美しさであることから、花の都とも呼ばれています。

パリを中心に、芸術品だけでなくファッションでも最先端を行くのがフランス。そんなフランス人はおしゃれさんがとても多いです。ヨーロッパ人特有のすらっとした体型を活かしたファッションセンスが、美人を更に際立てます。

芸術と言えば、フランスは映画業界も盛んです。「アメリ」や「シェルブールの雨傘」といった作品は日本でも有名ですよね。愛の国フランスには、セクシーさを感じさせる美女も多く、フランス映画はそのセクシーさを前面に出した際どい名作も数多く残しています。

フランス人女性3人と交際した僕が教える性格・特徴!恋愛観&落とし方も!

フランス美人・美女の条件5選

フランスでの美人の基準は、日本とは少し違っています。日本ではこれが美人の条件だと思っていることでも、フランスだと真逆だったりもします。美を追求するフランス人ならではの美人の条件・基準をご紹介していきますね。

美人の条件・基準1<小麦色の肌>

日本人の多くは日焼けを嫌がり白肌を好む傾向にありますが、フランス人は真逆です。フランスはもともと白人が多い国ですが、わざと日焼けしたり日焼け肌に見せる化粧品を使ったりもしています。

白人は白肌と言っても少し青白さがあるので、やや不健康気味に見えてしまうこともありますよね。そこでフランスでは、健康的に見える小麦肌が美しいと考えられているようです。

美人の条件・基準2<小ぶりな鼻>