インド美人・美女の画像厳選50人!SNS素人〜女優・歌手・モデルまで!

しっかりとしたアイラインと眉が神秘的な雰囲気を醸し出すインド人女性。厳選したインド人美人・美女を〈SNS素人〉〈女優〉〈モデル〉など50人どどんとご紹介します!インド人美人・美女が美しい理由や、見た目の特徴も解説しますよ。

Contents
目次
  1. インド人は世界トップクラスの美人・美女の国!
  2. インド人に美人・美女が多い理由は?
  3. インド美人・美女の特徴5選
  4. 〈SNS素人〉インド人美人・美女6選
  5. 〈女優〉インド人美人・美女33選
  6. 〈モデル〉インド人美人・美女3選
  7. 〈歌手〉インド人美人・美女5選
  8. 〈その他〉インド人美人・美女3選
  9. インド人は美人・美女ばっかりでした

インド人は世界トップクラスの美人・美女の国!

世界各国にそれぞれの血統が生んだ美しい女性たちが存在します。スウェーデンやアルゼンチン、ウクライナ、タイ、バルト三国(エストニア、ラトビア、リトアニア)などが美女大国といわれています。

そして、インドは世界でもトップクラスの美人大国です。インドは美女の英才教育にも力を入れており、1994年以降のミス・ユニバースやミス・ワールドの優勝者が6回も誕生している優秀な国なのです。

和風美人の特徴は?芸能人だと誰?髪型・メイク方法も!でも今はモテない…!?

インド人に美人・美女が多い理由は?

なぜインド人には美人が多いのか、それはインドという国自体が美人を生みやすい条件が揃っているというお国柄からして魅力的なのがポイントです。

インド美人が生まれやすい条件①白・黄・黒が混ざったハーフ

日本のおよそ9倍も国土がある大きな国・インド。人口も中国に次いで多く、世界人口の約17.5%を占めています。6人に1人がインド人ということになるので、単純に考えると、インド人と国際結婚する確率も高くなるのです。

日本人でもハーフは、美人やイケメンばかりですよね。インド人は、代々受け継いできた複数の国の遺伝子によって、各国の美しさを良いとこ取りしたような美人が生まれやすい好条件な国といえます。

インド美人が生まれやすい条件②ヒンドゥー教が生んだ奇跡

ほとんどのインド人はヒンドゥー教です。ヒンドゥー教は、動物は神聖なものとされており、豚肉や牛肉などすべての肉類を食べることができません。また、女性は自宅以外で肌の露出をしてはいけないため、布で肌の大部分を隠しています。日差しが強く暑いインドですが、これによって必然的に紫外線から肌を守り、美しさを保っていられるのです。

育ちがいい人の特徴9つ&悪い人との違い!男性・女性別・育ちの見抜き方も!

インド美人・美女の特徴5選