ブラジル美人の出会い方&口説き方!特徴・性格・恋愛観・日本人との相性も!

スポーツ分野だけではなく、陽気で情熱的な美人が多い事でも有名なブラジル。そんなブラジル美人女性の特徴を〈見た目〉〈性格〉それぞれご紹介していきましょう。素敵なブラジル美人女性の口説き方だけでなく、出会う方法や、その際の注意点もご紹介します。

Contents
目次
  1. ブラジルには美人・美女がいっぱい!
  2. ブラジルに美人・美女が多い理由は?
  3. ブラジル美人・美女の特徴〈見た目・性格〉5選
  4. ブラジル美人・美女の特徴〈性格・内面〉9選
  5. ブラジル人女性と日本人との相性は?
  6. ブラジル人女性の恋愛観&結婚観は?
  7. ブラジル美人・美女と出会うには?
  8. ブラジル美人・美女の口説き方!
  9. ブラジル人の彼女を作ろう!

ブラジルには美人・美女がいっぱい!

日本の真裏に存在する南米ブラジルは日系人も多く、サンバカーニバルの陽気で華やかな性格と、サッカー、バレーボールなどスポーツ界でも強豪としてのイメージで知られています。時折映し出されるスポーツ観戦の女性サポーターの美しさが話題になったことは記憶に新しいのではないでしょうか。

南米の国、ブラジルには日本人とは違った美女が大勢いるのです。とはいっても、日系人のような顔立ちの女性や、その他の人種も様々存在しているのが南米ブラジルの特徴です。そんな美女揃いの南米ブラジル人女性の恋愛観や、結婚についての価値観、ブラジル美女との出会いから結婚についてもご紹介します。

(他国の美女について以下の記事も参考にしてみてください)

ロシア美人の特徴・性格&日本人との相性!なぜ美人が多いか&劣化が早いかの理由も!
フィンランド美人・美女の画像厳選35選!女優・モデル〜SNS素人まで!

ブラジルに美人・美女が多い理由は?

南米ブラジルに美女が多いのは、諸説ありますが、その人種や国の成り立ちに関係していると言われています。ブラジル人は混血が多いと言われており、他民族が多く交わった国なのです。ですから、各国のいいとこどりをした美女が多いと言われており、美しい美女たちに沢山出会います。

また、その陽気な性格から、当然魅力的な女性に見えますよね。南米ブラジルの女性達は、どんな体形でも自分に自信を持っていますから、日本人のように隠したりすることが無く、露出の高い服装をしていることも魅力的に見られる所以かもしれませんね。

(美人について以下の記事も参考にしてみてください)

美人の顔の黄金比は?芸能人だと?日本人が理想の比率に近づける方法も!

ブラジル美人・美女の特徴〈見た目・性格〉5選

そんな美女も多く日系人も多い南米ブラジルの女性達を容姿や性格について、もっと知ってみましょう。サンバカーニバルからも分かるように、南米ブラジルの美女たちは、とても刺激的な見た目をしていて、男性を大いに惹きつけます。

<ブラジル美人の特徴・見た目>①黒人だけではなく、日系人など人種は様々

南米の国と想像すると、黒人やスパニッシュ系が多いのではと思われるかもしれませんが、ブラジル人美女には白人も黒人も、日系人のように日本寄りの人も、様々な人種の人々に出会います。

それは、日系人が多くいることからもわかるとおり、南米ブラジルが移民の国であったり、植民地としての過去があり、日系人や多くの人種が交わった人々で構成されているからです。ですから、国の盛大なお祭りであるサンバカーニバルでも、様々な人々が一緒になって踊る姿が見られます。

接客業

(20代後半)

ブラジルに旅行した時、日系人のような日本人よりの人も多くて驚いた。イメージは黒人さんで踊っているイメージだったから、日系人のようなアジア系の人も多くいるんだということを初めて知った。

<ブラジル美人の特徴・見た目>②グラマラスな美人が多い

南米ブラジルの女性達は、グラマラスな女性が多くいます。グラマラスとは、性的魅力にあふれ妖艶で華やかな女性のことです。ブラジルにある絶景ビーチに出向けば、サンバカーニバルのようなセクシーな服装を、日常的に見ることができます。社交ダンスでも有名なサンバを踊るグラマラス美女にも出会えるかもしれませんね。

接客業

(20代前半)

ブラジル人の男性と出会い、ブラジル人とよく遊ぶようになったけど、ブラジル人の女性はとにかくナイススタイル。ちょっとポッコリしたお腹でも隠さず出しているから、そこがまたセクシーで可愛らしい。