沖縄に美人・美女が多い理由は?特徴や性格・恋愛傾向・落とし方も!

沖縄には美人が多いイメージがありませんか?沖縄に美人・美女が多い理由や、沖縄美人の特徴・性格を紹介していきます。沖縄美人特有の恋愛傾向や、落とし方も紹介していくので身の回りに気になる沖縄美人がいる場合にはぜひ参考にして下さいね。

Contents
目次
  1. 沖縄美人ってどんな人?
  2. 沖縄に美人・美女が多い理由は?
  3. 沖縄美人の特徴・性格9選
  4. 沖縄美人の恋愛傾向は?
  5. 沖縄美人の完全攻略!彼女たちの落とし方
  6. 沖縄美人と付き合おう!

沖縄美人ってどんな人?

秋田美人、京美人、博多美人が日本の3大美人といわれていますね。しかし、それにも劣らないくらい美人が多いのが沖縄です。芸能人の中でも美しいといわれる女性は沖縄美人の事が多いです。健康的な肌や強い目力が特徴的で、惹かれる男性はかなり多いですよ。

日本の他の地域にはないエキゾチックな雰囲気の美女がたくさんいるので、美女が多い県として最近注目されています。

(沖縄の古着屋については以下の記事も参考にしてみてください)

沖縄の古着屋おすすめ17選!激安〜レディース専門も!アメカジの名店が多い?

沖縄に美人・美女が多い理由は?

沖縄に美人が多い理由として「食事」「ハーフが多い」という事が挙げられます。昔からの食事を多く受け継いでいて、美容と健康にも良いものばかりです。沖縄は日差しが強いのに、肌がきれいな人が多いですよね。その理由としてゴーヤ、アセロラなどのビタミンC、ミミガーなどのコラーゲンなど、肌や健康にいい食べ物がそろっている事が挙げられます。

また、沖縄は元々いろいろな文化が混じっている場所でした。その上アメリカ軍の基地があるので国際結婚も盛んです。なのでハーフの女性が多く、日本人離れした顔やスタイルを持っているという特徴があります。

OL

20代

沖縄はハーフが多そうだよね。だから美人なんじゃない?

管理栄養士(女性)

30代前半

管理栄養士の観点から言わせてもらうと、海外のスーパーフードよりも沖縄の食べ物を食べた方がいい。絶対

沖縄美人の特徴・性格9選

沖縄美人の特徴・性格を紹介します。沖縄の女性にしかない特徴がたくさんあるので、注目してくださいね。

(そのほかの美女については以下の記事も参考にしてみてください)

シンガポール人の男女別の特徴・性格・恋愛観|国民的思想「キアス」とは?
イランは美人が超絶多い!性格・恋愛観・日本人との相性&口説き方も!

1. 沖縄美人の特徴・性格【彫が深い】

沖縄の女性は二重でクリっとした目で、鼻と頬の位置が高いため彫が深いという特徴があります。化粧をしていなくても濃い顔だと思われることが多く、エキゾチックな顔立ちに見られます。日本では西洋の美的感覚が浸透しているので「彫が深い」「目が大きい」というのは女性にとっても男性にとっても大事なポイントになりますね。

高校生(男子)

18歳

沖縄から転校してきた女子がいるんだけど、顔がはっきりしてて遠目でも一発で分かる

2. 沖縄美人の特徴・性格【健康的な肌】