イランは美人が超絶多い!性格・恋愛観・日本人との相性&口説き方も!

イランの女性は美人が多いことで有名ですが、ほとんどの日本人には馴染みがありません。そんなイラン美人女性の特徴を〈見た目〉〈性格〉それぞれに分けて解説します。また、イラン美人女性の口説き方だけでなく、国内で出会う方法や、その際の注意点も合わせてご紹介します。

Contents
目次
  1. イランは美人・美女が超多い!
  2. イランってどんな国?イスラム教の戒律が厳しいって本当?
  3. イランに美人・美女が多い理由は?
  4. イラン美人・美女の特徴〈見た目・外見〉7選
  5. イラン美人・美女の特徴〈性格・内面〉5選
  6. イラン人女性の持つ恋愛観&結婚観は?
  7. イラン人女性と日本人との相性は?
  8. イラン美人・美女の口説き方!
  9. イラン美人・美女と国内で出会うには?注意点も!
  10. イラン美人の彼女を作ろう!

イランは美人・美女が超多い!

イラン人の女性タレントやサッカーのイラン美人サポーターを見たことがあるでしょうか。イラン人の女性タレントは、世界でもトップレベルの美貌で、世界で活躍している人が何人もいます。サッカーの美人サポーターも、ワールドカップの時期が来るたびに、美人サポーターの画像や映像が世界中で話題になります。それほどイラン女性には美人が多いことで有名です。

本記事では、イラン美人の理由や特徴、恋愛観や結婚観を解説します。また、イラン美人と出会う方法もご紹介します。イラン美人について知識を深めて、イラン人女性タレントや美人サポーターのような、イラン美人と仲良くなりましょう!

インド美人・美女の画像厳選50人!SNS素人〜女優・歌手・モデルまで!

イランってどんな国?イスラム教の戒律が厳しいって本当?

なかなか日本人には馴染みのないイランですが、一体どのような国なのでしょうか。イランでのイスラム教の現実をご紹介します。

イスラムの戒律を厳格に守るイラン人は減っている

日本人が持つイランのイメージはあまり良くないかもしれませんね。ニュースでは戦争やアメリカとの対立で、怖いイメージがあります。また、アラブ系の国は厳格にイスラム教を信仰しているというイメージも、イランへの怖さを高めています。

しかし実際のイラン人は、そんなイメージとはまったくかけ離れています。アラブ系の国とはいえ、ほとんどのイラン人はイスラム教の戒律を厳格には守っていません。生まれた時からの習慣として、なんとなく守っている人が多いです。

戒律に反発する若者が増えている

若い人たちの中には、イスラム教の戒律に反発してわざと守らない人がいます。また、まったく守る気がない人も増えています。戒律を破っている姿をSNSに投稿して遊んでいる若者もいるほどです。イランに旅行に行くのは怖いという日本人も多いです。しかしイラン国内は平和で、観光客にも親切です。イランは戒律が緩くなってきていて、温かい人が多い国です。

日本在住イラン人

30代

最近の若い子はスカーフをちゃんと被りません。SNSに、スカーフを脱いだまま車を運転する姿や、スカーフを公園で脱いで振り回す動画をアップして問題になったこともあります。

ラトビア美女との出会い方&口説き方!日本人との相性は?美人が多い理由も

イランに美人・美女が多い理由は?