「早く会いたい」と言う男性心理は?本命の証?付き合う前なら超脈アリ?

「早く会いたい」という言葉は本命の証なのでしょうか。付き合う前なら「脈アリと考えてもいいの?」と悩んだことはありませんか?今回は「早く会いたい」と言う男性の心理から、そんな男性を虜にする上手なLINEの返信方法までをご紹介します。

目次

  1. 早く会いたいと言う男性って?
  2. 早く会いたいと言う男性の心理9選
  3. 「早く会いたい」は本命の証拠?付き合う前なら超脈あり?
  4. 早く会いたいと思う瞬間って?【男の本音】
  5. 「早く会いたい」の上手な返信方法!
  6. 早く会いたいと思わせるLINE術7選
  7. 早く会いたいと言う男性の心理を理解しよう!

早く会いたいと言う男性って?

彼氏でもないのに、付き合う前から「早く会いたい」と言う男性もいますよね。また、メールやLINEでも「早く会いたい」と伝えてくるケースもあるでしょう。そう言われると、彼女にしたい脈ありサインなのかと気になってしまいますよね?

OL

30代

私は彼女でもなんでもないのに、会社の同僚に早く会いたいって言われた!どんな理由があるんだろう…。明日会社で会うっていうのに、まじで返信に困る!

今回は、付き合う前なのに「早く会いたい」と言う男性の心理について解説します。また、それに対する上手な返信方法や「早く会いたい」と思わせるLINEテクについてもご紹介します。 (男性心理については以下の記事も参考にしてみてください)
手にボディタッチする男性心理は?手に触れるのは好意の表れ?わざとか偶然の見分け方も!

早く会いたいと言う男性の心理9選

彼氏でもない相手が付き合う前に「早く会いたい」と伝えてくるのは、あなたを「彼女にしたい」と思っている可能性が高いです。付き合う前に、脈ありサインとしてアピールしているのかもしれません。

女性がよく分からない男性の心理を知ることで、上手く対応できることもあるでしょう。ここではまず、付き合う前に「早く会いたい」と言う男性の心理やその理由についてご紹介します

(男性心理については以下の記事も参考にしてみてください)

膝枕して欲しがる男性心理!最中は何考えてる?男が喜ぶちょいエロテクも!

1. 寂しいから早く会いたい

付き合う前に「早く会いたい」と言う男性の心理・理由は「寂しい」からです。寂しいと感じていても、プライドが邪魔をして素直に「寂しい」とは言えないのが男性心理です。寂しいとはストレートに言えないため「早く会いたい」と言い方を変えて表現するのでしょう。

寂しさから「早く会いたい」を伝える相手は、彼女か好意のある相手の場合が多いです。付き合う前に寂しそうに「早く会いたい」と言われたら、脈ありと考えて良いでしょう。

社会人

20代

彼女いない時って、誰でもいいから寂しさを埋めてくれ〜って思う時がある。そんな時、ちょっと脈ありっぽい子に「早く会いたいな」とか送っちゃう。

2. 好きだから早く会いたい

付き合う前に「早く会いたい」と言う男性の心理・理由としては、相手の女性を「好きだから」という場合が多いでしょう。彼女にしたいと考えている可能性も高いです。ただ好きだから、早く会いたいというストレートな表現なのです。真っ直ぐにこの言葉を言われたら、脈ありの可能性は高いといえます。

会社員

20代

「早く会いたい」なんて、好きじゃなきゃ絶対言わないよ。好きな子に振り向いて欲しくて言うことはある。

3. 暇つぶしで早く会いたい

関連する記事