ちやほやされたい男女の特徴・心理!治したい人の改善法&周囲の本音も!

ちやほやされたい男女が身の回りにいませんか?この記事ではちやほやされたい男女の特徴・心理を紹介して行きます。ちやほやされたい性格を治したいなら今すぐやるべき改善法や、これを読めばちやほやされたい性格を治したくなる学校や職場での「周囲の本音」も紹介しますよ。

Contents
目次
  1. ちやほやされたい人ってどんな人?
  2. 皆も「ちやほやされたい」よね…?
  3. ちやほやされたい人の特徴・心理〈男性〉5選
  4. ちやほやされたい人の特徴・心理〈女性〉5選
  5. ちやほやされたい性格を治したい人へ!改善法7選
  6. 【閲覧注意】ちやほやされたい人に対する周囲の本音!辛辣…。
  7. ちやほやされたい気持ちが強すぎるのは病気の可能性も?
  8. ちやほやされたい性格は治そう!

ちやほやされたい人ってどんな人?

SNSや職場など、あなたの周りにもちやほやされたい人がいませんか?ちやほやされたい人というのは承認欲求が強く、自分で自分の事を認めてあげられない傾向があります。そのため「心の病気なのかな」と思われてしまうこともあります。そんな「ちやほやされたい人」の特徴や心理を紹介します。

「ちやほやされたい心理を治したい」と悩んでいる人のために、ちやほやされたい病を治す方法も紹介していきます。

皆も「ちやほやされたい」よね…?

誰しも、ちやほやされたいと思った事があるのではないでしょうか。ちやほやされたいと感じている男性の割合、女性の割合をそれぞれ紹介していきます。

ちやほやされたい男子の割合

ちやほやされたい男性の割合を紹介します。ちやほやされたいと思っている男性の割合は大体4割になります。自分で道を切り開くような性質があるので、女性よりは少ないです。しかし「女性にちやほやされたい」という下心を持っている男性は多いでしょう。

会社員(男性)

20代

イケメンが入社してきた途端に女性社員がちやほやしだして!俺だって女の人にちやほやされたいよ!

ちやほやされたい女子の割合

ちやほやされたいと感じている女性は8割にもなります。SNSで病気のようにかまってちゃんをしている女性や、職場でぶりっ子をしている女性を目にする機会は多いですよね。

会社員(女性)

26歳

ちやほやされたくない女子なんていないでしょ。彼氏がいようがアラフォーだろうが男にちやほやされたいよ。

うざいと感じる事もあるかもしれませんが、女性は基本的に「男性に守ってもらいたい」「お姫様のように扱って欲しい」という生き物です。それは、たとえアラフォーの女性でも変わりません。

(モテるアラフォーについては以下の記事も参考にしてみてください)

可愛い40代女性の魅力は?モテるアラフォーの特徴7選!参考芸能人も

ちやほやされたい人の特徴・心理〈男性〉5選

ちやほやされたい男性の特徴を紹介します。

1. ちやほやされたい男性の特徴・心理【モテたい】