彼氏が欲しい女性に贈る!できない理由&〈年代別〉超実践的な作り方!

彼氏が欲しいのにできない理由や、そんな女性の見た目や性格などの特徴をご紹介。また、彼氏が欲しい女性に贈る目から鱗の「恋人の作り方」や、そのための心構えを徹底解説!後半では、さらに深堀って、〈中学生・高校生〉〈大学生〉〈社会人〉の年代別に、超実践的な彼氏の作り方を紹介するので、是非、参考にしてくださいね!

Contents
目次
  1. 彼氏が欲しいのにできない…
  2. 彼氏ができない理由は?典型的「お一人様女子」の特徴12こ!
  3. 彼氏が欲しいときにやってしまいがちなNG行動BEST5!
  4. 彼氏が欲しいなら今の環境や自分の武器を冷静に把握すべし…!
  5. 女子にとって<中学生・高校生>ってどんな時期?周りの男子の習性は?
  6. 彼氏が欲しい<中学生・高校生>の超実践的な作り方!
  7. 女性にとって<大学生>ってどんな時期?周りの男子の習性は?
  8. 彼氏が欲しい<大学生>の超実践的な作り方!
  9. 女性にとって<社会人>ってどんな時期?周りの男性の習性は?
  10. 彼氏が欲しい<社会人>の超実践的な作り方!
  11. 最期の手段!彼氏が欲しい人がすべき最強のおまじない5つ!
  12. 彼氏作りは全力を注ごう!

彼氏が欲しいのにできない…

「最近、彼氏できたんだ。」友達からの幸せ報告を聞くたびに心はモヤモヤ。どうして私には彼氏が欲しいのにできないのかなぁ?そう思ったことがある方、多いのではないでしょうか。ずっと彼氏が欲しいと思っているのに…。彼氏がいる生活って、憧れちゃいますよね。きっと何気ない生活もキラキラ輝くことでしょう。

高校生

16歳

最近友達に彼氏ができたの…。うれしいのに、私も彼氏が欲しいから素直に喜べず…。私も彼とデートしたい!

夏祭りやクリスマスなどのイベント前になると特に彼氏が欲しい!と思いますよね。彼氏のためにいろいろ考えて見た目を整えたりとワクワクする時間が女性は大好きなんです。きれいになった自分で彼氏に会うことを考えるだけでドキドキですよね。

彼氏ができない理由は?典型的「お一人様女子」の特徴12こ!

彼氏が欲しいのにできないあなた。見た目がすごく可愛いのに彼氏ができないあの子。彼氏ができない理由はもしかしたらお一人様女子だからかもしれません。次にご紹介するお一人様女子の特徴にあてはまっていたら、要注意です。

恋人が欲しい…時に限ってできない理由&おひとりさま卒業の極意9選!

お一人様女子の特徴①趣味に生きている

気がついたら頑張ったアルバイトやお仕事で得たお給料は女性を磨くために見た目には使わず全部大好きなアイドルやアニメグッズに費やしている…。時間やお金があるならやっぱり趣味に使いたいという特徴があります。こちらは彼氏が欲しいのにできない理由の典型例ではないでしょうか。彼氏が欲しいなら趣味にのめり込むのはほどほどにしましょう。

OL

20代

彼氏ほしいって思ってるよ。でも、趣味は犠牲にしたくないなぁ。どっちか選べない…。

同じ趣味を持っている共通点のある彼氏。これが一番ですね。趣味によっては出会うのがなかなか難しかったりもしますね。ですが、女性は共通点や性格の合う彼氏に憧れているのも確かですね。

また、同じ趣味を持っていなくても、女性の趣味に理解のある彼氏もいいですよね。共通点はなくても自分を理解してくれる男性が彼氏に欲しいのです。わがままなお願いですが、やっぱり譲れない条件の1つですね。

共通点のある彼氏を見つけるために、出会いの多い趣味や習い事をまとめた記事を以下にご紹介しますので、是非こちらも参考にされてくださいね。

出会いの多い趣味・習い事〈年代別〉厳選20選!2018年人気なのは?

お一人様女子の特徴②なんでも1人でできてしまう