【渋谷ナンパ】出会いスポット鉄板〜穴場17選&女子の属性・口説き方も!

ナンパと言えば渋谷です。その渋谷でナンパするときのスポットを〈鉄板〉〈初心者向け〉〈穴場〉などに分けて紹介します。さらに渋谷にいる女子の属性や、口説き方までも紹介するので、渋谷でナンパする人には必見の内容になるでしょう。

Contents
目次
  1. 渋谷はナンパの聖地?
  2. 渋谷のナンパスポット〈鉄板〉7選
  3. 渋谷のナンパスポット〈初心者向け〉3選
  4. 渋谷のナンパスポット〈穴場〉7選
  5. 渋谷の【ナンパされやすい】スポット5選
  6. 渋谷にいる女子の属性は?やっぱりギャルばっか?
  7. 渋谷でのナンパの口説き方
  8. 渋谷でナンパに成功した【みんなの体験談】
  9. ナンパするならやっぱり渋谷!

渋谷はナンパの聖地?

東京でのナンパといえば、真っ先に頭に浮かぶの「渋谷」ではないでしょうか?東京には、渋谷以外にも多くの有名な街があります。浅草や恵比寿に秋葉原、他にも多々有名な街があり、それぞれに多くの人がいます。しかし、ナンパというとなぜか渋谷が真っ先に頭に浮かぶのです。

それは一体なぜなのでしょうか?理由の一つに、若者が多く集まる街であるという事が言えます。また、イベント事も多く、渋谷にいるだけでテンションが高くなるという事も言えるでしょう。ナンパ=渋谷というのは、今更始まったことではありません。ですから、渋谷はナンパの「聖地」とも言えるのではないでしょうか。

セフレとの出会い方!場所・きっかけなど〈年代別〉男女100人の実体験を元に徹底調査!
社会人は出会いがない?否!行動してないだけ!出会いの方法&場所を〈年代別〉に徹底解説!

渋谷のナンパスポット〈鉄板〉7選

ナンパの聖地「渋谷」において、どのような場所でナンパをすればいいのでしょうか?どうせナンパするのであれば、成功率の高い場所の方がいいでしょう。それでは、渋谷の「鉄板」ナンパスポットを紹介していきます。

渋谷の鉄板ナンパスポット①:ハチ公前

渋谷といえば「ハチ公前」ですね。待ち合わせ場所としても非常に有名な場所になっています。待ち合わせと見せかけて、ナンパ待ちの女性も多くいます。様々な年代が多い場所ですが、ナンパ待ちに多いのは20代でしょう。アラサー女子もナンパ待ちしている事もまれにあります。

住所東京都渋谷区道玄坂2丁目1
営業時間無し
年齢層20代
成功率約55%

アキラ

(29歳)

やっぱり渋谷でのナンパはハチ公前かな!定番の待ち合わせ場所だから、ナンパ待ちが紛れていることが多くてやりやすい!原宿にもギャルがいるけど、原宿よりも渋谷の方が成功率高め!

渋谷の鉄板ナンパスポット②:モヤイ像

ハチ公前に次いで待ち合わせ場所に使われるのが「モヤイ像」です。待ち合わせの女子が多くいますので、ナンパしやすい場所になるでしょう。待ち合わせを装ったナンパ待ちもいるので、ナンパの成功率は高くなると言えます。

住所東京都渋谷区道玄坂1丁目1-1
営業時間無し
年齢層20代
成功率約50%

渋谷の鉄板ナンパスポット③:道玄坂

渋谷に遊びに来たら「道玄坂」に足を運ぶことが多いでしょう。渋谷でも多くの若い男女が集まる場所ですので、ナンパするにも最適の場所になります。アラサー女子も多くいますので、年齢層は幅広くナンパをすることが出来ます。