恋人が欲しい…時に限ってできない理由&おひとりさま卒業の極意9選!

「そろそろ恋人が欲しいなぁ」「クリスマス前だし恋人欲しい…」そんな時に限って恋人ってなかなかできないですよね!この記事では、恋人が欲しい時の〈男女〉の心理や、その心理に基づいた恋人ができない理由や【番外編】として、恋人ができるおまじないのやり方も紹介をします。

Contents
目次
  1. 恋人が欲しい…ときに限ってなかなかできない!
  2. 恋人が欲しいと思う瞬間は?【男女の本音】
  3. 恋人が欲しい時の〈男性〉心理5つ
  4. 恋人が欲しい時の〈女性〉心理3つ
  5. 恋人が欲しい時に限って恋人ができない理由7選
  6. 恋人が欲しい時にやりたい、おひとりさま卒業の極意9選
  7. 恋人が欲しいなら絶対にやめるべきNG行動9選
  8. 【番外編】恋人が欲しい人が絶対にやるべきおまじない3つ【神頼み】
  9. 恋人が欲しいなら行動しよう!

恋人が欲しい…ときに限ってなかなかできない!

皆さんは彼氏・彼女が欲しいと思っていませんか?彼氏・彼女の恋人が欲しいと思っていても、なかなかいい出会いがなく出会いの場に行ったり積極的に異性に連絡をしたりしますよね。それでも、なかなか彼氏・彼女の恋人ができない…なんてことがありますよね。

彼氏・彼女の恋人について何も感心がなくなった頃に、ステキな出会いが舞い降りてきたりしまうこともあります。今回は彼氏・彼女の恋人が欲しいときになぜでいい出会いがなく恋人ができない理由を紹介していきます。他にも、彼氏・彼女の恋人が欲しいと思う心理・おひとり様卒業の極意・恋人が欲しいなら絶対にやめるべきNG行動なども紹介します。

バイトは出会いの宝庫!恋人ができやすい職種ランキング厳選TOP10!
社会人の出会いのきっかけ・場所〈年代別〉恋に発展しやすいランキングTOP15!

恋人が欲しいと思う瞬間は?【男女の本音】

恋人が欲しい瞬間【男性の本音】

次はどんな瞬間に男女は、彼氏・彼女の恋人がほしいと思うのか本音につて見ていきましょう。どのような瞬間が多いのでしょう?まずは、男性たちが「彼女がほしい!」と思う瞬間を紹介します。

悠人

20歳

SNSとかで彼女にかっこよく撮ってもらった写真をアップしているのがやりたい。ふとした瞬間を撮ってくれる写真好きの子と付き合いたい!

上の男性は、趣味である写真の楽しさを誰かと共感したいようです。好きなことを一人でするより、彼女と笑いながら楽しさを分かり合えたときに幸せな気持ちになりますよね。

一真

22歳

なぜか不意に、恋人の大切さに気づいて、自分も欲しくなる…。でも、その瞬間は欲しいって思ってもちょっとしたら、彼女の欲しさは収まってる。

一番多い本音が、何もしておらず時間があるときに、ふと不意に「彼女が欲しい。」と思うことです。時間があると、我にかえり恋人の存在について考える方が多いんです。

涼介

22歳

彼女が欲しいって思う瞬間は、友達が彼女のことを話している時。見てて幸せそうで、俺も幸せになりたい!って思う。

周りが幸せになっていくと、取り残された感じがして自分も幸せになりたい感情が湧いてきますよね。

翔太

25歳

1年ぐらい彼女いてなくて、今年のクリスマスは友達と過ごして彼女いなくても楽しめるとか思ってたけど、居酒屋からでてこれから何するか考えて周り見たらカップルばっかりだった…。彼女欲しいって感情が芽生えた。

イベントごとでは、カップルで過ごしている男女が目に入りますよね。そんなときに、自分のそばに彼女がいなければ欲しく感じてしまいます。

琢磨

23歳

普段毎日楽しく、仕事もプライベートも充実してるって思っているけど、ふとした瞬間に彼女欲しいな〜ってやっぱり思う。

上と下の方たちも同様、ふとした瞬間に彼女の存在が欲しくなっているようですね。では、女性たちは、どのようなときに、彼氏が欲しいのか見ていきましょう。

彼氏を作るには「場所」が全て!〈年代別〉おすすめ出会いの場・環境9選!