【77】のエンジェルナンバーの意味15個!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

【占い師監修】最近やけに『77』の数字を見る…。それ、もしかしたら天使のお告げ「エンジェルナンバー」かもしれませんよ!この記事の前半では、天使がエンジェルナンバー『77』を通して私たちに伝えたいメッセージの概要を解説します!さらに、後半ではエンジェルナンバー『77』が私たちに伝えたいメッセージを〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈家庭〉〈お金〉〈健康〉などお悩み・状況別に紹介します!みんなの【体験談】や【実体験】も多数ご紹介!

Contents
目次
  1. エンジェルナンバー『77』の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー『77』の天使からのメッセージ15こ
  3. エンジェルナンバー『77』のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー『77』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  5. エンジェルナンバー『77』のメッセージ〈片思い〉
  6. エンジェルナンバー『77』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁
  7. エンジェルナンバー『77』のメッセージ〈浮気・不倫〉
  8. エンジェルナンバー『77』のメッセージ〈結婚〉
  9. エンジェルナンバー『77』のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー『77』のメッセージ〈お金・金運〉
  11. エンジェルナンバー『77』のメッセージ〈健康〉
  12. エンジェルナンバーがゾロ目だと意味は変わる?
  13. エンジェルナンバー『77』は今の自分はすべて正しい!

エンジェルナンバー『77』の数字の意味と見方は?

日常生活をしている中で良く見る数字はありませんか?街中で走る車のナンバーの数字とか買い物のレシートのおつりの数字、ポイントカードのIDナンバー等。そういったふと目に入る数字がやたら同じだと気になってきますよね。

もしかしたらそれはあなたのスピリチュアルリーダーである天使たちからのメッセージかもしれません。そのよくみる数字をエンジェルナンバーと言います。エンジェルナンバーは自分の「恋愛運」「結婚運」「健康運」「金運」などにも影響してくるものです。

会社員

30代

最近なんか同じ数字を良く見ると思ってネットで調べたら、エンジェルナンバーだって。恋愛とか金運とか仕事や結婚まで色々関係するとは思ってもみなかった。

『77』の意味と見方

日常生活の中で良く見る数字が『77』が続いた場合、いったいどんな意味があるのでしょうか。昔から数字の『7』はラッキーセブンと言われているように幸運を表している数字です。その数字がゾロ目となるエンジェルナンバー『77』の意味は『7』の数倍のエネルギーと幸運力を持ち合わせているでしょう。

その見方は「あなたの進んでいる道はあなたにとっての正解です。その努力とその判断力が素晴らしく、これからもっとその努力が報われてくるので、今のまま前進してください」との天使たちメッセージになります。

女子高生

10代

今日77を2回見た!エンジェルナンバーってことは何かいい事あるのかな?片思いにも効くのかな?片思いの先輩が振り向いてくれるといいな。

エンジェルナンバー『77』の天使からのメッセージ15こ

エンジェルナンバー77のメッセージ①良く頑張ってるね!

あなたにエンジェルナンバー『77』という数字を見せる事によって、天使たちは天界からあなたの行動を褒めに来ています。人生色々と嫌な事はあるにもかかわらず、あなたは逃げずに真正面からぶつかって頑張っている。そんなあなたに「必ずあなたのその頑張りは報われるから今のまま負けずに頑張って」というメッセージがあります。

「褒める」ことの絶大な効果!仕事・恋愛で使える秀逸な褒め方15選も!

エンジェルナンバー77のメッセージ②その調子!

『77』という数字のエンジェルナンバーを見ているあなたは、今現在しっかりと自分の使命を自覚して正しい行動ができています。言動全てが正解なので「何も心配しないで今のまま迷うことなく、その調子で頑張って」という天使たちからのメッセージが込められています。

占いサービス

【amory】

77のエンジェルナンバーは、人生の中で体験してきた失敗でさえも肯定してくれています。すべてはあなたのこれからの未来にプラスに変えていくことができ、辛いことは人生のスパイスになるのです。否定してきた過去の自分をみつけたら、今こそすべてを許し前に進んでいくべき時が来ています!

褒める男性の心理って…?お世辞?脈あり?男子の本音&見極め方!

エンジェルナンバー77のメッセージ③周りの変化も楽しんで!