元カノからのLINE・メール…男子の本音は?別れ方による?復縁の可能性の測り方も!

元彼に連絡したいけど、元カノからのLINEやメールなどの連絡って男子からすると迷惑なんでしょうか…?この記事では、元カノから届いたメール・LINEに対する男子の心理やその本音を〈振った〉〈振られた〉〈自然消滅〉など別れ方別にご紹介します。元彼から返事がもらえるメール・LINEの送り方や、実際に復縁に成功したメール・LINEのメッセージ内容も大公開!

Contents
目次
  1. 元彼に連絡したいけど…元カノからのLINEとかメールって迷惑かな…?
  2. 元カノからLINEやメールきたことある?返事した?【男子の本音】
  3. 元カノからLINEやメールが届いた時の男性心理【男子の本音】
  4. 元彼から返事がもらえるメール・LINEの送り方は?例文付き!
  5. 元彼からの返信メール・LINEでわかる復縁の可能性の測り方
  6. 復縁しちゃった元カノからメッセージ【みんなの成功メール・LINE】
  7. 元カノからのメール・LINEで悪い気がする男子は少なそう!

元彼に連絡したいけど…元カノからのLINEとかメールって迷惑かな…?

元彼のことが気になり始めたけれど、LINEとかメールを送るのってウザいのかな?元彼と復縁を考えている女性は、メールやLINEを送って良いものかどうなのか、悩んでしまうところでしょう。この記事では、元カノからメールやLINEの連絡がきたとき、男子はどんなことを考えるのか、男子の本音を探っていきます。

少しでも復縁の可能性があるのなら、連絡を取りたくなってしまいますよね。別れ方によっては、誕生日のおめでとうLINEや、年明けのあけおめLINEですら、送って良いかどうか、迷ってしまうでしょう。ウザいと思われないLINEの仕方や連絡の取り方、どんなLINEの内容で連絡すれば復縁が成功するかも、例文付きで解説していきます。

元彼の誕生日に連絡…する前に!9の注意点と〈目的別〉上手な祝い方!
元カノの誕生日に連絡するのは未練あり?5つの男性心理&上手な対処法も

元カノからLINEやメールきたことある?返事した?【男子の本音】

実際に元カノから連絡がきた男子はどのぐらいいて、何を考えたのでしょうか?またそれに対して返事はしたのか、男子の意見って気になりますよね。元カノから連絡がきたことがある男子が返事をしたのかどうか、男子の本音を探っていきましょう。ウザいと思っているのか、嬉しいのか、特に何も思わなかったのか、気になるところです。

川本楓太

モデル

元カノから「元気にしてる?色々頑張り過ぎて無理しないでねー」ってLINE来たんですけど、久々だし「ウザい」というより「ありがと~」って感じでした。

お互いの近況なを話したりして久々にご飯を行くことに。

会社員

20代

元カノからいきなりヨリを戻したいってLINEがきて、ちょっとウザいと思ってしまった。返事は一応したけど、もちろん答えはNOです。いきなり本題を送ってくるのって冷静じゃなく衝動的に送ったんだなって感じがしました。元々そういうところがウザいと思って別れたので、変わってないなと思いました。

営業

20代

仕事頑張ってるねって心配と応援の連絡がきて、思わず返事をしてしまいました。職場が同じなので気持ちを分かってくれやすいのもありましたが、ちょうどしんどい時期だったので、応援して欲しいし、心配もされたかったので、単純に嬉しかったです。

大学生

20代

簡潔にスタンプだけ送ってきた元カノ。返事は送らないようにしてたけど、なんとなく気になって、後日スタンプで返信しました。連絡は送らないようにしてたらしいけど、我慢できずにスタンプだけ送ってしまったらしいです。ウザいと思うどころか、ちょっと可愛いと思ってしまいました。

惚気る(のろける)カップルの心理は?イタいエピソード集!周囲の本音は「ウザい」一択?

元カノからLINEやメールが届いた時の男性心理【男子の本音】

元カノから連絡がきたとき、内容にもよりますが、男性の心理はどのようになっているのでしょうか?誕生日や年明けのあけおめLINEなど、挨拶がてらの連絡でも。元カノからの連絡であれば気にしてしまうのは、男性も女性も同じです。元カノから連絡が届いた時の男性心理、気になりますよね。

男性の心理は、別れ方によっても変わってきます。男子側が振ったか振られたか、または自然消滅かによって心理が変わってくるので、3パターンに分けて、その心理を分析してみましょう。

男子側が振られた

男子側が振られた場合、男子のほうからはLINEを送りにくい傾向にあります。もしも復縁したいと考えていても、ウザいと思われたらどうしようと、マイナスな感情を抱いている可能性があるからです。振った女性からしても、軽はずみな連絡は取りづらいですが、誕生日やあけおめLINEならきっかけを掴みやすいです。

大学生

20代

ヨリを戻したいと思ってたけど、振られた側なのでLINEは送らないでおこうと決めてました。そんな時に元カノから何気ない連絡がきて、それでも返事は送らないでおこうと思ったけど、我慢できずに返信。正直嬉しかったです。