【1818】のエンジェルナンバーの意味15こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

最近『1818』という数字をよく見かける…それ…天使からのお告げエンジェルナンバーかもしれませんよ!この記事では、エンジェルナンバー『1818』が暗示するメッセージを徹底解説!後半では、〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈お金〉〈健康〉など、お悩み・状況別にメッセージの内容をご紹介!みんなの【体験談】や【実体験】も多数ご紹介!

目次

  1. エンジェルナンバー『1818』の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー『1818』の天使からのメッセージ15こ
  3. エンジェルナンバー『1818』のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー『1818』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  5. エンジェルナンバー『1818』のメッセージ〈片思い〉
  6. エンジェルナンバー『1818』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉
  7. エンジェルナンバー『1818』のメッセージ〈浮気・不倫〉
  8. エンジェルナンバー『1818』のメッセージ〈結婚〉
  9. エンジェルナンバー『1818』のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー『1818』のメッセージ〈お金・金運〉
  11. エンジェルナンバー『1818』のメッセージ〈健康〉
  12. エンジェルナンバーが繰り返しだと意味は変わる?
  13. エンジェルナンバー『1818』は最高!

エンジェルナンバー『1818』の数字の意味と見方は?

最近あなたはよく、特定の数字を見ることはないですか?例えば、数字の「1818」とか。よく見るようなら、それは天使からのお告げ、エンジェルナンバーの可能性があります。エンジェルナンバーとは、意識しなくても偶然目に入ってくる数字のことをさします。

何度も同じ数字が目の前に現れるのなら、それは天使からのお告げ「エンジェルナンバー」と言えます。エンジェルナンバーの1818の構成数字は「181」と「8」になります。3桁のエンジェルナンバーは真ん中の数字が強い意味を持っています。8には繁栄という意味が込められています。

エンジェルナンバーの「1818」は、ざっくり言うとあなたに幸運が舞い込んでくるという意味になります。それでは、エンジェルナンバーの「1818」をもっと掘り下げてご紹介しましょう。

(エンジェルナンバー8については以下の記事も参考にしてみてください)

【8】のエンジェルナンバーの意味15こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

エンジェルナンバー『1818』の天使からのメッセージ15こ

エンジェルナンバー「1818」は、あなたにどのような未来を告げているのでしょうか。それでは、エンジェルナンバー「1818」が示す概念を紹介しましょう。

エンジェルナンバー1818の意味①人生の転機

あなたがエンジェルナンバーの「1818」をよく見かけるのなら、それは人生の転機と言えるでしょう。エンジェルナンバーの「1818」に含まれている数字の「181」は始まりを意味する「1」と繁栄を意味する「8」で構成されています。この時あなたに訪れる転機は、今後の人生のおいて非常に重要になってきます。

あなたがこれまで苦しい思いをしてきたのなら、その状態から抜け出すことができ、さらに良い状態への転機を示しています。恋愛や仕事、金運までもが良い状態に変化し今までよりも豊かになれるでしょう。

OL

20代

最近よく数字の1818を見かけるので占い師に相談したら、それがエンジェルナンバーだと言う事を知りました。なので思い切って自分が前から興味があった職業に転職したら物凄いホワイト企業で、残業も減り収入が大幅アップしました。

(8に関するエンジェルナンバーについては以下の記事も参考にしてみてください)

【888】のエンジェルナンバーの意味15こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

エンジェルナンバー1818の意味②願望が受け入れられる

あなたがエンジェルナンバーの「1818」を最近よく見かけるのなら、それはとてもラッキーな事でしょう。なぜなら、1818と言う数字をよく見かけるあなたは願いが叶いやすい状態にあるからです。

仕事でも恋愛でも、今のあなたは最強です。思っていることが現実に起こりやすく特に金運の面では非常に豊かになれるでしょう。しかし、ただ黙っているだけでは転機をモノにできません。ポジティブに考えながら行動する必要があります。

あなたが願いを認識し行動することにより、天使からのサポートが受けられます。数あるエンジェルナンバーの中でも、1818は特に珍しい数字です。金運においては最強のエンジェルナンバーなのでよく見かけるのなら迷わず行動に移しましょう。

弁護士

40代

今年で一番大きな案件が降ってきた時、ロッカーの番号やお店の整理券などでよく1818と言う数字を見かけました。私は今まで目に見えない存在を否定してきましたが、この時ばかりは神秘的な何かを感じましたね。

エンジェルナンバー1818の意味③繁栄の始まり

「1」は始まり「8」は金運面での豊かさを意味しますが、すぐに現状がよくなる訳ではありません。エンジェルナンバーに気が付いて自分が努力することで全てが始まります。その時のあなたはエネルギーに満ち溢れている必要があります。

前向きな気持ちで物事に取り組むことが、良い転機へとつながる第一歩です。逆に、ネガティブな感情を持ちながら生活をしていると天使から見放されて転機が訪れにくくなるでしょう。

なので、常日頃からポジティブな気持ちで過ごすことが大事です。そうすれば、金運だけでなく仕事や恋愛、または魂の片割れと言われるツインソウルとの結婚も期待できるかもしれません。未練のある元恋人との復縁も期待できます。何事もポジティブに行動しましょう。

OL

30代

私は元々ネガティブな人間でしたが、亡くなったおばあちゃんからの教えでなんでも前向きにとらえて生きるようにしました。

不思議と1818と言う数字を見かけるようになり、気味が悪くて調べてみたら天使のお告げのエンジェルナンバーだと言う事を知りました。それから仕事がうまく行き収入がアップしました。

(8に関するエンジェルナンバーについては以下の記事も参考にしてみてください)

【8888】のエンジェルナンバーの意味15個!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

エンジェルナンバー1818の意味④物事の終わり

エンジェルナンバーの「1818」には、繁栄の始まりと言う意味もありますが、物事の終わりと言う意味も含まれています。しかし、悪い意味ではないので不安になることはありません。あなたがそれまで努力してきたのなら、今までの苦労は報われるでしょう。

また、今まで浮かない日常を過ごしていたとしてもこの転機で報われます。しかし、何もしないと言うのは違います。天使たちはあなたの目標の達成のためによくサポートをしてくれます。

行動に移すことで、仕事や金運や恋愛などたくさんの面で転機が訪れるので臆せず行動しましょう。

高校生

10代

片思いだった学校の先輩に、思い切って告白したら恋愛が成就しました。先輩は元カノとの復縁を望んでいたみたいで不安でしたが1818と言う数字を見かけるようになりそれがエンジェルナンバーと言う事を知り行動に移せました。

エンジェルナンバー1818の意味⑤感謝を忘れずに

天使がくれるエンジェルナンバーには、個人一人のための幸福を与えることが目的ではなく周囲と幸福を分かち合う事を最終的な目的としています。なので、幸福を独占しようという堕落した考えではその繁栄は長続きしないでしょう。

天使たちは、あなたの行動を常に見守っています。あなたが周囲の人も幸福にしようとすればするほど、金運は上がり仕事が仕事を呼び、周りの人も豊かになります。あなたの周りには人が集まり、出会いの輪も広がります。仕事だけでなく恋愛も良い方向に進むでしょう。恋愛相手も居なく結婚してないのなら、ツインソウルとも出会える可能性も大きいです。

片思いの相手がいるのならその恋愛は発展するでしょう。あなたが周りを幸せにする事で、幸福は長く続くでしょう。

自営業

50代

常に他人への感謝を忘れずに過ごしてきました。今の私があるのは周囲が支えてくれるからです。おかげさまで私は周りの人たちに助けられて生きています。生きる上で困った時に助けてくれる人がいることこそが、何よりも大切ではないでしょうか。

(8に関するエンジェルナンバーについては以下の記事も参考にしてみてください)

【88】のエンジェルナンバーの意味15こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

エンジェルナンバー1818の意味⑥流れまま身を任せよう

エンジェルナンバーの「1818」をよく見かけるようになったあなたは、自然といい方向へ流れていく力を持っています。なので臆することなく行動することが非常に大切になります。天使たちはあなたに力を貸します。

今までの努力が報われる転機なので、不安もあるでしょうが何も恐れることはありません。1818の数字を見つけたら迷わず行動して下さい。

恋愛運、仕事運、金運全てがうまくいきます。失恋してもそれは人生の糧となり、今後の人生の成長へと繋がります。片思いの人とも、良い恋愛が期待できますし、あなたが望めば復縁をすることもたやすいでしょう。

サラリーマン

20代

1818の数字をよく見かけるようになってから、エンジェルナンバーの存在を知りました。元カノに振られてずっと片思いしてましたが、おかげさまで復縁できました。

エンジェルナンバー1818の意味⑦ストレスは溜めないで

エンジェルナンバーの「1818」は幸運の数字でありますが、ストレスを溜めると良い転機は見込めないでしょう。なぜならストレスは、勢いのあるあなたにとって負の産物でしかないからです。

もし現状に悩みを抱えているのなら、思い切ってその場から逃げても構いません。そうやって行動を起こすことにより、最終的にあなたに良い転機が訪れるからです。

あの時こうしていればと後悔しないように、その日その日を大切にしましょう。

サラリーマン

30代

ブラック企業に勤めていたせいで、体調を崩しました。入院先で1818と言う数字をよく見かけるようになり、意味を調べたら転機の訪れだったのでそのまま退職しました。転職先では、今までの苦労が買われスピード出世を果たしました。結婚し家庭の時間も大切にできました。

エンジェルナンバー1818の意味⑧人間関係が良くなる

エンジェルナンバーの「1818」をよく見かける幸運なあなたは、人間関係に恵まれます。自然とあなたに周りには、波長の合う人間が集まり、恋愛も仕事も今まで以上に充実します。この時期は、魂の片割れであるツインソウルと出会う可能性が非常に高まります。

引き寄せ合う運命で結ばれたツインソウルとは、結婚してもうまくいくでしょう。良い人間関係が仕事を運ぶので、金運も自然と上がるでしょう。

人間関係を大切にできるあなたを、天使たちは快く迎えます。エンジェルナンバーの「1818」の数字を見つけたのなら、人間関係を最も大切にするべきです。それを第一の行動として心がけましょう。

自営業

40代

波長の合う人間が自然と周りに増えた時、仕事にも恵まれ生活が安定しました。ただそれよりも私がその時期に価値のある出会いをしました。ツインソウルと思えるほど大事な人と恋愛が叶い、あれから充実した日々を送っています。

エンジェルナンバー1818の意味⑨悪いことを考えないように

エンジェルナンバーが「1818」の数字に出会えたからといって、調子に乗ってはいけません。もしあなたが悪いことを考えて豊かさを独り占めしたり周りの人を騙そうとするなら事態は逆に悪い方向に進みます。

エンジェルナンバーは天使たちのサポートあってのエンジェルナンバーです。その意味をよく理解しないまま行動するとよくないことが起こります。

得に金運や仕事の面で非常に優勢になる時期なので、この時期の対人関係はしっかりしましょう。仕事はあなただけでなく、お客様や仲間がいて成り立つので、この幸福は分かち合うべきなのです。「1818」の数字は与えられる人にしか与えられない洗練された数字なので、意味を理解しながら生活すれば豊かさはいつまでも続くでしょう。

起業家

40代

自分の行動のまま周囲の意見を聞かずに行動し、破産した知り合いがいます。勢いは大切ですが、人にはここぞと言う時に冷静な判断力が必要です。普段の心がけが、そういった場面に出くわすと本当によく現れます。

エンジェルナンバー1818の意味⑩別れと出会い

我々の人生は別れと出会いの繰り返しです。エンジェルナンバーの「1818」の数字をよく見かけるようになったのなら、あなたにとって何かの別れの瞬間でもあり、そして出会いの瞬間でもあります。

別れは人間の成長につながります。天使は試練も与えています。別れを乗り越えられる人間だからこそ、その先に幸福が待っているのです。ただし永遠の別れではないので、人間関係を大切にしている人なら、特に心配する必要はありません。もしあなたが未練があるのなら、復縁するために動いても良いのです。

この時期は人間関係をデトックスする時期と考えてください。
あなたが付き合いの中で学んだことを活かせば、もっといいものを得られるでしょう。金運だけでなく人生で重要なターニングポイントである結婚でも同じことが言えます。特にこの数字はツインソウルの巡り合わせが強いと言われています。チャンスを逃さず行動してください。

人材派遣会社

50代

出会いは別れの始まりですよね。数字の「1818」をよく見かけるようになった時、私は単身赴任で地元を離れなくてはいけませんでした。しかし、全く知らない別の土地では順風満帆に暮らせ、今は別支店の所長として安定した収入に恵まれています。

エンジェルナンバー1818の意味⑪運命的な瞬間が続く

世の中には良いタイミングでことが弾むことがあります。たまたま電車遅延した電車に乗っていつもより早く行動ができたり偶然の結果が繋がることはよくあります。エンジェルナンバーの「1818」を見かけた時、その事象は大きく、さらに継続的に続きあなたに繁栄をもたらすでしょう。

奇跡と思えるのは金運が上がったことだけではありません。人間の出会いは最も偉大な宝です。そういった意味で、この時期に出会える産物として最も数奇なのは、ツインソウルの出会いです。ツインソウルの出会いこそ、奇跡と呼ぶに相応しいものです。

「1818」は最もツインソウルの結びが強い数字と言われています。金運と結婚運を同時にモノにできたといっても良いでしょう。チャンスは逃さないように良い行動と選択を心がけていれば、自然とあなたも成功者の仲間入りを果たすことができるでしょう。

投資家

30代

ある日「1818」と言う数字が付きまとってるかのように目に入るようになりました。最初は気味が悪かったのですが、その意味を知った日から挑戦の日々が続きました。

おかげさまで、私の金運はまだ逃げていないようです。同時にツインソウルとも言える相手と恋愛をし、来月結婚することになりました。良い人生はチャンスを逃さない心がけから始まるのですね。

エンジェルナンバー1818の意味⑫強く願うこと

今のあなたは、普通では考えられない大きな願望でさえも叶えられる可能性を秘めています。そのためには強く願うことが必要です。ただし、自分の中で色々と考えすぎると、本当に願っているものを見失ってしまうかもしれません。

マイナス思考を抱え込んでいると、大切な願いが叶うチャンスを逃してしまうことにもなります。自分の頭の中を整理してフラットな状態にしてください。「何が欲しいのか」自分自身に問いかけ、心の底から欲しいと願ってみましょう。

エンジェルナンバー1818の意味⑬自分らしく

エンジェルナンバー1818によって幸運を受け取ることができるのは、自分に対して正直な人だけです。あなたは、謙虚さと消極的な行動を同じように考えてはいないでしょうか。後ろへ引かずに、最善を尽くすことが求められています。

一方で、自分を過大評価して無理をすると破綻を招いてしまいます。自分らしさを失わずに信じる道を進めば、天使からの後押しを受けられるでしょう。

エンジェルナンバー1818の意味⑭目標が達成できる

エンジェルナンバー1818には、目標にしていることが近いうちに成し遂げられる可能性を示しています。仕事でもプライベートでも構いません。目標達成に向けての努力を惜しまないでください。

目標を達成した場合は、新たに目指すべきものが見つかるでしょう。その過程で、あなたにとって運命的なことに出会うかもしれません。天使たちも見守ってくれているので、安心して前に進んでください。

エンジェルナンバー1818の意味⑮天使からの救い

あなたが努力していることは決して無駄ではなく、天使は見ています。すぐに結果が出なくても落ち込む必要はありません。1818というエンジェルナンバーは、天使からの救いという意味も隠されているのです。

エンジェルナンバー1818は、事態が良くなっていくことを意味しています。あなた自身は変わらなくても、天使の助けが自然と得られます。支援に対して感謝する気持ちを持ち続ければ、大きな幸せがやってくる日もそう遠くはないでしょう。

エンジェルナンバー『1818』のメッセージ〈恋愛〉

エンジェルナンバーの「1818」は、金運と同じくらい恋愛運においても最強です。この時期の恋愛はたとえ振られた元恋人でも復縁がしやすい時期ですし、片思いの先輩とも結ばれやすい時期です。良いと思える相手がいるなら結婚するタイミングでもあります。

では、どういった心がけをして過ごせば、より充実した日々になるのでしょうか。

エンジェルナンバーの「1818」は転換期

1818のメッセージがあるこの時期はかなり良い意味で転換期です。あなたがする行動が全て意味のある未来に繋がります。復縁したい人、付き合いたい片思いの人、結婚して子供を作り恵まれた家庭を持つなら今がその時期です。

特に終焉も意味していますから、恋人との停滞期が終わります。あなたは天使の力が働き、なんだかモテるようになるかもしれません。そうなったら駆け引きを楽しんでみても良いでしょう。辛い別れがあってもすぐに乗り越えられます。この時あなたには大きな力が働いています。

行動一つで人生が大きく変わる時です。失敗を恐れないことで得られるものはとても大きいのです。

エンジェルナンバー『1818』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉

ツインソウルは、魂の片割れです。エンジェルナンバーの「1818」と出会ったのなら、金運の他に最も期待するべきはツインソウルとの出会いです。

ツインソウルをもっと詳しく知ろう

魂は生まれる前は一つでした。それが二つに分裂し、そのうち片方が自分。もう片方がツインソウルです。ツインソウルは第二の自分とも言えます。一緒にいるだけでどこか懐かしい雰囲気を感じ取り心の安定が測れます。

ツインソウルが存在する意義として、霊的な意味ではお互いの魂を高め合うことを目的としています。生きているうちに魂を磨くことが目的とされているので、この世界でツインソウルに出会えることは非常に喜ばしいことなのです。天使がエンジェルナンバー「1818」をあなたに送ったのなら、最高の出会いを期待して良いでしょう。

エンジェルナンバー『1818』のメッセージ〈片思い〉

あなたは片思いの誰かと結ばれたいとは思いませんか?エンジェルナンバーの「1818」を見かけたのなら、最も先に行動してみて良いでしょう。この時期に片思いのあの人に告白するだけで、あなたの魅力に一目惚れする可能性が非常に高くなります。

天使の力は非常に大きいものです。世の中にはいくつかの転機がありますが、エンジェルナンバー「1818」があなたの目に止まることがあるのなら、それは最も誇らしいことでしょう。なぜならそう簡単に見つかるものではなく、あなたは天使から選ばれたからです。

普段から見落としてるようなら、もう少し数字に目を凝らしてみると良いでしょう。片思いのあなたは告白する前に、エンジェルナンバーによって勇気付けられるでしょう。

エンジェルナンバー『1818』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉

最愛の誰かと別れたばかりのあなたがエンジェルナンバーの「1818」に出会えたなら、誰よりもラッキーです。行動するだけで良い転機に恵まれるのですから、別れた片思いのあの人に、もう一度ラブコールを送ってみましょう。きっと片思いのあの人も、あなたの存在の大きさに気づき前よりも充実した日々になるでしょう。

復縁したいのなら臆さず行動に移すのみ

失恋したのなら、誰しもよりを戻したいと思うはず。しかし一歩勇気が出せないのが人間です。そんな時天使たちはあなたを助けてくれることでしょう。チャンスを逃さず行動さえすれば、片思いになってしまったあの人とは復縁ののち結婚することも可能です。

転機の象徴であるエンジェルナンバー「1818」のお告げがあるのなら、不安になることはありません。片思いが再び報わ復縁できます。

復縁こそ勇気のいる行為です。単に片思いから告白するより勇気がいるでしょう。もしあなたが復縁できなかったとしても、その行動により気持ちが切り替わり次のステップに踏み込めるのでどちらにせよ良い意味がもたらされます。天使のお告げであるエンジェルナンバー「1818」を見つけたのなら、自信を持って行動しましょう。

エンジェルナンバー『1818』のメッセージ〈浮気・不倫〉

浮気されて良い思いをする人などいません。しかしエンジェルナンバー「1818」を目にしたあなたは、これが良い転機に変わります。昔の恋愛は吹っ切れて、新たな片思いの相手を見つけ、早くも再スタートを切ることも可能です。

もしあなたに未練があるのなら行動次第で復縁することも可能です。復縁した後にようやくあなたの良さに気がつき、その恋愛は長い幸せに包まれることでしょう。

しかし自分が浮気や不倫をするのは良い心がけとは言えません。その場合、あなたの運は下がり最終的に天使からも見放されるので注意が必要です。

エンジェルナンバー『1818』のメッセージ〈結婚〉

誰もが夢見る結婚ですが、エンジェルナンバーの「1818」を目にした時こそ、結婚のタイミングと言えるでしょう。

「1818」を見つけた時がなぜ結婚のタイミングなのか

エンジェルナンバー「1818」には終わりと繁栄の始まりを暗示した意味が隠されています。結婚は終わりであり始まりです。あなたが結婚することにより、まず経済的に豊かになるでしょう。それこそが第一の転機です。

その後、子宝にも恵まれ更には時間にも恵まれます。人生は充実したものになります。家族と喜びを分かち合うことが天使の目的です。幸福を分かち合うことで、人間は成長します。そのために天使たちは、あなたに協力するのです。

エンジェルナンバー『1818』のメッセージ〈仕事〉

エンジェルナンバー「1818」は繁栄を意味しますが、金銭的な意味だけではありません。報酬は仕事なくしては得られませんよね。

あなたの良さに惹かれ合い、そして人は集まる

エンジェルナンバー「1818」によって良い波に乗っているあなたに、波長の合う人間同士が集まります。そして仕事が仕事を産むようになります。忙しい日々になっても辛いと思うことはなく、常にやりがいを感じるでしょう。

信頼関係の果てに待っているのは繁栄です。あなたが中心となり、物事は円滑に進みます。きちんと天使からのメッセージを無駄にしなかったあなたは、孤独を知ることなく生きることができます。孤独を知らなくても良いというのは、生きていく上で最高の副産物です。

エンジェルナンバー『1818』のメッセージ〈お金・金運〉

エンジェルナンバー「1818」において得られる最も代表的な産物は富の到来です。「1818」を見かけるのなら間違いなく経済的に豊かになります。

経済的に豊かになってから気をつけること

エンジェルナンバー「1818」を目にして行動に移せば経済的に豊かになるでしょう。その上で最も気をつけることは、天使をがっかりさせないことです。難しい話ではありません。要はあなたが傲慢にならなければいいのです。もし傲慢になるのならまず人が離れてゆき、富の産物がなくなるでしょう。

しかしこの事象において最も恐るべきことは豊かさが消えることではなく、助けてくれる誰かが消えることです。人の繋がりが切れてしまった以上、その人間の成長が見込めないから幸福はあなたの元を去ります。

繁栄があるのは自分一人の力では決してありません。周りの支え合ってのことです。自惚れて傲慢にならぬよう気をつけましょう。

エンジェルナンバー『1818』のメッセージ〈健康〉

「1」は始まり「8」は繁栄を意味します。繁栄の始まりは健康面でも良い結果を期待できます。エンジェルナンバーの「1818」には終わりの意味も込められてますが、それは苦悩の終わりです。つまりあなたが病気ならその苦悩は去り新たな始まりを意味します。

あなたが長い間病気と闘っていたのなら、間違いなく天使はあなたに手を差し伸べました。みるみる体は回復し元気を取り戻すでしょう。

そうなったら周りの人たちに感謝して過ごしましょう。幸福の中で成長する人間の魂は天使が見とれるほど美しいのです。

エンジェルナンバーが繰り返しだと意味は変わる?

エンジェルナンバーの「1818」は繰り返し数字です。この数字には始まりの「1」、繁栄の「8」が繰り返されているので、天使はそれほど重要で強いメッセージを送っているということです。

そしてこの数字は繰り返しているため「2」という意味も隠れています。「2」には信念を貫くという強い意味が隠されているので繰り返しエンジェルナンバーは何よりも意味のあるものなのです。

エンジェルナンバー『1818』は最高!

エンジェルナンバーの「1818」は繁栄を始まりを意味しています。転機を掴むのはあなた次第で、それを持続させるのもあなた次第です。しかし天使はあなたにこそ意味があると思ってこの数字を送るのです。苦行の終わりと繁栄の始まりを意味するエンジェルナンバー「1818」は最高の数字なのです。

関連する記事