【1818】のエンジェルナンバーの意味15個!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

【占い師監修】最近やけに『1818』の数字を見る…。それ、もしかしたら天使のお告げ「エンジェルナンバー」かもしれませんよ!この記事の前半では、天使がエンジェルナンバー『1818』を通して私たちに伝えたいメッセージの概要を解説します!さらに、後半ではエンジェルナンバー『1818』が私たちに伝えたいメッセージを〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈家庭〉〈お金〉〈健康〉などお悩み・状況別に紹介します!みんなの【体験談】や【実体験】も多数ご紹介!

Contents
目次
  1. エンジェルナンバー『1818』の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー『1818』の天使からのメッセージ15こ
  3. エンジェルナンバー『1818』のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー『1818』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  5. エンジェルナンバー『1818』のメッセージ〈片思い〉
  6. エンジェルナンバー『1818』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉
  7. エンジェルナンバー『1818』のメッセージ〈浮気・不倫〉
  8. エンジェルナンバー『1818』のメッセージ〈結婚〉
  9. エンジェルナンバー『1818』のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー『1818』のメッセージ〈お金・金運〉
  11. エンジェルナンバー『1818』のメッセージ〈健康〉
  12. エンジェルナンバーが繰り返しだと意味は変わる?
  13. エンジェルナンバー『1818』は最高!

エンジェルナンバー『1818』の数字の意味と見方は?

最近あなたはよく、特定の数字を見ることはないですか?例えば、数字の「1818」とか。よく見るようなら、それは天使からのお告げ、エンジェルナンバーの可能性があります。エンジェルナンバーとは、意識しなくても偶然目に入ってくる数字のことをさします。

何度も同じ数字が目の前に現れるのなら、それは天使からのお告げ「エンジェルナンバー」と言えます。エンジェルナンバーの1818の構成数字は「181」と「8」になります。3桁のエンジェルナンバーは真ん中の数字が強い意味を持っています。8には繁栄という意味が込められています。

エンジェルナンバーの「1818」は、ざっくり言うとあなたに幸運が舞い込んでくるという意味になります。それでは、エンジェルナンバーの「1818」をもっと掘り下げてご紹介しましょう。

(エンジェルナンバー8については以下の記事も参考にしてみてください)

【8】のエンジェルナンバーの意味15こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

エンジェルナンバー『1818』の天使からのメッセージ15こ

エンジェルナンバー「1818」は、あなたにどのような未来を告げているのでしょうか。それでは、エンジェルナンバー「1818」が示す概念を紹介しましょう。

エンジェルナンバー1818の意味①人生の転機

あなたがエンジェルナンバーの「1818」をよく見かけるのなら、それは人生の転機と言えるでしょう。エンジェルナンバーの「1818」に含まれている数字の「181」は始まりを意味する「1」と繁栄を意味する「8」で構成されています。この時あなたに訪れる転機は、今後の人生のおいて非常に重要になってきます。

あなたがこれまで苦しい思いをしてきたのなら、その状態から抜け出すことができ、さらに良い状態への転機を示しています。恋愛や仕事、金運までもが良い状態に変化し今までよりも豊かになれるでしょう。

OL

20代

最近よく数字の1818を見かけるので占い師に相談したら、それがエンジェルナンバーだと言う事を知りました。なので思い切って自分が前から興味があった職業に転職したら物凄いホワイト企業で、残業も減り収入が大幅アップしました。

(8に関するエンジェルナンバーについては以下の記事も参考にしてみてください)

【888】のエンジェルナンバーの意味15こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

エンジェルナンバー1818の意味②願望が受け入れられる

あなたがエンジェルナンバーの「1818」を最近よく見かけるのなら、それはとてもラッキーな事でしょう。なぜなら、1818と言う数字をよく見かけるあなたは願いが叶いやすい状態にあるからです。

仕事でも恋愛でも、今のあなたは最強です。思っていることが現実に起こりやすく特に金運の面では非常に豊かになれるでしょう。しかし、ただ黙っているだけでは転機をモノにできません。ポジティブに考えながら行動する必要があります。

あなたが願いを認識し行動することにより、天使からのサポートが受けられます。数あるエンジェルナンバーの中でも、1818は特に珍しい数字です。金運においては最強のエンジェルナンバーなのでよく見かけるのなら迷わず行動に移しましょう。

弁護士

40代

今年で一番大きな案件が降ってきた時、ロッカーの番号やお店の整理券などでよく1818と言う数字を見かけました。私は今まで目に見えない存在を否定してきましたが、この時ばかりは神秘的な何かを感じましたね。

エンジェルナンバー1818の意味③繁栄の始まり

「1」は始まり「8」は金運面での豊かさを意味しますが、すぐに現状がよくなる訳ではありません。エンジェルナンバーに気が付いて自分が努力することで全てが始まります。その時のあなたはエネルギーに満ち溢れている必要があります。

前向きな気持ちで物事に取り組むことが、良い転機へとつながる第一歩です。逆に、ネガティブな感情を持ちながら生活をしていると天使から見放されて転機が訪れにくくなるでしょう。

なので、常日頃からポジティブな気持ちで過ごすことが大事です。そうすれば、金運だけでなく仕事や恋愛、または魂の片割れと言われるツインソウルとの結婚も期待できるかもしれません。未練のある元恋人との復縁も期待できます。何事もポジティブに行動しましょう。