【1001】のエンジェルナンバーの意味11個!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

【占い師監修】最近やけに『1001』の数字を見る…。それ、もしかしたら天使のお告げ「エンジェルナンバー」かもしれませんよ!この記事の前半では、天使がエンジェルナンバー『1001』を通して私たちに伝えたいメッセージの概要を解説します!さらに、後半ではエンジェルナンバー『1001』が私たちに伝えたいメッセージを〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈家庭〉〈お金〉〈健康〉などお悩み・状況別に紹介します!みんなの【体験談】や【実体験】も多数ご紹介!

Contents
目次
  1. エンジェルナンバー『1001』の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー『1001』の天使からのメッセージ11こ
  3. エンジェルナンバー『1001』のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー『1001』のメッセージ〈結婚〉
  5. エンジェルナンバー『1001』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  6. エンジェルナンバー『1001』のメッセージ〈片思い〉
  7. エンジェルナンバー『1001』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉
  8. エンジェルナンバー『1001』のメッセージ〈浮気・不倫〉
  9. エンジェルナンバー『1001』のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー『1001』のメッセージ〈家庭〉
  11. エンジェルナンバー『1001』のメッセージ〈お金・金運〉
  12. エンジェルナンバー『1001』のメッセージ〈健康〉
  13. エンジェルナンバー『1001』は最高!

エンジェルナンバー『1001』の数字の意味と見方は?

今回は「思考が道を切り開く」と言う意味のあるエンジェルナンバー 「1001」について紹介します。最近よく「1001」の数字を見ることが多いあなたはラッキーです。迷いなく道を進んでいくことであなたは成功と祝福を手にすることができるでしょう。

「1001」の数字を天使から贈られたあなたはとても運気が良いのです。あなたの運命は明るく、目標に真っ直ぐ突き進んでいても間違いはないと言う暗示になります。夢や目標がある人は特に、勇気が出ますね。

「独りよがりな人」の意味とは?その特徴や性格!恋愛や仕事での問題点!

エンジェルナンバー『1001』の天使からのメッセージ11こ

たまたま目に入った数字がエンジェルナンバーということはよくあることです。車のナンバーからライブのチケットの整理券、ロッカーのナンバーなどでも最近「1001」を見る機会が多いなら、あなたの道はこれから切り開かれていくと言う暗示です。

エンジェルナンバー 「1001」を天使から贈られた幸運なあなたは、目標に向かってひたすら走っていたら報われるでしょう。エンジェルナンバーには3桁の数字と後半の1桁の数字に意味があります。この場合「100」と「1」に分けて考えます。「100」は前向きに過ごすと言う意味で「1」は始まりという意味です。あなたの思考は現実になり、新たな道が始まるでしょう。

では、エンジェルナンバー 「1001」が示すザックリとした概念を11こ解説します。

育ちがいい人の特徴9つ&悪い人との違い!男性・女性別・育ちの見抜き方も!

エンジェルナンバー1001の意味①新しい始まり

エンジェルナンバー 「1001」をよく見つけるようになったあなたは、仕事なら独立するタイミングですし、実家暮らしなら一人暮らしするタイミングです。始まりを意味するエンジェルナンバー「1」と言う数字があなたの明るい未来を教えてくれるでしょう。「100」は前向きに過ごすと言う意味が秘められています。

独立することであなたの未来は明るくなるでしょう。仕事においても独立を考えているなら今ですし、独立することで仕事も恋愛も発展が期待できます。「1001」と言う数字をよく見るあなたは、金運も右肩上がりに伸びています。仕事の面での独立は、あなたの成功の第一歩だと天使が教えてくれているのです。

一人暮らしを始めた途端に、魂を分かち合う存在のツインソウルに出会う可能性もあります。片思いの人から急に連絡が来て、恋愛に発展したり、別れた恋人との復縁が叶う可能性もあるでしょう。良い始まりを暗示するエンジェルナンバー 「1001」は、あなたの未来を良い方向へ導いてくれます。しかしこれは全てが良い方向に向かう些細な始まりに過ぎません。

大学生

20代

一人暮らしを始めた瞬間に未練のあった元彼から連絡があって、そのあと復縁できました。ちょうどその頃よく「1001」と言う数字を見ました。あとで調べたら、それがエンジェルナンバーと言うことを知りました。

思えばあれは、相手を強く思い、突き進めと言う暗示だったのでしょう。私の幸せは「1001」と言うエンジェルナンバーとの出会いから始まりました。

【1818】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

エンジェルナンバー1001の意味②信頼すること

エンジェルナンバー 「1001」には数字の「2」も隠れています。「2」と言うエンジェルナンバーは信念を突き通すと言う意味があります。あなたが周囲の人間を信頼して行動することができれば、何事もうまくいくと言う暗示です。仮にすぐに結果が出なかったとしても周囲の人間を信頼することが重要です。

ネガティブな考え方をしていると天使たちの授けた幸福はさっていきます。幸福だけでなく仕事や恋愛にも影響があるでしょう。金運も下がっていきます。あなたに行動が伴っていても、結果はむしろ悪くなる一方でしょう。信じて行動することが大切になってくるのです。もしあなたが周囲を信頼することが出来ないなら考え方を改めた方が良いでしょう。

しかし、あなたが周囲を信頼することができたのなら、特に仕事の面で良い方向に向かいます。独立したのなら早く仕事の案件が回って来て金運も上昇するでしょう。片思いが報われたり、復縁したり、恋愛面でもあなたは明るく切り開いていけるでしょう。エンジェルナンバー 「1001」はあなたの明るい未来の始まりを示しているのです。

自営業

20代

結婚や仕事でも信頼関係をおざなりにした時、何をしても上手くいきませんでした。そんな時、「1001」という数字をよく見かけるようになりました。その意味を知ってから、誰かを信じて、自分も誰から信じてもらえるように行動し始めました。

それから物事がトントン拍子に上手くいきました。信頼を得られるからこそ、仕事も恋愛も結婚も上手く行くんでしょうね。改めて気付かされました。

【1919】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

エンジェルナンバー1001の意味③周囲に感謝しよう