【動物占い】猿の性格や特徴は?相性・恋愛傾向・2021運勢も!

【占い師監修】皆さんは動物占いを知っていますか?この記事では、動物占いで『猿』の人の性格や特徴を徹底解説!他の動物との〈相性〉や、恋愛&結婚観・好みのタイプ・落とし方・脈ありサインなどの〈恋愛傾向〉も男女別にご紹介します。後半では、動物占いが猿の人の《2021年の運勢》も、金運・恋愛運・仕事運それぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。番外編として、動物占いが猿の芸能人や偉人も!猿タイプの性格や特徴を捉えて、明日からの日常生活に役立てて下さいね。

専門家監修 | 占い師 amory
amoryLINE@InstagramTwitter
占いマッチングプラットフォーム「amory」 LINEで簡単に登録出来る鑑定できるチャット占いです。 今だけ、初回1,000円分無料
amory  LINE@  Instagram Twitter
占いマッチングプラットフォーム「amory」 LINEで簡単に登録出来る鑑定できるチャット占いです。 今だけ、初回1,000円分無料♡

目次

  1. 動物占いで『猿』と診断された人ってどんな人?
  2. 【動物占い】 猿の性格や特徴〈男性〉7選
  3. 【動物占い】 猿の性格や特徴〈女性〉7選
  4. 【動物占い】 猿の恋愛傾向〈男性〉7選
  5. 【動物占い】 猿の恋愛傾向〈女性〉7選
  6. 【動物占い】 猿の結婚観は?
  7. 【動物占い】 猿と他の動物との相性ランキング〈恋人編〉
  8. 【動物占い】 猿と他の動物との相性ランキング〈友達編〉
  9. 《2021最新》動物占いで猿の運勢は?
  10. 【動物占い】 猿の〈色別〉特徴・性格は?
  11. 【動物占い】 猿の適職は?仕事ぶりはどんな感じ?
  12. 【動物占い】 猿の有名人・芸能人・偉人は?
  13. 猿は才能豊かで愛され上手な人!

動物占いで『猿』と診断された人ってどんな人?

動物占いで猿と診断された人は、物事に対して楽天的でユーモアの溢れる人です。周囲の人々と分け隔てなく関係を築くことができます。恋愛においては冷静な一面があり、愛した人にはとことん尽くす浪漫的な性格なのです。

物事に対して白黒はっきりつけるタイプですが、両極端のため融通がきかず、突発的な出来事に対応できない一面もあります。猿に分類される人は、個性豊かな親しみやすさがあるため、人から反感を買う事は少ないでしょう。

そもそも動物占いとは?

動物占いとは前田知則が発案した、四柱推命を元に生み出された占いの事を言います。四柱推命は中国古代の思想を元に生年月日を分類し、個性や運勢を占う方法です。四柱推命の12運と言われる分類法に基づき、12種類の動物に各々の性格を分類したものが動物占いとなります。

1990年代に流行した動物占いは、現在マジカルインデクスや5アニマルといった占いに発展し、最近でも人気を博しているのです。

【動物占い】黒ひょうの性格や特徴は?相性・恋愛傾向・2020運勢も!

【動物占い】 猿の性格や特徴〈男性〉7選

猿の性格や特徴〈男性〉1.はっきりと主張する

しっかりと自己主張ができ、男らしさがあるのが猿の男性の特徴です。物事や対人関係において明確に自分の意志を示します。

猿の性格や特徴〈男性〉2.冷静で気配り上手

猿に分類される男性は、常に冷静沈着で気配り上手です。その上、愛らしい一面があるため、周りからの信頼や人望が厚い傾向にあります。

猿の性格や特徴〈男性〉3.切り替えが早い

動物占いで猿に分類される男性はナーバスな一面があります。有言実行の姿勢なのですが、物事を達成する事が不可能と判断した瞬間、すぐに手を引いてしまいます。

たくろう

20代

動物占いで猿の友人は、物事に対して考えや行動の切り替えが早くて優秀。

猿の性格や特徴〈男性〉4.楽天家

動物占いにおいて猿に分類される男性は冷静沈着ですが、楽天家な一面もあります。周囲を楽しまる事がモットーなため、サービス精神に富んでいるのです。

猿の性格や特徴〈男性〉5.夢中な時は話しかけない方がよい

関連する記事