100均トップコート徹底比較!ツヤ・質感・乾きやすさをブランド別に!

100均のトップコートが意外と高性能で大人気!「セルフネイルを少しでも綺麗に見せたい!」そんな悩み、ありますよね。この記事ではそんな悩みを解決するために、100均で手に入る優秀トップコートを〈ダイソー〉〈セリア〉〈キャンドゥ〉など店舗別にご紹介します!

Contents
目次
  1. 100均のトップコートって使いやすいの?
  2. 100均【ダイソー】のおすすめトップコート8選
  3. 100均【セリア】のおすすめトップコート4選
  4. 100均【キャンドゥ】のおすすめトップコート3選
  5. 100均のおすすめネイル用品!
  6. 100均グッズ×デコパージュが流行中!やり方は?
  7. 100均用品でデコパージュしたい!おすすめグッズ
  8. 100均のトップコート、買ってみるべき!

100均のトップコートって使いやすいの?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/353321533272266166/

100均のトップコートを使った事ありますか? 最近は、プチプラで手に入るお手頃コスメが話題になっています。セルフネイルの要とも言えるトップコートですが、「正直、お金をかけたくない」と思いますよね。この記事では、〈ダイソー〉〈セリア〉〈キャンドゥ〉などお手頃かつ高機能なトップコートをご紹介します!

100均で、45秒で乾く「速乾トップコート」が手に入るというのは嬉しいですね!実は、100均では様々な速乾トップコートが発売されているんです。一体どんな商品なのでしょうか?!

今流行りのマットネイルを楽しめる、トップコートも100均で手に入るのは驚く方もいらっしゃるのではないでしょうか。トップコートと言っても、様々な種類があって何だか楽しそうですね。

100均【ダイソー】のおすすめトップコート8選

①【ダイソー】Dネイルトップコートクイック

〈Dネイルトップコートクイック〉は、何と言っても45秒で乾くという"速乾"が魅力です。速く乾くので、べたつきもなく時間が取られないのも人気の理由です。「セルフネイルは、乾くのに時間がかかる」そんな悩みも、この100均で手に入る速乾トップコートが解決してくれます!これなら、時間がない方でもべたつきを気にせず楽しむ事ができますね!

この100均トップコートは、人気雑誌のSNSでも速乾性が話題になりおすすめされています。是非、一つは欲しいアイテムです!

②【ダイソー】爪強化ベースコート

爪を保護してくれる効果のある「爪強化ベースコート」も人気です。「普段、お仕事柄ネイルが出来ない」「爪が傷んでしまっているので、ネイルをお休みしたい」と思う方もいらっしゃいますよね。そんな方にも、このダイソーの「爪強化ベースコート」はおすすめです。100均というお手頃さなのに、爪を保護し綺麗に保つ事が出来るのは嬉しいですね!

③【ダイソー】Dジェル トップコート

ダイソーの「Dジェル トップコート」は、お好みのマニュキュアを塗った上に重ねるだけで100均グッズでジェルネイルのようなぷっくりと厚みのある仕上がりになります。一度塗り・二度塗り・三度塗りと重ね方によって印象が変わるので、お好きな厚みで楽しんでみるのもおすすめです。

④【ダイソー】ウィンマックス ネイルケアシリーズ