100均スマホ・バンカーリング8選!ダイソー・セリア!付ける位置や外し方も!

100均のスマホリングについて〈ダイソー〉〈セリア〉など店別におすすめをご紹介します。また、スマホリング以外にも100均スマホ・バンカーリングを使った【アレンジ・リメイク術】や購入者の【口コミ・レビュー】も紹介しますので参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. 100均のスマホ・バンカーリングが安くてコスパ最高!
  2. 100均【ダイソー】のおすすめスマホ・バンカーリング4選!
  3. 100均【セリア】のおすすめスマホ・バンカーリング4選!
  4. 100均【キャンドゥ】でスマホ・バンカーリングの取り扱いは?
  5. 100均のスマホ・バンカーリングの【寿命】は?
  6. 100均のスマホ・バンカーリングを取り付けるおすすめの位置を紹介!
  7. 100均のスマホ・バンカーリングが簡単に取れる外し方3選!【動画】での解説も!
  8. 100均のスマホ・バンカーリングの可愛い【アレンジ・リメイク術】を【動画】を使って紹介!
  9. 100均のスマホ・バンカーリングを買うときの注意点
  10. 100均のスマホ・バンカーリング購入者の【口コミ・レビュー】を紹介!
  11. 100均のスマホ・バンカーリングを使ってスマホ落下を防ごう!

100均のスマホ・バンカーリングが安くてコスパ最高!

みなさんはスマホにバンカーリングやスマホリングをつけていますか?スマホリングという言葉を初めて聞いたという人も中にはいるのではないでしょうか。スマホリングやバンカーリングはスマホの裏につけて使うものです。キャンドゥやセリア―・ダイソーなどの100均でも販売されています。

シンプルな作りのため、アレンジして使う人もいますよ。また、最近は比較できてしまうほど種類が増えてきたので、どれを選ぶか迷ってしまいますよね。そこで、100均のスマホ&バンカーリングのおすすめをご紹介します!ダイソーやセリア・キャンドゥなど100均別にご紹介しますので、比較してみてください。

(こちらの記事も参考にしてみてくださいね))

100均の車載タブレットホルダー9選!ダイソーなど!スマホをカーナビに!

100均【ダイソー】のおすすめスマホ・バンカーリング4選!

ダイソーは100均の中ではポピュラーなお店の一つですね。セリアやキャンドゥも人気ですが、商品数が多いのがダイソーの強みでしょう。スマホリングやバンカーリングは、透明なタイプもありますが残念ながらダイソーには今のところ透明なタイプはでていないようです。しかし、シンプルなデザインが多くアレンジやリメイクがしやすいという点があります。

①100均《ダイソー》のおすすめバンカー・スマホリング*キラキラスマホリング

100均のバンカー・スマホリングはシンプルなものが多いと思われがちですが、キラキラしたかわいいスマホリングもありますよ。女子力満点のカワイイデザインとカラーですね。シンプルなスマホリングではつまらない!という人は、ぜひこちらのスマホリングがおすすめです。ダイソーで購入することができますので、探してみて下さいね。

②100均《ダイソー》のおすすめバンカー・スマホリング*かわいい指輪のリング

かわいい指輪のデザインをしたスマホ・バンカーリングですね。こちらはストラップとしてスマホにつけて、そこに指を通して使用するタイプのものです。ストラップになっているのでリメイクやアレンジがしやすいですよ。

③100均《ダイソー》のおすすめバンカー・スマホリング*シンプルなピンクのスマホリング

こちらは色違いも多く販売されているダイソーのバンカー・スマホリングです。色々比較して、自分のスマホに似合う色を探してみて下さいね。こちらのデザインもとてもシンプルですね。アレンジやリメイク用に購入したいという人にもおすすめです。

④100均《ダイソー》のおすすめバンカー・スマホリング*シンプルなシルバーのスマホリング

先ほどご紹介したダイソーのスマホリングの色違いです。スタンドにもなりますし、アレンジやリメイクにも向いています。ダイソーにはアレンジ用品やリメイク用品がたくさん売っていますので、一緒に購入してきてもいいかもしれませんね。100均のバンカー・スマホリングは優秀ですのでぜひ試してみて下さいね!

(こちらの記事も参考にしてみてくださいね)

100均のスマホ液晶保護フィルム17選!ダイソー・セリアなど!〈機種別〉おすすめもご紹介!