100均の鼻毛カッター7選!ダイソー・セリアなど!カミソリ型や電動タイプも!

大人のエチケットのマストアイテム、鼻毛カッター。100均にも鼻毛カッターがあるのはご存知でしたか?この記事では100均の〈ダイソー〉〈セリア〉〈キャンドゥ〉など店別におすすめの鼻毛カッターをご紹介!使い方の【コツ・注意点】や購入者の【口コミ・レビュー】も!

Contents
目次
  1. 100均の鼻毛カッターが安いのに機能性抜群でコスパ最高!
  2. 100均の鼻毛カッター『大人のエチケット!鼻毛カッター』
  3. 100均《ダイソー》のおすすめ鼻毛カッター・ハサミ4選
  4. 100均《セリア》のおすすめ鼻毛カッター・ハサミ2選
  5. 100均《キャンドゥ》のおすすめ鼻毛カッター・ハサミ1選
  6. 100均の鼻毛カッター・ハサミ〈電動カッターの販売は?ある?〉
  7. 100均の鼻毛カッターの使い方のコツは?
  8. 100均の鼻毛カッターを買うときの注意点
  9. 100均の鼻毛カッター購入者の【口コミ・レビュー】も紹介
  10. 100均の鼻毛カッターを実際につかってみた【動画あり】
  11. 100均の鼻毛カッターを使って簡単エチケット!

100均の鼻毛カッターが安いのに機能性抜群でコスパ最高!

便利なライフスタイルアイテムが多数揃うダイソー、セリア、キャンドゥなどの100均ですが、コスパ最高の鼻毛カッターの存在を知っていましたか?100均の鼻毛カッターはコスパ抜群で、品質も良く、機能性が抜群です。この記事では100均で買えるおすすめの鼻毛カッター、カミソリ、ハサミをご紹介します。

電動を使っていた人でも簡単に手動で鼻毛をカットすることができます。使い方に合わせた100均の商品を多数ご紹介するので、大人のエチケットのためにぜひ購入を検討してみてくださいね。

会社員

40代

これまで鼻毛はピンセットで抜いていたけれど、良い鼻毛カッターに出会ってケアがすごく楽になりました!抜くのと違って痛くもないし、処理も楽だし、もう手放せません。しかも100均で手に入る!コスパ最高です。

100均の彫刻刀10選!ダイソー・セリアなど!木彫りの彫り方や作品集も!

100均の鼻毛カッター『大人のエチケット!鼻毛カッター』

鼻毛カッターには、電動のものと手動のものがあります。100均で主に販売しているのは手動のカミソリタイプか、鼻毛用ハサミです。電動の鼻毛カッターを使用しているという人も、手動の鼻毛カッターを使ってみたらその良さに驚くことでしょう。

数多くの便利アイテムが豊富に揃うダイソー、セリア、キャンドゥなどの100均ですが、鼻毛カッターやカミソリ、ハサミの存在を知らなかったという人は、意外にも多いです。大人のエチケットの必須アイテムである鼻毛カッターですが、これまで使ったことがないという人は、この際にぜひ使ってみましょう。

100均の鼻毛カッターって実際どうなの?

鼻毛カッターは使ったことはあるけれど、100均の鼻毛カッターのコスパはどうなのでしょうか?100均の鼻毛カッターは、間違いなくコスパが良く、エチケット対策にぴったりです。鼻毛カッター以外にも、ハサミやカミソリタイプがあるので、好みに合わせて使い分けると良いでしょう。簡単にエチケット対策ができ、値段も安いのでとてもおすすめですよ。

また電動の鼻毛カッターに慣れていたけれど、今では100均の鼻毛カッターでじゅうぶんという声もよく耳にします。乗り換えた理由は、値段が安くて電池を変える必要がないからだそうです。つまりコスパと機能性が、電動の鼻毛カッターを抜いていると言えるでしょう。100均の鼻毛カッター、侮れません。

営業

30代

これまでの人生で鼻毛カッターを使ってこなかったことを後悔!しかも100均にあるなんて。あまり鼻毛が多い方ではないけれど、たまにちょろっと出てくるのが恥ずかしくて、鼻毛カッター導入。手軽だし、やってて気持ちいい!

100均ウォールポケット13選!ダイソー・セリアなど!収納&リメイク実例も!

100均《ダイソー》のおすすめ鼻毛カッター・ハサミ4選

100均と言えばダイソー、という人も多いでしょう。ダイソーに売っているおすすめの鼻毛カッター用ハサミを4個ご紹介します。コスパ抜群の商品ばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。鼻に入れるものなので、全て安全です。誤って鼻の中を切らないように配慮された設計なので、ぜひ試してみましょう。

主婦

20代

ダイソーで鼻毛カットハサミをゲット!旦那の鼻毛が気になるからプレゼント。エチケット大事!仕事もそうだけど、プライベートでも鼻毛が伸びている旦那恥ずかしいんだよねー。

100均のシャワーカーテン13選!ダイソー・セリアなど!インテリア実例や使い方も!

100均《ダイソー》のおすすめ鼻毛カッター・ハサミ1. キャップ付き鼻毛ハサミ