100均プロテインシェイカー17選!ダイソー・セリアなど!小さめから大容量まで!

100均のプロテインシェイカーを〈ダイソー〉〈セリア〉〈キャンドゥ〉など店別に紹介、さらに100均で買えるプロテインシェイカーの代用品として使える商品も紹介します!そして、市販のプロテインシェーカーと【徹底比較】や購入者の【口コミ・レビュー】もご紹介します。

Contents
目次
  1. 100均のプロテインシェイカーが持ち運びが楽で優秀!
  2. 100均《ダイソー》のおすすめプロテインシェイカー7選!
  3. 100均《セリア》のおすすめプロテインシェイカー6選!
  4. 100均《キャンドゥ》のおすすめプロテインシェイカー4選!
  5. 100均で買えるプロテインシェイカーの【代用品】は?
  6. 100均プロテインシェイカーは大丈夫?正規品と【徹底比較】
  7. 100均プロテインシェイカーは漏れない?
  8. 100均プロテインシェイカーの便利な【活用法】を紹介!〜カクテルなど〜
  9. プロテインシェイカーの上手な洗い方は?臭いの取り方も!
  10. 100均プロテインシェイカーを使おう!

100均のプロテインシェイカーが持ち運びが楽で優秀!

100均のダイソーやセリア、そしてキャンドゥが取り扱う、プロテインやドレッシングを作ったり、さらにはカクテルなどを作る時にも活用できる「プロテインシェイカー」があることをご存知ですか?プロテインシェイカーは、蓋を密閉させておけるもので漏れることなく、持ち運びにも便利なものを活用すべきだと考えられています。

そのプロテインシェイカーが、今や100均で購入することができるようになり、私たちの生活を快適にしてくれます。そんなプロテインシェイカーを、100均のダイソーやセリア、そしてキャンドゥのそれぞれに分けておすすめの商品をご紹介します。

【プロ直伝】コストコのプロテインバー全5種レビュー!タンパク質が一番多いのはどれ?

100均にはプロテインシェイカーの代用品として品揃えが抜群!

100均のダイソーやセリア、そしてキャンドゥには、プロテインを作る際に代用できるシェイカーがたくさん販売されています。シェイカーはにはプロテインシェイカーに代用できる商品もたくさんあります。そのため、プロテインシェイカーとしても、それ以外にスムージーなどを作る時など、目的が異なったとしても活用できるすぐれものです。

100均で販売されているシェイカーは、可愛いデザインのものから飽きのこないシンプルなデザインまで豊富に揃っているため、自身の好みに合わせて選ぶことができますよ。

【100均・店別】新作の食器がオシャレすぎ!カテゴリ毎におすすめ50選!

100均《ダイソー》のおすすめプロテインシェイカー7選!

100均のダイソーで購入できるプロテインシェイカーは、プロテイン専用のものからドレッシングやパスタソースを作るシェイカーまで豊富な品揃えで販売されています。また、プロテインシェイカーとして代用することができるシェイカーも豊富なので、デザインやカラーなど、好みのものをチョイスすることができます。

保存のための容器として活用することができるものもあり、幅広い用途で使うことができます。そんな100均ダイソーでおすすめのプロテインシェイカーを7つご紹介していきます。きっとあなたの目的のプロテインシェイカーが見つかるはずです。

100均《ダイソー》のプロテインシェイカー①マルチシェイカー

100均ダイソーはさすがの品揃えと太鼓判を押すほど豊富なアイテムが揃っています。その中でおすすめのプロテインシェイカーはこの「マルチシェイカー」です。マルチシェイカーはプロテインシェイカーとして作られた製品のため、しっかりと密閉され中身が漏れることのない蓋で強く振ってシェイクしても問題のない容器です。

内容量は500mlとたっぷりあり、飲み口の開口部が大きいため飲みやすく、最初から目盛りがあるので別の容器を使ってわざわざ飲む量を測る必要なくとても便利ですね。これが100均ダイソーで買えるのはコストパフォーマンスに優れていると言えるでしょう。

サイズ(ml)500ml

100均《ダイソー》のプロテインシェイカー②口付きのシェイカー

100均のダイソーで手軽なプロテインシェイカーをお探しの方は、この「口付きシェイカー」がおすすめです。この口付きシェイカーは、蓋を閉じたままでも小さな飲み口を利用すると中身のプロテインが飲めるんです。でも、開口部が大きく一気に飲みたい方は、蓋を外して活用してみてください。

内容量も500mlと十分な容量なので、作ってストックし、保存容器としても葛生することができます。しっかりと密閉させておけば持ち運びにも便利なのおすすめですよ。その時、蓋が開いてしまわないようカチっと閉めるようにしましょう。

サイズ(ml)500ml

100均《ダイソー》のプロテインシェイカー③ドレッシング シェイカー