【プロ直伝】コストコのプロテインバー全5種レビュー!タンパク質が一番多いのはどれ?

プロテインバーってたくさん種類があって、どれにしようか迷ってしまいますよね。そこで今回コストコのプロテインバーをパーソナルトレーナー監修のもと、全5種類の味・成分・見た目などをご紹介しますので、コストコでどれを買おうか迷った時はぜひ参考にしてみてください。

Contents
目次
  1. コストコのプロテインバーって何種類あるの?
  2. 【コストコ】プレミアプロテインバー 12本入り
  3. 【コストコ】カークランド プロテインバー ボリュームパック1.2KG
  4. 【コストコ】プロテインバーの中でどれがタンパク質が多いの?
  5. 【コストコ】ピルボックス プロテインダイエット
  6. 【コストコ】プロテインダイエットで、タンパク質が一番多いのはどのフレーバー?
  7. プロテインダイエットの口コミ紹介
  8. 【コストコ】DNS コンバットプロテイン
  9. DNSの口コミ紹介
  10. プロテインを使い続けるにはどうしたらいいの?
  11. 健康的に鍛えるにはどうしたらいいの?
  12. 効果的な筋トレをしよう!
  13. 健康のためにストレッチも忘れずに!
  14. 無理なく続けよう!

コストコのプロテインバーって何種類あるの?

コストコのプロテインバーは、全部で5種類の味があります。3種類の味が入ったものと、2種類の味が入ったものがあります。

【コストコ】プレミアプロテインバー 12本入り

このコストコのプロテインバーには、チョコレートピーナッツバター・ダブルチョコレートクランチ・ピーナッツバタークランチの3種類が入っています。価格もお買い得なので、おすすめの商品です。2〜3等分に分けて食べるとカロリーも気にならず、コスパも良くお得ですね。

【コストコ】プレミアプロテインバー チョコレートピーナッツバター

一昔前のプロテインバーとは食感が全然違います。とても食べやすい食感ですが、味は賛否両論。甘みは十分ありますが、プロテインバーはお菓子やスイーツではありません。「ダイエット中だからこれで我慢」「筋トレ頑張ったご褒美に」と思って食べると良いでしょう。

【コストコ】プレミアプロテインバー ダブルチョコレートクランチ

このプロテインバーも、見た目や名前からしてとても美味しそうですね。しかしこれも賛否両論。後味が独特でプロテイン感が強いようです。中にはアレンジをして食べやすくしている人もいます。これも甘みは十分ありますが、食べる時はプロテインだと割り切って食べましょう。

【コストコ】プレミアプロテインバー ピーナッツバタークランチ

この3種類のプロテインバーの中では、一番美味しいと好評のようです。この味も甘みが十分あります。他の2種類と同様で、量もカロリーあります。また噛みごたえもあるので、ダイエット中の時は小分けにして食べると良さそうです。

【コストコ】カークランド プロテインバー ボリュームパック1.2KG

こちらもコストコに売っているプロテインバーで、味はチョコチップクッキーとチョコブラウニーの2種類が入っています。先ほど紹介したプレミアムプロテインバーよりも人気があるようです。手に取りやすい値段でおすすめの商品でお得になっています。

【コストコ】カークランドプロテインバー チョコチップクッキー