100均のペーパーナプキン15選|ダイソー・セリアなど!想像以上におしゃれでかわいい!

100均のダイソーやセリア、キャンドゥにあるペーパーナプキンを、おしゃれにアレンジする人が急増中です。100均にある、おすすめペーパーナプキンを15選紹介します。紙ナプキンのラッピングやデコパージュなど、紙ナプキンのおしゃれな活用術も紹介しましょう。

Contents
目次
  1. 100均のペーパーナプキンが人気の理由は?
  2. 100均【ダイソー】のおすすめペーパーナプキン6選
  3. 100均【セリア】のおすすめペーパーナプキン6選
  4. 100均【キャンドゥ】のおすすめペーパーナプキン3選
  5. 100均のペーパーナプキンをおしゃれに活用しよう!
  6. 100均ペーパーナプキンの活用術【ラッピング】
  7. 100均ペーパーナプキンの活用術【デコパージュ】
  8. 100均ペーパーナプキンの活用術【収納】
  9. 100均ペーパーナプキンの活用術【インテリア】
  10. 100均のペーパーナプキンでおしゃれにアレンジしよう!

100均のペーパーナプキンが人気の理由は?

最近、どの家庭にもある人気のペーパーナプキンは、インテリアにも使えて多くの方が重宝しています。そんなペーパーナプキンが100均のダイソーやセリア、キャンドゥで購入できることをご存知ですか?

100均のペーパーナプキンがとてもかわいいと話題となっていることから、何気に各ご家庭のキッチンには必ずと言って良いほど、ペーパーナプキンが備えられていることでしょう。そんな大人気のペーパーナプキンを、ダイソーやセリア、キャンドゥに分けてそれぞれご紹介していきます。

100均キッチンペーパーホルダー15選!ダイソー・セリアなど!自作方法も!

【100均紙ナプキンが人気の理由】色・柄・サイズなどの種類が豊富!

100均のダイソーやセリア、キャンドゥで販売されているペーパーナプキンは、100均とは思えないくらいおしゃれでデザイン性が良く、とてもかわいい種類のものが豊富です。見ていると自然と手に取ってついたくさん買ってしまうこともあるでしょう。キャラクターやシンプルなデザイン、ラッピングにも使えそうなかわいい柄のものなど選ぶのも楽しいですね。

これだけ種類があると様々な用途で選べるのでテンションアップも間違いありません。特に、モノトーンのデザインやキャラクターなどが人気で、花柄模様など季節感のあるペーパーナプキンの種類もありますよ。様々な場面で気分によって使い方をアレンジして使えるよう、いくつかの種類を購入してストックしておきたくなりますね。

【100均紙ナプキンが人気の理由】プチプラが嬉しい!

何と言っても、ダイソーやセリア、キャドゥで購入できるため、何と言っても100均というのがポイントが高いですよね。その日の気分で色々な種類を活用することもできるため、たくさんの種類を買い置きしておいても良いです。可愛くラッピングに活用するなど使い方も工夫ひとつで様々なペーパーナプキンの使い方を楽しめますよ。

ペーパーナプキンを色々な場面で使ってみようと思う方は、まずは種類も豊富で使い方も簡単、かわいいものからシンプルなもの、キャラクターのものまで揃えることができる100均のものを購入してみるのがおすすめです。

【100均紙ナプキンが人気の理由】DIYができる!

100均のダイソーやセリア、キャンドゥで販売されているペーパーナプキンが人気なのは、何と言っても簡単にDIYできるのが嬉しいですね。後にご紹介するデコパージュにできたりペーパーフラワーを作ったり、フラワーリースにしてみたり、ラッピングに活用するなど、その種類も豊富でおすすめです。

ウッドボックスのおしゃれ活用術&簡単DIYアイデア10選!おすすめ商品も!

100均【ダイソー】のおすすめペーパーナプキン6選

100均ショップと言えばまず思い浮かぶのが「ダイソー」ですね。ダイソーにはたくさんの種類のペーパーナプキンの取扱いがあります。かわいいものからシンプルなデザインのものまで、目的や用途に合わせて選ぶこともできます。みなさんは、そんなペーパーナプキンをどんな風に選んでいますか?たくさん種類もあるので迷ってしまいますよね。

ここからは、まず100均のダイソーで販売されているおすすめのペーパーナプキンを6つご紹介していきます。

【100均ダイソー】紙ナプキン①バースデー柄

100均のダイソーで一押しでおすすめしたいペーパーナプキンはやっぱり「バースデー柄」です。お誕生日にペーパーナプキンを100均でチョイスするだけで料理もケーキもとても見栄えが良くなり、バースデーの雰囲気も楽しめます。

カジュアルなデザインの種類やPOPな種類、可愛くカラフルな配色のペーパーナプキンなど、その種類は様々です。お好みのパースデー柄のペーパーナプキンを選べるのでぜひ、100均ダイソーに足を運んでみてください。