復縁が成功する超強力なおまじない厳選35選!よりを戻せる待ち受けやメールも!

元彼と必ず復縁できる超強力なおまじないを〈再開する〉〈連絡が来る〉〈よりを戻す〉〈別れさせる〉など目的別に35選紹介!『即効・簡単・強力』なおまじないも試してみる価値がありますよ。復縁に成功した人の体験談も見逃せません。

Contents
目次
  1. 絶縁・音信不通・嫌われてても大丈夫!復縁できる強力なおまじないを紹介!
  2. 復縁のおまじないの効果を高める方法3選を紹介!寝る前が最強?
  3. 復縁できる強力なおまじない5選【即効&簡単】
  4. 復縁できる強力なおまじない5選【即効&超強力】
  5. 復縁できる強力なおまじない5選【元彼からメール・LINEが来る】
  6. 復縁できる強力なおまじない5選【偶然元彼と再会できる】
  7. 復縁できる強力なおまじない4選【元彼がまた好きになってくれる】
  8. 復縁できる強力なおまじない4選【元彼を恋人から略奪できる】
  9. 復縁できる強力なおまじない2選【強制縁結び】
  10. 復縁できる強力なおまじない3選【2日以内に告白される】
  11. 復縁できる強力なおまじない2選【待ち受け画像】
  12. 元彼と必ず復縁して幸せになろう

絶縁・音信不通・嫌われてても大丈夫!復縁できる強力なおまじないを紹介!

自分ではどうにもならない復縁問題もおまじないによって成功することがあるかもしれません。なかなかうまくいかないと復縁で悩んでいるあなたに、ぜひ試してほしいおまじないを多数紹介していきます。どれも手軽に行うことができ実体験の成功例もあるので安心です。

復縁のおまじないの効果を高める方法3選を紹介!寝る前が最強?

復縁のおまじない効果が強力①5151

より効果的で成功する方法を知りたいという方は多くいます。そこで効果が高く成功率があると言われている「5151」を試してみましょう。「5151」のやり方を簡単にご紹介しますね。本当に効果があるの?と疑う前にまずは行動に移すしてみるとよいです。

疑う心を持たず信じて行うことで効果が期待できるおまじないなので清らかなこころで「5151」を行ってみましょう。

①ガラパゴス携帯・パソコン・スマートホンなどのメール画面を開きます
②メールの送信先を自分のアドレスにします
③件名にはなにも入力せず本文へ
④本文に好きな人の名前を入力します
⑤改行をします
⑥改行後「メール5151」と入力します
⑦送信します
⑧送信後メール5151のメールは決して開いてはいけません。受信メールはそのまま削除
⑨送信したメールを保護します

これで「5151」の手順が終わります。効果的と言われる「5151」ですが、より成功をするためにはメイクなども落としてお風呂ですっきりした後の方がよいと言われています。なぜかというと清めることが必要だからです。そして疑う心を持たずおまじないを行いましょう。

専門職

20代

5151を流行りにのってやってみた。偶然かもしれないけどやってすぐにメールがきたよ。

復縁のおまじない効果が強力②枕を使って

もしどうしても復縁したいという方はこの枕を使った方法を試してみるといいでしょう。これも成功した人の多い効果的なおまじないのひとつ。寝る前に行うことで潜在意識に語りかけることができいつもよりも積極的に行動を起こすきっかけにもなるおまじないです。よりを戻すことを自分に強く言い聞かせるという効果もあるものです。

手順は簡単です。まず枕を準備し復縁したい相手の名前を指で書きます。次に自分の名前を書き、それを3回繰り返し行い最後に枕にキスをして寝ます。これは効果も期待できるもので相手だけでなく自分の行動を変えるきっかけにもなります。

これを毎日行うことで効果的におまじないが成功するでしょう。また名前を書く速度もゆっくりと復縁したい相手のことを思いながら行うと成功に近づきます。心から願うことが成功の鍵ですね。疑う心を持たずよりを戻すことに集中しながら寝る前に毎日行いましょう。

IT関連

30代

寝る前って忘れやすいんだよね…続けられず断念。これは効果が高いみたいだから続けられる人にはいいおまじない。

復縁のおまじない効果が強力③満月の夜に

もし復縁したい気持ちが強く月に助けてもらいたいという思いが強い方は満月の夜に試してみるとです。これは満月の力を使って復縁することを成功させる方法です。強いパワーをもらうことでより自分も行動的になり復縁したい相手の心に届きます。

満月が見える窓辺などに移動しそこに水を張ったボールを持っていきます。紙に復縁したい相手と自分の名前を書きボールの下に敷きます。そこで満月を見ながら復縁したい願いを月に届けるように強く願います。10秒ほど心で復縁を唱え書いた紙は肌身離さず持ち歩きましょう。

専門職

40代

月のパワーを借りるって神秘的でいいなって思います。これをやってから自分に自信をもつことができて元彼との距離も近くなりました。