【耳占い】耳の形で性格や運勢を診断!大きさ・形・部位など種類別に徹底解説!

耳の形を使った耳占いを、耳の〈大きさ〉〈形〉〈部位〉など種類別に性格・運勢を診断を豊富にご紹介!また様々な耳の形から、耳占いにおける恋愛パターンを徹底解説します。後半では、耳占いが実際に当たった人の【体験談】も紹介しますよ。

目次

  1. 耳の形で性格や運勢を占えるってホント!?
  2. 人相学で耳の形が意味することは?
  3. 耳の形を調べる際は、左右どっちの耳で占う?
  4. 耳の大きさで占う性格・運勢!
  5. 8つの耳の形で占う性格・運勢!
  6. 耳の部位で占う性格・運勢!
  7. 耳の形で異なる恋愛パターンは?
  8. 耳の形で性格や運勢を占ってみよう!
  9. 耳占いって効果あるの?実際に当たった人の【体験談】
  10. 耳の形だけでたくさんのことがわかる!

耳の形で性格や運勢を占えるってホント!?

あなたは耳の形で性格や運勢を占う事ができる耳占いを知っていますか?生年月日や名前、手相などを用いて占いをする事が一般的ですが、耳を見ることによっても、その人の性格や運勢を知ることができるのです。普段自分の耳や人の耳をじっくり見る事がない方も、自分や相手をより知る機会の一つとして、耳占いを活用してみましょう。

【夢占い】耳に関する夢の意味22こ!耳から虫/耳打ち/耳掃除/ピアス/取れるなど!

人相学で耳の形が意味することは?

人相学とは、古代中国が発症の地と言われ、病気の診断方法の一つとして広まりました。その後、人相学は運勢や占いの一手段として用いられるようになったのです。日本では江戸時代に伝承されたと言われています。

人の体の形や種類、また顔の形によって、その人の運勢や性格などを判断する方法が人相学です。

耳鳴りにはスピリチュアルな意味が!?左耳・右耳の違いや原因&対処法も!

人相学における耳の形とは?

人相学において耳の形は、その人の生まれたときから備わっている能力を知る事ができます。耳占いでは、耳の形や種類から、その人の性格や恋愛傾向、金運などの運勢を知る事ができるのです。

お母さんのお腹の中にいる時から、耳の形は決まっており、生涯において耳の形は大きく変わることがありません。つまり耳の形から、その人の生まれ持った運命を知る事ができるのです。

【ほくろ占い】背中のほくろの意味10選!位置別の運勢&性格を徹底解説!

耳の形を調べる際は、左右どっちの耳で占う?

耳占いをする際に、左右どちらの耳で占いをするのでしょうか?左右の耳の形には違いがあるように、耳の形の種類は数多くあります。

耳占いをする際には、34歳までは左の耳で耳占いを行い、35歳からは右の耳で耳占いを行うのです。占う耳が変わる35歳の節目には、あなたにとって人生の節目が訪れると言われています。

スピリチュアル・リーディング(透視)の意味とは?占いとの違いや正しいやり方も!

耳の大きさで占う性格・運勢!

一人ひとりの耳の形や種類は、性別や体形によっても大きく異なります。

小さいうちは骨が成長段階にあるため、年齢を重ねるごとに耳が少しずつ大きくなり、耳の形に微妙な変化を生じます。また、その人の寝方の癖によっても変わります。耳を下にして寝る方は、睡眠中に耳への負荷がかかり、耳の形にも影響するのです。

耳占いを行うタイミングの耳の形や種類によって、その人の運勢や性格の診断結果が異なります。ここでは各々の耳の形や種類に応じた、性格や運勢について紹介していきましょう。

①大きい耳の場合

関連する記事