【ニキビ占い】ニキビの意味は鼻・あごなど場所別で違う?恋愛のジンクスなども紹介!

ニキビは一度できてしまうと、見た目にも気になってしまって嫌ですよね。でも、そんなニキビで運勢を占うことができる「ニキビ占い」があるのをご存知でしょうか?この記事では、ニキビ占いにおけるニキビの意味を〈あご〉〈口の周り〉〈鼻〉など場所別にお伝えしていきます。

Contents
目次
  1. ニキビ占いとは?本当に当たる?
  2. ニキビ占いの意味・ジンクス【額】
  3. ニキビ占いの意味・ジンクス【眉間・目の周り】
  4. ニキビ占いの意味・ジンクス【鼻】
  5. ニキビ占いの意味・ジンクス【口の周り】
  6. ニキビ占いの意味・ジンクス【頬】
  7. ニキビ占いの意味・ジンクス【あご】
  8. ニキビ占いは本当に当たる?みんなの【体験談】〜両思い・失恋など〜
  9. ニキビ占いで運気を知ろう!

ニキビ占いとは?本当に当たる?

とある日ふと気づくとできているニキビ。目立つ場所にできてしまうと、気になってしまってなんだか一日中テンションが下がってしまいますよね。

でも、そんな嫌なニキビが、実はあなたの運勢を表している場合もあるんです。その判別方法は「ニキビ占い」と言われています。もしもニキビがあなたに良いお知らせをしてくれてるのなら、ニキビができても嬉しくなっちゃうかもしれませんね!もしも今、顔にニキビができてしまったのなら、この後本当に当たるかどうか確かめてみるのも良さそうです。

高校生

10代

今大好きな人がいるんだけど、右頬にニキビができて本当に心配!右頬は振られニキビっていうけど、本当に振られちゃうの?

大学生

20代

おでこにニキビができたけど、これって私が一方的に想ってるだけってことかなあ?できることなら両思いになりたい!

ニキビ占いは場所によって意味・ジンクスが違う

ニキビ占いでは、ニキビのできた場所によって、運勢や意味・ジンクスが変わってきます。場所が少しずれただけでも、全く違った意味やジンクスになってしまう場合もあるでしょう。もしも曖昧な場所にある場合は、どちらが当たるかわからないので、両方の場所の意味やジンクスを知っておくと安心かもしれませんね!

ニキビの色による違いも!

ニキビ占いでは、同じ場所・位置にできたニキビであっても、その色によって運勢や意味合い・ジンクスが変わる場合があります。白いニキビの場合は良いジンクス、赤いニキビだと運勢悪化のお知らせといったように、真逆の意味を持つ場合もあるのです。ニキビ占いをする時には、ニキビの色にも注意すると当たる確率が高まりますよ!

【夢占い】できもの・ニキビの夢の意味15こ!肌荒れ/吹き出物/顔/膿など!

ニキビ占いの意味・ジンクス【額】

額のニキビ占いは誰かに恋をしている証かも

額の位置に出る変化は、人相学において「あなたが考えていること」を意味する場所です。そんな額の位置にニキビができた場合、ニキビ占いでは、あなたが「誰かを想っている」可能性を意味しています。

想うといっても様々ですが、恋愛の運気の面から考えた場合には、額のニキビはあなたが誰かに恋をしている可能性を意味することになるでしょう。それは、あなたが恋愛として意識している場合もありますし、恋愛の意識がまだない場合もあります。もしも「想いを寄せている」と聞いて、ふと頭に思い浮かんだ人がいるのなら、その人のことかもしれませんね!

あるいは、誰かを心配しているような時にも、額にニキビができることがあるでしょう。

研究職

30代

おでこによくニキビができることがあるんですが、確かに人のことを考えすぎてる時にできる傾向があります。

額中央の白ニキビは好意を寄せられている場合も

額のニキビであっても、額の中央の位置に白ニキビができた場合、ニキビ占いでは少し違った運気を意味することになります。通常の額のニキビと額中央の白ニキビの場合は逆の意味合いになるのです。

額の中央の位置に白ニキビができた場合、あなたが現在、誰かから「想われている」運勢にあることを意味します。その中でも特に、あなたにとっては目上の存在に当たる人、つまり年上の人や、先輩・上司などから想われていることの意味になるのです。

あなたからすれば、尊敬していて、全く恋愛対象だとは考えもしなかった相手の可能性もありますので、周りの人に注意を払ってみると良いでしょう。