イケメンならオタクでもモテる?モテない?許せる基準など女子の本音を紹介!

イケメンオタクの許せる基準など女子の本音や〈見た目〉〈行動〉の特徴をご紹介します。また、イケメンオタクを彼氏にするメリットもご紹介します。イケメンオタクはモテるの?モテないの?と今まで気になっていた方はぜひ読んで参考にしてみてください。

Contents
目次
  1. オタクでもイケメンならモテる?モテない?
  2. イケメンオタクの種類5パターン!
  3. イケメンオタクの許せる基準は?女子の本音5選!
  4. イケメンオタクの特徴6選!〜見た目・行動など〜
  5. イケメンオタクを彼氏にする10のメリットとは?
  6. イケメンオタクと付き合っている人の【体験談】
  7. モテるイケメンオタクに接近してみては?!

オタクでもイケメンならモテる?モテない?

オタクでもイケメンならモテるのでしょうか?それともモテないのでしょうか?イケメンオタクのいろいろな特徴はどのようなものなのでしょうか?行動や本音などいろいろな体験談と一緒にご紹介します。参考にしてみてください。

専門学生

21歳

この前すごいイケメンの男性と合コンしたんだけど、めっちゃオタク気質で正直引いた。イケメンなら何でも許されるわけではないのを自分で再確認したわw

イケメンオタクの種類5パターン!

イケメンオタクの種類や特徴を5パターンご紹介します。いろいろなイケメンオタクの特徴を把握しましょう!

イケメンオタクの種類や特徴①パソコンなどに詳しい機械オタク

イケメンオタクの中でも、パソコンなどのガジェット系の機械に異様に詳しい機械オタクがいます。東京の秋葉原などの機械パーツが売っているような場所に集まっていることが多いです。

大学生

26歳

昨日秋葉原に見物に行ったんですけどやっぱりオタクの聖地なんですよね。想像通りでした。

【夢占い】パソコンの夢の意味22選!壊れる/インターネット/タブレットパソコン

イケメンオタクの種類や特徴②アイドルが好きなアイドルオタク

アイドルが大好きなアイドルオタクです。最近では都市部にアイドルがライブをする劇場が普通に並んでいることもあり、アイドルが身近になりました。追っかけと呼ばれる熱狂的なオタクが居るのも特徴で、中にはイケメンも自然に溶け込んでいます。

大学生

19歳

アイドルオタクは絶対モテないですよね。私は彼氏がアイドルオタクだったらイヤです。

イケメンオタクの種類や特徴③電車など乗り物が好きな乗り物オタク

乗り物など、特に電車が好きな乗り物オタクです。一時期「電車男」というキーワードが非常に有名になりました。オタク=電車と言われるほどオタクの知名度が上がったのもこの時期で、今ではイケメンも参入しています。

会社員

27歳

電車男好きだったな〜。あれでオタクっていうのを知ったけど同じ人間なんだよね。自分の彼女がオタクだったらイヤだけど…w