1人でできる霊感テスト!簡単で安全なやり方5つ!手相でもチェック可!

幽霊を信じている方、幽霊を見てしまった方はいませんか?こちらの記事では一人でできる霊感テストのやり方・方法を紹介します。霊感テストの怖い【経験談】や霊感テストが当たった人の【体験談】も併せてご紹介するのでチェックしてみてくださいね。

目次

  1. 幽霊・おばけ・幻聴など感じたことないですか?
  2. 霊感テストは気軽にやってはいけない程に危険?
  3. 霊感テストの【方法・やり方】5つ
  4. 安全な霊感テストのコツは?
  5. 霊感テストをやるときの【注意点】5つ
  6. 霊感テストの怖い【体験談】を紹介
  7. 霊感が強い有名人・芸能人を5人紹介!
  8. 霊感テストって当たるの?【体験談】を紹介
  9. 霊感テストをやる時は気をつけて!

幽霊・おばけ・幻聴など感じたことないですか?

幽霊やおばけ、幻聴など、怖いものを見てしまったり、説明できないような不思議な体験をしたことはありませんか?その全てが霊的なものであるとは限りませんが、霊的なものを見たり感じたりする人がいることも確かです。自分に霊感があるのか気になる方は霊感を調べる「霊感テスト」を試してみましょう。霊感を調べるやり方は手相も含め色々あります。

簡単な霊感テストの方法ややり方をはじめ、霊感テストを安全に行うコツや注意点、また霊感テストで調べた人の「霊感テストは当たる」といった体験談や怖い体験談をご紹介します。ご紹介する霊感を調べる方法はとても簡単です。正しく霊感テストを行い、自分に霊感があるのか調べてみてくださいね。

【夢占い】心霊現象・怪奇現象の夢の意味20こ!幽霊の行動や印象から心理を解説!

霊感テストは気軽にやってはいけない程に危険?

霊感テストをやっている最中に幽霊が現れてしまったり、不思議なことが起こったりするのではないかと心配もありますよね。霊感テストは気軽にやってはいけない程、危ないものなのでしょうか。霊感テストの中には「こっくりさん」や「百物語」なども含まれるといわれています。1度はやってみたことのある方もいるのではないでしょうか。

霊感テストには様々なルールがあります。ルールを守らなければ悪いことが起きる、呪われてしまうなど色々言われますよね。霊感テストが危ない理由はずばり「自己暗示」です。霊感テストが危ないというよりも、自己暗示で呪いがかかってしまうのです。

ルールを守らなければ呪われてしまうと信じて行うことにより、自分自身で呪いをかけてしまうため危ない、ということですね。

オーブが撮れたら心霊写真?緑・赤など10の色別に意味や正体・対処法を解説!

霊感テストの【方法・やり方】5つ

それでは一人でできる霊感テストで、簡単で安全なものを5つご紹介していきます。とても簡単なやり方で安全に行うことができますよ。手相で霊力があるかを調べる方法もあるのでチェックしてみてくださいね。

一人でできる霊感テストの【方法・やり方】①設問系

一人で簡単に診断できる霊感テストです。10問の質問のうち、いくつ当てはまるか数える方法で、簡単に診断することができるので早速やってみましょう。

1.他人の顔色をいつも見てしまう。
2.音や匂いに敏感である。
3.よくデジャヴのような光景を感じる。
4.どんなに楽しくても、人と会った後は疲れる。
5.誰といても心は孤独を感じる。
6.自分の居場所はここではないと、いつも感じる。
7.空や海を見て、次元を超えた場所に帰りたくなる。
8.自分が死んだ後の光景が見えたことがある。
9.辛いことも、時間が解決するのを知っている。
10.生と死の境界線が曖昧に感じる。

10の質問のうち、5点以下の人は感じやすい体質ですが毎日の暮らしには問題のない人で、6~8点だった人は霊感が強いと言えるので注意が必要だそうです。9~10点だった人は霊能者なみの霊感の持ち主で、一般社会では生きづらい人である可能性が高いそうです。

一人でできる霊感テストの【方法・やり方】②想像の部屋

次にご紹介するのは「想像」で霊感を調べる診断方法です。とても簡単に診断することができるので早速調べてみましょう。

1.目を閉じ、自宅の玄関に立っている姿を想像する。
2.玄関の戸を開けて入り、あらゆる窓を1個ずつ開けていく。
3.窓を全部開け終わったら、今度は全部閉めながら玄関まで戻る。
4.目を開けて終了。

想像できましたか?想像の家の中で誰にも会わなかったら霊感はないでしょう。同居している家族やペットに会った場合は霊感がある可能性が高いそうです。また、同居していない人に出会った場合は完全に霊感があります。自宅で会った見知らぬ人は自宅に憑いている幽霊であったというケースもあるそうです。

一人でできる霊感テストの【方法・やり方】③夕飯は何?

関連する記事