成城石井のタピオカドリンク全種類をレビュー!口コミや、値段・売り場など詳細も!

今話題の成城石井のタピオカドリンク全種類をレビュー!成城石井のタピオカドリンクが気になっている方は必見です。定番の味から2019年春に登場した新作も含めて人気の理由や、全種類の口コミや値段・サイズ、売り場などを一挙に紹介します。

目次

  1. 成城石井のタピオカドリンクが口コミで人気の理由は?
  2. 成城石井のタピオカドリンク全種類の口コミ・値段など徹底レビュー!
  3. 成城石井のタピオカドリンクの売り場は?
  4. 成城石井のおいしいタピオカドリンクを飲もう

成城石井のタピオカドリンクが口コミで人気の理由は?

成城石井とは、ローソンが運営する関東地方を中心とした中部や近畿地方に店舗を構える「高級スーパーマーケットチェーン」です。高品質な食料品や輸入商品の取り扱いをメインとする高級スーパーですが、最近話題になっているタピオカドリンクが販売されているのをご存知ですか?

成城石井で飲めるタピオカドリンクが口コミで話題となり人気商品になっています。実際成城石井のタピオカドリンクを飲んだ人の口コミはどういったものがあるのでしょうか?

成城石井のタピオカドリンクの口コミとは?

Instagram

牛乳は成城石井のこだわった牛乳だし、無料で有機丸大豆豆乳に変更もできる。氷なしも無料でカスタムOK。


タピオカドリンクが気になるけど牛乳が苦手な人も多いでしょう。しかし「わざわざ有料で牛乳から豆乳に変更するまでして飲むのは気が引ける」という人もいますが、成城石井では無料で成城石井がこだわった有機丸大豆豆乳に変更することができ、牛乳が苦手でも楽しむことができます。

更に無料で出来るカスタムとして味が薄くなってほしくない方にオススメの「氷なし」のカスタムも可能となっています。

Twitter

タピオカもちもち♪
ドリンクも黒糖の味がよき♪

成城石井では、使用するタピオカの種類を2019年6月より変更しており、大きめでもちもち食感が特徴のタピオカになっています。使用している黒糖シロップも高級スーパーならではの「沖縄県産の黒糖」を使用しており、くど過ぎない甘さの黒糖シロップとなっています。

Instagram

Mサイズでもカップが大きめ、
タピオカも大粒めやわモチ、満足な量
ドリンクたっぷりでおなかいっぱい◎

Mサイズが399円(税抜)と高級スーパーと言う位置づけの成城石井が出しているタピオカドリンクとしてはとてもお手頃な価格となっていますが、Mサイズでも充分な大きさでタピオカもしっかりと入っており値段以上の仕上がりになっています。

(成城石井のスイーツについては以下の記事も参考にしてみてください)

【2019最新】成城石井のスイーツ*人気ランキング10選!新商品も

口コミから読み解く成城石井のタピオカドリンクの人気の秘密とは?

成城石井のタピオカドリンクには、こだわりの低温殺菌された牛乳が使用されており、風味豊かなおいしい仕上がりになっています。また牛乳が苦手な方でも飲めるように、有機丸大豆豆乳への変更が無料でできるのも人気の秘密です。

タピオカにもこだわり大粒でもちもちとした食感が楽しめるタピオカを使用しています。アクセントとなる沖縄産の黒糖シロップとの相性も抜群で満足感の高いタピオカドリンクとなっています。

成城石井のタピオカドリンク全種類の口コミ・値段など徹底レビュー!

成城石井のタピオカドリンクにはどんな種類があるのでしょうか?タピオカドリンク全種類の口コミや値段を紹介していきます。

(成城石井のチョコレートについては以下の記事も参考にしてみてください)

成城石井のチョコレート*人気ランキング15選!【2019新商品】も

黒糖ミルクティー

関連する記事