ダイアンボヌールが口コミで人気!オイル・シャンプーなど種類や効果を徹底レビュー!

【美容師監修】今女子の間で話題のダイアンボヌールは、オーガニックにこだわり髪や頭皮に優しいヘアケア商品として人気です。ここではダイアンボヌールの人気の理由や、《グラーズロース》《オレンジフラワー》《ブルージャスミン》《シグネチャーオイル》の全種類の特徴&口コミを紹介します。

Contents
目次
  1. ダイアンボヌールが口コミで大人気!
  2. ダイアンボヌールが人気の理由は?
  3. ダイアンボヌール『グラースローズ』の特徴&口コミ!
  4. ダイアンボヌール『オレンジフラワー』の特徴&口コミ!
  5. ダイアンボヌール『ブルージャスミン』の特徴&口コミ!
  6. ダイアンボヌール『シグネチャーオイル』の特徴&口コミ!
  7. ダイアンボヌールを初めて買うなら何を買うべき?【口コミ】
  8. ダイアンボヌールで髪をケアしよう!

ダイアンボヌールが口コミで大人気!

ネイチャーラボが手掛けるヘアケアブランドのダイアンボヌールは、SNSや女性雑誌でも数多く取り上げられ、女子の間で今話題となっています。口コミでも髪への効果はもちろん、パッケージの可愛さとリラックスできるフレグランスが人気となっています。

また2019年11月1日新たにダイアンボヌールから、ヘアマスクが新発売されたことでも注目を浴びています。ここではダイアンボヌールが女子に人気の理由や商品ラインナップをみていきましょう。

ダイアンボヌールが人気の理由は?

なぜここまでダイアンボヌールが女子の間で話題となっているのでしょうか。ここではダイアンボヌールが人気となっている理由について紹介していきます。

ダイアンボヌールはオーガニック成分たっぷり

ダイアンボヌールは98%以上が天然由来成分でできています。化学製品をできるだけ使わず、とことんオーダニック素材にこだわって作られているのが特徴です。成分には高品質なオイルを世界中から厳選して採用されているので、髪や頭皮にも優しい成分がたっぷり含まれたヘアケアアイテムだけあって、オーガニックを好む女子に人気となっています。

(オーガニックシャンプーについては以下の記事も参考にしてみてください)

オーガニックシャンプーおすすめ20選&口コミ!市販〜サロン専売品まで!

ダイアンボヌールは安心のノンシリコン

シャンプーは植物由来の洗浄成分100%使用で、シリコンやパラベンなど6種類の添加物がフリーになっているのも特徴です。ノンシリコンタイプのシャンプーは洗浄力が弱いデメリットもありますが、ダイアンボヌールはこだわりの天然由来成分により、洗浄力の高さや泡立ちの良さが実感できるのも人気の秘訣です。

前田善夫

美容師

シリコンは頭皮に残留したり髪の毛の中に残留したりするものもあり、美容院での施術に大きな影響与える成分の1つです!ただ悪いものばかりではなく髪の毛を補強してくれたりツヤを出してくれたりはりこしを出してくれたりする質の良いものも存在します!ただ市販で売っているシリコンのほとんどが質の悪いものだったりするのでこのようなオーガニックでシリコンフリーのものを使う事は髪にとってはとても良いことです!

(ノンシリコンシャンプーについては以下の記事も参考にしてみてください)

ノンシリコンシャンプーおすすめ20選!メリット・デメリットは?口コミ多数!

ダイアンボヌールは髪質改善ができる

ダイアンボヌールはオーガニック成分配合で髪や頭皮に優しいだけでなく、1度使えば髪質改善の効果が実感できるのも人気の理由です。髪のダメージやパサつき、うねりなど髪の悩みは人それぞれですが、ダイアンボヌールはそんな髪の悩みも解決してくれます。

シリーズによってそれぞれ仕上がりが異なりますが、きしまずまとまりのある髪やツヤのあるさらさら髪、ハリ・コシのあるボリューム髪など使うだけでこれらの理想の髪に近づけることが可能です。

(ボリュームアップシャンプーについては以下の記事も参考にしてみてください)