【店員厳選】ミスド人気おすすめメニューランキング25選!値段・カロリーも!口コミ多数

【口コミ】ミスタードーナツの定番メニュー『オールドファッション』『エンゼルクリーム』など店員が選んだミスド人気おすすめランキング25選を紹介します。またランキングの他にも値段やカロリー、ミスドのおすすめドリンク5選も紹介していきます。

Contents
目次
  1. ミスドのドーナツは安くて美味しい!
  2. ミスドおすすめランキング第25位〜第21位
  3. ミスドおすすめランキング第20位〜第16位
  4. ミスドおすすめランキング第15位〜第11位
  5. ミスドおすすめランキング第10位〜第6位
  6. ミスドおすすめランキング第5位〜第1位
  7. ミスドのおすすめドリンクランキング5選
  8. ミスドの美味しいドーナツを食べよう!

ミスドのドーナツは安くて美味しい!

ミスドのドーナツは種類も豊富で、どのドーナツも安くて美味しいと人気です。おやつの時間はもちろん、モーニングやランチで利用する方も多くいます。またミスドでドーナツやドリンクを飲みながら仕事をしたり友達との会話を楽しんだりと長時間過ごす方も多くいます。甘くて美味しいドーナツを堪能しながら、ミスドをいろんな方法で活用してみましょう。

(ミスドについては以下の記事も参考にしてみてください)

ミスドのモーニングセットがお得!ドーナツ+ドリンクで300円!朝何時から?カロリーも!

ミスドは期間限定メニューも豊富

ミスドでは期間限定メニューが豊富なのも人気の秘訣となっています。2019年11月15日から12月下旬までの期間限定で、子供たちに人気のポケモンとコラボしたドーナツが販売されています。その他にもクリスマス時期にはミスド定番ドーナツとして3種類のポン・デ・リースも登場しているので、期間限定メニューを食べにミスドに足を運んでみましょう。

また2020年の3月下旬までの期間限定販売となっているのが、ミスドの大人気シリーズのポン・デ・ショコラです。ポン・デ・ショコラは2005年に期間限定として初登場してから復活を望むファンたちが多く、これまで数回にわたって何度も期間限定で登場しています。

現在販売されている種類はヘーゼルナッツ風味のポン・デ・ショコラ、甘いチョコソースが特徴のポン・デ・ダブルショコラ、甘酸っぱいいちごチョコソースが特徴のポン・デ・ストロベリーショコラ、チョコとクランチの食感が楽しめるポン・デ・ザクショコラの4種類です。この機会を機に大人気ポン・デ・ショコラシリーズの味を食べにいってみましょう。

ミスドはセットメニューがお得

ミスドでは単品でドーナツを注文しても良いですが、ミスドランチやフードセット、朝のミスドごはんセットなどセットメニューも豊富です。朝のミスドごはんセットは開店から11時まで、ミスドランチはランチの時間帯の11時から15時まで限定ですが、ドーナツとドリンク付きでお得に食べることができるのでおすすめです。

子供と一緒にミスドに行ったときはキッズセットも利用してみましょう。

ミスドは一部店舗で食べ放題を実施

ミスドの一部店舗では60分の時間制限制で食べ放題を実施しています。食べ放題できるメニューはミスドのドーナツとドリンクのみとなっていて、料金は税込で大人1200円、小学生以下は700円です。また店舗によって平日限定だったり、ランチの時間帯から夕方までと内容が異なります。

近くのミスド店舗で食べ放題が実施されているか、予約が必要かどうかなど内容を確認してから出かけましょう。またミスドの食べ放題は期間限定メニューも含まれるため、定番のドーナツだけでなく期間限定メニューが豊富に登場している時期を狙うのがおすすめです。

ミスドおすすめランキング第25位〜第21位

ミスドおすすめランキング第25位~第21位にはモーニングやランチに人気の軽食メニューが多数ランクインしています。ここではミスドでおすすめのランキング第25位~第21位を紹介します。職場の近くにミスドがある方は、ランチの場所に選んでみるのもおすすめです。