プロントのランチメニュー一覧!時間帯やセット、フード・ドリンク別で紹介!

プロントのランチが好きだという方も多いでしょう。この記事ではプロントの人気ランチメニューの値段・カロリーなど詳細について紹介します。セットドリンクやフードのメニューについての口コミやテイクアウト、ランチの時間単も紹介するのでチェックしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. プロントのランチが美味しいと評判!
  2. プロントのランチの時間帯は?
  3. プロントのランチメニューの値段・カロリーなど詳細!口コミも
  4. プロントのランチのケーキセットメニュー
  5. プロントのランチにおすすめのドリンクメニュー
  6. プロントのランチにおすすめの通常メニュー
  7. プロントのランチはテイクアウトもできる?
  8. プロントで美味しいランチを食べよう!

プロントのランチが美味しいと評判!

プロントはカフェチェーン店の中でも人気があり、プロントのランチが好きだという方も多いでしょう。この記事ではプロントのランチメニューについて、時間単や口コミを紹介します。ランチメニューを詳しく紹介するので、チェックしてみてくださいね。

プロントのランチの時間帯は?

プロントのランチを利用したことがない方は時間帯が気になるでしょう。そこで、まずはプロントのランチの時間単について紹介します。プロントのランチは基本的に10時30分から14時までの時間帯です。しかし、店舗によって時間帯は違うので注意が必要です。

オープンの時間がそれぞれの店舗によって違うため、ランチの時間がずれている場合があるのです。プロントのランチを利用する時は、あらかじめ時間帯を調べておきましょう。そうすることで美味しいしランチを楽しむことができます。

プロントのランチメニューの値段・カロリーなど詳細!口コミも

プロントのランチでは美味しいパスタを楽しむことができます。ランチメニューには色々な種類のパスタがあるため、どれを注文しようか迷った経験があるという方もいるでしょう。そこで、プロントのランチメニューを詳しく紹介します。ランチメニューに関する口コミも紹介するのでチェックしてみてくださいね。

ナスとベーコンのトマトソース

ナスとベーコンのトマトソースは、プロントのランチの中でも特に人気があるメニューです。そのため、プロントのランチメニューと言えばナスとベーコンのトマトソースを思い浮かべる方は少なくないでしょう。定番メニューであるこのパスタは、ナス・ベーコン・トマトソースの相性が抜群だと人気があります。

多くの方から人気があるランチメニューなので、どのパスタを注文しようか迷った時におすすめです。ちなみに、トマトソースはプロントオリジナルのソースです。プロントでしか味わえないメニューなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Twitter

今日のお昼は亀有のプロントでナスとベーコンのトマトソーススパゲティーをいただきました。言うことナス!

値段650円
カロリー801kcal

半熟卵のカルボナーラ

パスタと言えばカルボナーラという方もいるでしょう。半熟卵のカルボナーラは、ナスとベーコンのトマトソースと同じくランチの定番メニューとして人気があります。そのままでももちろん美味しいのですが、濃厚なソースととろとろな半熟卵を絡ませるとさらに美味しく食べることができます。

濃厚な味わいで食べ応えがあるので、お腹が空いている時や男性にもおすすめなパスタです。プロント好きから人気があるメニューなので、ぜひ試してみてくださいね。

Twitter

カルボナーラならな、プロントの半熟卵のが好きですよ