サンマルクカフェのパスタがおすすめ!全種類の値段・カロリーや口コミも紹介!

サンマルクカフェではドリンクやパンだけでなく、パスタの販売もされています。ここではサンマルクカフェの人気メニュー『パスタ』全種類の値段・カロリーなど詳細情報を紹介します。またパスタの口コミやおすすめの種類や、テイクアウトについても紹介します。

Contents
目次
  1. サンマルクカフェの『パスタ』が絶品!
  2. サンマルクカフェでパスタメニューがあるのは一部店舗のみ?
  3. サンマルクカフェのパスタ全種類の値段・カロリーなど詳細!口コミも
  4. サンマルクカフェのパスタのおすすめランキング
  5. サンマルクカフェのパスタはテイクアウトできる?
  6. サンマルクカフェのパスタメニューがある店舗の探し方は
  7. サンマルクカフェの絶品パスタを注文しよう!

サンマルクカフェの『パスタ』が絶品!

サンマルクカフェといえばドリンクや焼きたてパンなどのカフェメニューが人気ですが、意外にもパスタが美味しいとランチで利用する方も多くいます。値段もお手頃でボリュームがあるのにカロリー低めと女子におすすめのメニューとなっています。ここではサンマルクカフェで人気のパスタメニューについて紹介します。

(サンマルクについては以下の記事も参考にしてみてください)

サンマルクカフェのモーニングメニュー表!時間・値段・カロリー・頼み方など!

サンマルクカフェでパスタメニューがあるのは一部店舗のみ?

サンマルクカフェでは全店舗でパスタが食べれるわけでなく、一部店舗のみでパスタを取り扱っています。そのためサンマルクカフェをよく利用する方でも、パスタが食べられることを知らない方が多くいます。最寄りのサンマルクカフェでパスタを取り扱っていたら貴重なので、是非1度パスタを味わってみましょう。

(パスタについては以下の記事も参考にしてみてください)

プロントのパスタ全11種のおすすめランキング!値段・カロリーも紹介!口コミ多数!

サンマルクカフェのパスタ全種類の値段・カロリーなど詳細!口コミも

サンマルクでは月替わりのパスタとしてメニューが変わるのが特徴です。生麺パスタセットはパスタと一緒にドリンクもついてお得に食べることができます。店舗によって時間帯は異なりますが、ほろんどのお店では生麺パスタセットは10時から20時まで注文できます。

ここでは2019年12月現在、サンマルクカフェで販売されているパスタの種類や値段、カロリーなど詳細情報を紹介します。

3種チーズのクリームパスタ

モッツァレラチーズ、チェダーチーズスライス、チーズパウダーと3種のチーズがたっぷり入ったクリームパスタです。トッピングのパセリやブラックペッパー、生クリーム、具材のビーフコンソメとすべての相性が抜群で濃厚で癖になるパスタです。サンマルクカフェのドリンクとセットで美味しいランチを味わってみましょう。

Twitter

サンマルクのパスタメニューの中で一番好き。3種チーズのクリームパスタ

値段470円(税抜)
カロリー682Kcal
糖質80.3g

(ランチについては以下の記事も参考にしてみてください)

タリーズのランチメニュー!時間帯は?パスタ・ピッツァセットが人気!テイクアウトは可能?

なすとモッツアレラチーズのトマトソース