【2024最新版】プロントのメニュー一覧!新作&限定メニューや値段・カロリーなど紹介!

プロントは時間によってさまざまなドリンク、フードなどのメニューが楽しめます。ここでは【口コミ】【2024年最新】プロントの全メニューの値段・カロリーなど詳細を《新作・限定》《フード》《スイーツ》《コーヒー・ドリンク》や、《バータイム》別に紹介します。

Contents
目次
  1. プロント全メニューの値段・カロリーなど紹介!
  2. プロントの《新作・限定》メニュー一覧!
  3. プロントの《フード》メニュー一覧!値段・カロリーも
  4. プロントの《スイーツ》メニュー一覧!値段・カロリーも
  5. プロントの《コーヒー・ドリンク》メニュー一覧!値段・カロリーも
  6. プロントの《バータイム》メニュー一覧!値段・カロリーも
  7. プロントの美味しいメニューを楽しもう!

プロント全メニューの値段・カロリーなど紹介!

プロントは朝から夜まで1日中利用でき、休憩やリラックスしたいときに立ち寄れるカフェ&バーです。朝はパン、ランチはパスタ、カフェタイムにはケーキ、夜はフードやアルコールと時間帯に合わせたメニューが用意されています。ここではプロントで注文できる全メニューの値段やカロリーを紹介します。

(プロントについては以下の記事も参考にしてみてください)

プロントのランチメニュー一覧!時間帯やセット、フード・ドリンク別で紹介!

プロントの《新作・限定》メニュー一覧!

プロントでは期間限定メニューが数多く販売されています。季節の食材を使った新作や限定メニューが続々登場しているので、販売終了となる前にプロントで1度味わってみましょう。

生ハムと菜の花の大葉クリーム

こちらは、1月14日(火)から発売されている期間限定メニュー「菜の花と大葉のクリーム」です。パルマ産ホエー豚の生ハムと大葉ソースの風味が、モチモチの生パスタとベストマッチしています。春らしい色鮮やかな1皿です。

Twitter

コーヒーとか紅茶を飲まないので、カフェはご飯とか居心地のよさで選ぶんですが、それでいくとチェーンの中でプロントがとても好き。パスタも、ベタすぎない季節限定メニューがあって頼みたくなるしちゃんとおいしい!食べ物を味わう顔(今季の生ハムと菜の花の大葉クリームおいしかった!)店内BGMもいい感じ♩

値段(税抜)740円
カロリー604kcal

(プロントのパスタについては以下の記事も参考にしてみてください)

プロントのパスタ全11種のおすすめランキング!値段・カロリーも紹介!口コミ多数!

ホタテと菜の花の和風 ~焦がし醤油仕立て~

こちらも1月14日(火)から発売されている、菜の花を使った新作パスタ「ホタテと菜の花の和風 ~焦がし醤油仕立て~」です。ゴロっとしたホタテと、老舗の正田醤油を使った焦がし醤油が相性抜群の和風パスタです。貝類の旨味と醤油の香ばしい香りが食欲をそそります。

miil

今日のおひるはプロントのパスタ(*´д`*) 季節限定ホタテと菜の花のやつ〜 もちもち生パスタに貝の旨みの出た塩バター、ドライトマトと菜の花の酸味と苦味もいいアクセント👍でお手頃なのにおいしくて好きw 彩りも春っぽくて好き〜

値段(税抜)740円
カロリー539kcal

ライザップ プロテイン(チョコバナナ味)