星乃珈琲の日替わり&定番ランチメニュー!おすすめやカロリー・値段など詳細も!

星乃珈琲店の人気ランチメニュー・日替わりメニューの値段・カロリーなど詳細と口コミとともに解説。星乃珈琲のランチタイムの時間帯やセットドリンクのメニュー紹介、後半では人気のごはん系やデザート系メニューをランキング別に解説します。

Contents
目次
  1. 星乃珈琲のランチが美味しいと評判!
  2. 星乃珈琲のランチの時間帯は?
  3. 星乃珈琲の日替わりランチメニューの値段・カロリーなど詳細!口コミも
  4. 星乃珈琲のランチメニューのセットドリンク
  5. 星乃珈琲のランチにおすすめの《ごはん系》通常メニューランキング5選!
  6. 星乃珈琲のランチにおすすめの《デザート系》通常メニューランキング5選!
  7. 星乃珈琲のお子様ランチセット
  8. 星乃珈琲のランチはテイクアウトもできる?
  9. 星乃珈琲で美味しいランチを食べよう!

星乃珈琲のランチが美味しいと評判!

星乃珈琲はコーヒーが美味しい喫茶店ですが、食事が美味しいことでも知られています。なかでもランチメニューが充実していて、味も抜群だと評判なんですよ。「星乃珈琲のランチは、どれを食べてもハズレなし」といった感想がSNSでも話題になっています。星乃珈琲の充実した美味しいランチメニューを見ていきます。

星乃珈琲のランチの時間帯は?

星乃珈琲のランチは月曜日から金曜日の平日限定で、時間帯は11時から14時までとなっています。ランチタイムサービスは実施店舗のみとなっています。ランチを実施していない店舗もあるので、利用したい星乃珈琲があれば事前に確認した方が安心ですね。

星乃珈琲の日替わりランチメニューの値段・カロリーなど詳細!口コミも

星乃珈琲には、日替わりランチメニューというものがあります。決まった曜日しか提供されない限定ランチメニューで、お得で美味しいと口コミなどでも高く評価されています。星乃珈琲の人気メニューも日替わりランチメニューに入っているので、曜日を狙って足を運ぶ人もいるでしょう。

日替わりランチは、食事メニューと選べるドリンクがセットになって税抜き1,000円というお得なプランとなっています。どのメニューが日替わりの対象になっているのか、お得で美味しい星乃珈琲の日替わりランチのメニューを曜日ごとに見ていきましょう。

月曜日:ハンバーグプレート

出典:https://www.pinterest.jp/pin/592786369686880337/

月曜日の日替わりランチメニューは、ハンバーグプレートです。ワンプレートの上に、大きめのハンバーグ・目玉焼き・ナポリタン・サラダが彩り豊かにたっぷり盛り合わせています。主食のトーストとライスは、好きな方が選べます。デミグラスソースがかかったハンバーグが、ジューシーで美味しいと評判のメニューです。

値段1,000円(税抜き)
カロリー850kcal(ドリンクぬき)
糖質
脂質

誰の口にも合うハンバーグ

個人ブログ

ハンバーグはしっかり焼いてある
私の好きなタイプ。
デミグラスソースもしっかり味です。

主食はご飯かパンを選べますが
星乃珈琲のパンは
食パントーストだったと思うので
この日の気分でご飯にしました。
ご飯の量、多めです。

ハンバーグがクセのない味なので、誰の口にも合いますね。上にのった半熟の目玉焼きとハンバーグの組み合わせが相性抜群といった声も聞かれます。ボリューム感たっぷりな見た目に思わず圧倒される人もいますが、女性でも食べきれる丁度いいボリュームです。

火曜日:窯焼きカレー

火曜日の日替わりランチは、窯焼きカレーです。こちらはコクのあるカレーに半熟の目玉焼きとトロトロのチーズが絡んだ、星乃珈琲一押し人気メニューですね。ブロッコリーとソーセージも具材にのっていて、一皿で色々な味を楽しむことができますよ。見た目以上にボリュームがあるので、ランチをがっつり食べたい人におすすめのメニューです。

値段1,000円(税抜き)
カロリー730kcal(ドリンクぬき)
糖質101.3g(ドリンクぬき)
脂質28.5g(ドリンクぬき)