コメダ珈琲の豆菓子は購入可能だった!おかわりは無料?テイクアウトの仕方も!

コメダ珈琲でドリンクを注文すると付いてくる『豆菓子』の詳細を紹介します。また、コメダ珈琲の豆菓子がどんなものなのか、口コミも紹介しますよ。コメダ珈琲の豆菓子の購入方法、持ち帰りについても紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. コメダ珈琲で出てくる謎の『豆』
  2. コメダ珈琲で豆菓子をもらう条件は?
  3. コメダ珈琲の『豆菓子』のカロリーなど商品詳細!
  4. コメダ珈琲の『豆菓子』はパッケージデザインが豊富?
  5. コメダ珈琲の『豆菓子』はおつまみにも!口コミを紹介
  6. コメダ珈琲の『豆菓子』はおかわりできる?
  7. コメダ珈琲の『豆菓子』の持ち帰り・購入方法
  8. コメダ珈琲の『豆菓子』を食べよう!

コメダ珈琲で出てくる謎の『豆』

コメダ珈琲でドリンクを注文すると、一緒に出てくる「豆」があります。この一見ミスマッチな組み合わせを味わってみると、コーヒーと豆菓子の相性がよいことに気付き、あっという間に豆を食べ終えてしまいます。

(コメダ珈琲のおすすめメニューについては以下の記事も参考にしてみてください)

コメダ珈琲のおすすめメニューランキング10選!初心者もハズさない!口コミ多数!

コメダ珈琲で豆菓子をもらう条件は?

このコメダ珈琲で提供される豆菓子の商品名は「(コメダの)豆菓子」です。また「カロリー豆」とも呼ばれています。カロリー豆というと、敬遠されそうですが、一度食べてしまうとやみつきになってしまいます。それでは、この美味しい豆菓子をもらうにはどんな条件があるのでしょうか?

ドリンクを注文するともらえる

ドリンクを単品で頼むと、頼んだドリンク分の豆菓子がサービスでつきます。ドリンクの単品を頼んだだけで、ちょっとしたお菓子も無料で食べれると嬉しいですよね。しかし、モーニングの時間帯はイレギュラーとなります。

モーニングのサービスメニューを頼むともらえない

コメダ珈琲には、モーニングのサービスがあります。オープンから朝11時までにドリンクを頼むと、トーストとゆで卵(手作りたまごペーストや小倉あんも選択可)を無料でつけることができます。しかし、このサービスには豆菓子がついてきません。どちらかのサービスとなるため、モーニングタイムは注意が必要です。

(コメダ珈琲のモーニングについては以下の記事も参考にしてみてください)

コメダ珈琲のモーニング!時間は?全メニューの値段、おかわり・土日営業についても!

モーニングを利用しても、10円で注文できる!

モーニングを利用してしまうと、豆菓子のサービスを受けれないと説明しましたが、店員を呼んで「豆菓子をください」と伝えれば、小袋の豆菓子を10円で注文できますよ。

コメダ珈琲の『豆菓子』のカロリーなど商品詳細!

カロリー豆と呼ばれるコメダの豆菓子ですが、どのくらいのカロリーがあるのか、気になりますよね。それでは、豆菓子についての詳細を紹介します。